LOVE☆POP | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
LOVE☆POP
LOVE☆POPのイベントにきてくれたかたありがとうございました
いやー、もりあがって本当にたのしかった
みなさんの盛り上がり本当に素敵です
いつも以上ににやにやしてしまった
笑
今日きてくれていた方本当にありがとうございました
まさかの東京の方もきてくれていてびっくりびっくりでしたよ
クリームのために本当にありがとうございました
来週は東京です
東京のみんな盛り上がる準備しといてね
今日は帰ってからバレンタインの準備
クリーム分のケーキをつくります
今日中には作れないから準備だけー
がんばるぞ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする