リサの日記 -108ページ目

゚+。(*′∇`)。+゚

おはようございますラブラブ!ドキドキ





気付いたら足にあざがあった里紗です(・д・)








ボードでやってしまったのねしょぼん汗







いやーなんかすがすがしい朝だねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







目覚めすっきりニコニコラブラブ







よいよい得意げキラキラ








今日は水曜得意げ








あしたは祝日ニコニコアップ







やったねラブラブ!ドキドキ








みんな明日休みかな?ショック!





お仕事の人もいるかあガーンキラキラ







でーも!








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブ







゚+。(*′∇`)。+゚

(・∀・)ノ

帰ってきたよニコニコラブラブ






吹雪だったけどすごい楽しかったニコニコラブラブ








リサの日記-NEC_1711.jpg







パウダースノーですごい気持ち良く滑れましたニコニコラブラブ








帰ってからは自主練だにひひ音符







明後日は雪祭りだからねニコニコアップ








みんなは今日どんな1日ですか?ラブラブ!ドキドキ

朝☆

おはようございますキラキラキラキラ








今日は友達とちょこっとだけボードしに行ってきますニコニコ音符








だから早起きだあにひひ








今日は暖かいぞラブラブ!







今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブ








リサの日記-image.jpg
リサの日記-image.jpg

スルー

ただいま-ニコニコアップ







みんなかまってくれてありがとうラブラブ!ドキドキ








って言いたいところだが…








ほとんどの方がスルーなさいましたね(-_-メ)








こらこらーあせるあせる







優しさ出しとこ?笑








このやろしょぼん







でもコメント見ててみんなにスルーされすぎて逆に笑えてよかったですニコニコ汗






かまってくれたみんなありがとうニコニコラブラブ







スルーしながらもコメントくれたみんなもありがとうドキドキ








そんな感じで今の里紗。









リサの日記-image.jpg







ももと写メ撮ろうと思ったらこの顔された…








そしてこの後泣き叫び里紗をかじって走り去っていきました…








そして今ももーって呼んでみたけど普通にスルーされました…








もうイヤです…汗汗

かまってー(`;ω;)

レッスン終わりましたニコニコラブラブ





めっちゃ難しかったしょぼん






けども楽しかったあニコニコドキドキ







そして今日もお父さんと帰るためお父さん待ち得意げキラキラ







近くのスタバにきましたニコニコラブラブ








スタバでメニューにないやつ頼んでみたいんだけどなんか緊張していっつも普通にメニューにのってるのを頼んでしまいます(´・ω・)






杏仁豆腐味とかあるんだよ?ラブラブ!






飲んでみたいードキドキドキドキ







が、今日はほうじ茶ラテを頂きますニコニコひらめき電球








1時間近く待つから暇だあ(`;ω;)







みんなかまってしょぼんドキドキドキドキドキドキ