゚+。(*′∇`)。+゚
おはようございます

気付いたら足にあざがあった里紗です(・д・)
ボードでやってしまったのね
笑
いやーなんかすがすがしい朝だね




目覚めすっきり

よいよい

今日は水曜
あしたは祝日

やったね

みんな明日休みかな?
お仕事の人もいるかあ

でーも!
今日も1日楽しんで頑張ろうね

゚+。(*′∇`)。+゚


気付いたら足にあざがあった里紗です(・д・)
ボードでやってしまったのね

笑いやーなんかすがすがしい朝だね





目覚めすっきり


よいよい


今日は水曜

あしたは祝日


やったね


みんな明日休みかな?

お仕事の人もいるかあ


でーも!
今日も1日楽しんで頑張ろうね


゚+。(*′∇`)。+゚
かまってー(`;ω;)
レッスン終わりました

めっちゃ難しかった
けども楽しかったあ

そして今日もお父さんと帰るためお父さん待ち

近くのスタバにきました

スタバでメニューにないやつ頼んでみたいんだけどなんか緊張していっつも普通にメニューにのってるのを頼んでしまいます(´・ω・)
杏仁豆腐味とかあるんだよ?
飲んでみたいー

が、今日はほうじ茶ラテを頂きます

1時間近く待つから暇だあ(`;ω;)
みんなかまって





めっちゃ難しかった

けども楽しかったあ


そして今日もお父さんと帰るためお父さん待ち


近くのスタバにきました


スタバでメニューにないやつ頼んでみたいんだけどなんか緊張していっつも普通にメニューにのってるのを頼んでしまいます(´・ω・)
杏仁豆腐味とかあるんだよ?

飲んでみたいー


が、今日はほうじ茶ラテを頂きます


1時間近く待つから暇だあ(`;ω;)
みんなかまって










