レッスン☆ | リサの日記

レッスン☆

いまからレッスン頑張ってきますニコニコラブラブ








はやくみんなこないかなあニコニコアップ








ん!



みんなブラッティーマンデー見てますか?キラキラキラキラ








おもしろいードキドキドキドキドキドキ







前のやつから見てたから第2段うれしいラブラブ!








はらはらどきどきドキドキドキドキドキドキ







ブラッティーマンデーの前のやつのDVD買うのを決めましたよ伊藤さんラブラブ!ドキドキ






もう一回おさらいして見なくてわキラキラキラキラ






川島海荷ちゃん可愛すぎるラブラブ!ドキドキ






見てない人はぜひみてみてドキドキドキドキドキドキ







でわ、レッスンいってきますニコニコラブラブ