(;_;) | リサの日記

(;_;)

無防備なももどうでした?得意げ







寝てるときのももはいつもあんな感じヒヨコ








そういえば、最近苦しい夢みるんですよ、、、








それをお母さんに話してたらなぜか笑う…







理由を聞いてみると





「朝方もも里紗の胸らへんに座ってずっと里紗のことみてるよ」













…そりゃあ苦しい夢みるよねあせる






5.5キロが寝てる間に里紗の上にいるなんて…







普段さっきのムービーみたいなことしてる腹いせかな?ショック!汗








ずっと前ももと喧嘩した次の日お腹の上にももがジャンプしてきて息一瞬できなくなって起きたこともあるさショック!








猫の恨みは怖いガーンダウンダウン








そんなこんなで里紗はいま練習にむかってるよニコニコアップ








がんばるぞにひひドキドキドキドキ