レッスン☆
いまからレッスン頑張ってきます

はやくみんなこないかなあ

ん!
みんなブラッティーマンデー見てますか?

おもしろいー


前のやつから見てたから第2段うれしい
はらはらどきどき


ブラッティーマンデーの前のやつのDVD買うのを決めましたよ伊藤さん

もう一回おさらいして見なくてわ

川島海荷ちゃん可愛すぎる

見てない人はぜひみてみて


でわ、レッスンいってきます



はやくみんなこないかなあ


ん!
みんなブラッティーマンデー見てますか?


おもしろいー



前のやつから見てたから第2段うれしい

はらはらどきどき



ブラッティーマンデーの前のやつのDVD買うのを決めましたよ伊藤さん


もう一回おさらいして見なくてわ


川島海荷ちゃん可愛すぎる


見てない人はぜひみてみて



でわ、レッスンいってきます


ぴーよ
おはようございます

昨日お風呂からあがったら爆睡でした
笑
もう暖まって元気いっぱい

みんな今日からまた学校、お仕事だね
里紗もレッスンある

今日も1日楽しんで頑張ろうね

さて、お布団からでてももとじゃれてくるかな
お風呂
いま帰ってきました

駅から家まで寒過ぎて辛かったあ

しかも車も人もいないの

怖すぎでした
けど今は家のお風呂の中

暖まり中

ついでに半身浴中

そしてコブクロさんを聞きながら癒されています


しばれ焼き
とは、外でドラム缶?みたいなやつの上で食べる焼き肉みたいなやつです
凍えながらみんなで食べるとめっちゃおいしかったよ

焦りすぎて玉ねぎを何回も生で食べてしまいました
笑
今日は夜マンガでも読むかな
ワンピース


ゆーちゅーぶでアニメも見たい
笑
そういえば、マネージャーのひろ姉ワンピースだいすきなんです
だから昨日ひろ姉にメールするときわざわざチョッパーのデコメを探してからメールしました
そしたら喜んでくれたよ

またチョッパーのデコメ探しをしなければ



駅から家まで寒過ぎて辛かったあ


しかも車も人もいないの


怖すぎでした

けど今は家のお風呂の中


暖まり中


ついでに半身浴中


そしてコブクロさんを聞きながら癒されています



しばれ焼き

とは、外でドラム缶?みたいなやつの上で食べる焼き肉みたいなやつです

凍えながらみんなで食べるとめっちゃおいしかったよ


焦りすぎて玉ねぎを何回も生で食べてしまいました
笑今日は夜マンガでも読むかな

ワンピース



ゆーちゅーぶでアニメも見たい
笑そういえば、マネージャーのひろ姉ワンピースだいすきなんです

だから昨日ひろ姉にメールするときわざわざチョッパーのデコメを探してからメールしました

そしたら喜んでくれたよ


またチョッパーのデコメ探しをしなければ






