LOVE☆POP | リサの日記

LOVE☆POP

LOVE☆POPのイベントにきてくれたかたありがとうございましたドキドキドキドキ







いやー、もりあがって本当にたのしかったドキドキ








みなさんの盛り上がり本当に素敵ですニコニコラブラブ








いつも以上ににやにやしてしまったニコニコ








今日きてくれていた方本当にありがとうございましたドキドキドキドキ








まさかの東京の方もきてくれていてびっくりびっくりでしたよしょぼんドキドキ







クリームのために本当にありがとうございましたショック!アップ










来週は東京ですドキドキ








東京のみんな盛り上がる準備しといてねべーっだ!ラブラブ








今日は帰ってからバレンタインの準備ニコニコ







クリーム分のケーキをつくりますキラキラキラキラ








今日中には作れないから準備だけー得意げ







がんばるぞにひひドキドキ






リサの日記-NEC_1720.jpg