リサの日記 -105ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
103
|
104
|
105
|
106
|
107
|
最初
次のページへ
>>
ケーキ
お父さんとおじいちゃんに作ったケーキだよ-
高さ5センチくらいちゃんとあるからね
笑
かわいいでしょー?
バレンタイン☆
昨日夜あんまり寝れなくて3時に寝たのに6時にまた起きてしまった伊藤です。
おはよー
二度寝しようとおもったけど寝れなくて嫌になっちゃった(´・ω・)笑
今日はバレンタインですね
男の人は1日どきどきですね
女の子も好きな人にあげる人はドキドキじゃない?
いーなー
里紗クリームとお父さんとおじいちゃんにあげるぞ(・д・)
ドキドキはしない予感です
笑
あとでケーキ完成したらのせますね
みんなは今日どんな1日だろーね
今日も1日楽しんでドキドキして頑張ろうね
LOVE☆POP
LOVE☆POPのイベントにきてくれたかたありがとうございました
いやー、もりあがって本当にたのしかった
みなさんの盛り上がり本当に素敵です
いつも以上ににやにやしてしまった
笑
今日きてくれていた方本当にありがとうございました
まさかの東京の方もきてくれていてびっくりびっくりでしたよ
クリームのために本当にありがとうございました
来週は東京です
東京のみんな盛り上がる準備しといてね
今日は帰ってからバレンタインの準備
クリーム分のケーキをつくります
今日中には作れないから準備だけー
がんばるぞ
抹茶
集合まで時間があったのでカフェで抹茶ラテのんでます
だいすき抹茶
ほのぼのしますなあ
こけこっこ
またまた6時に目覚めた里紗です
おばあちゃん的要素があるのかな?
昨日寝てなくて2時ぐらいに寝たのに起きてしまうってゆうね
笑
みんなで特典の電話たのしみだねー
北海道でもやりたいなあ
電話かあ…
緊張緊張
の前に今日はイベント
たくさんたくさん楽しむぞ
写メはこの間買ったって言ってたお洋服
初めてアニマル柄に挑戦
よし
今日も1日楽しんで頑張ろうね
<<
前のページへ
最新
|
103
|
104
|
105
|
106
|
107
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする