リサの日記 -107ページ目

きょうはー

おはようございますラブラブ!ラブラブ








8時に起きる予定が6時半に起きちゃったさあショック!








体が勝手に起きるのにゃー








健康的だあにひひドキドキ








今日は雪まつり&ラジオニコニコキラキラ








わくわくわくわくわくさんラブラブ!ラブラブ








雪やまないかなあガーン








質問の答え-キラキラキラキラ



道路凍りますよしょぼん
つるつるショック!
昨日は無事帰ってこれましたニコニコ



FAXとかこの間の見てないですねガーン汗
なんか書いたの?ラブラブ!









今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコドキドキ

あしたはラジオ☆

あしたはラジオですにゃードキドキ








明日のラジオテーマは…








雪雪まつりの思い出雪








FAX 0118136767ドキドキ
E-MAIL apple@765fm.comドキドキ









たくさんのFAX、E-MAIL待っています音符








里紗はでれませんがしょぼん





里紗も雪まつりの思い出考えとこニコニコラブラブ







みんなも考えて一緒にたのしもーニコニコラブラブ

(*^□^*)

練習終わりました-ラブラブ!ドキドキ








今日のクリーム元気ですごい楽しかったですニコニコラブラブ








あしたがすごい楽しみニコニコラブラブ








雪まつり最終日とか早いなあガーンドキドキ







ん!





そういえば里紗の親友が免許をとったから今日お迎えに来てくれるらしいラブラブ!ドキドキ






不安だが…






今日は道路凍ってないし大丈夫かな?笑







ちょっと緊張しつつ楽しみですニコニコドキドキ







今日も1日みんなお疲れさまニコニコラブラブ






(;_;)

無防備なももどうでした?得意げ







寝てるときのももはいつもあんな感じヒヨコ








そういえば、最近苦しい夢みるんですよ、、、








それをお母さんに話してたらなぜか笑う…







理由を聞いてみると





「朝方もも里紗の胸らへんに座ってずっと里紗のことみてるよ」













…そりゃあ苦しい夢みるよねあせる






5.5キロが寝てる間に里紗の上にいるなんて…







普段さっきのムービーみたいなことしてる腹いせかな?ショック!汗








ずっと前ももと喧嘩した次の日お腹の上にももがジャンプしてきて息一瞬できなくなって起きたこともあるさショック!








猫の恨みは怖いガーンダウンダウン








そんなこんなで里紗はいま練習にむかってるよニコニコアップ








がんばるぞにひひドキドキドキドキ

ただいまのもも