苫小牧 | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
苫小牧
今日苫小牧のスケート祭りにきてくれた方、見てくれた方、
ありがとうございました
すごいすごい寒かった
けどステージが大きくてテンションあがってすごい楽しかったです
寒い中見てくれてありがとうございました
家に帰ってちゃんと暖まってくださいね
イベントが終わったあと苫小牧名物しばれ焼きをいただきました
ダイエット中のクリームはちょっとしか食べれませんでしたが…(`;ω;)
けどめっちゃおいしかったあ
もやしたくさん頂きました
もやしって普通にめっちゃおいしいよね?
笑
今日は本当にありがとうございました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする