苫小牧 | リサの日記

苫小牧

今日苫小牧のスケート祭りにきてくれた方、見てくれた方、
ありがとうございましたニコニコドキドキ








すごいすごい寒かったガーンキラキラ



けどステージが大きくてテンションあがってすごい楽しかったですニコニコラブラブ







寒い中見てくれてありがとうございましたショック!ラブラブ







家に帰ってちゃんと暖まってくださいねショック!音符








イベントが終わったあと苫小牧名物しばれ焼きをいただきましたニコニコひらめき電球







ダイエット中のクリームはちょっとしか食べれませんでしたが…(`;ω;)






けどめっちゃおいしかったあキラキラキラキラ





もやしたくさん頂きましたニコニコドキドキ





もやしって普通にめっちゃおいしいよね?音符







今日は本当にありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








リサの日記-NEC_1704.jpg