リサの日記 -104ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
102
|
103
|
104
|
105
|
106
|
最初
次のページへ
>>
こんにちわ☆
こんにちわ
みんなに相談
今日メガネかけていこうと思うんだけど
このメガネと
このメガネどっちがよいかな-
笑
あー迷う迷う(´・ω・)笑
質問の答え
木村カエラさんのアルバムまだ買えてないんだあ
質問返すの遅れてごめんね
そして、ぬりえー
上出来
ゆうごはん
プロテインいただきます
今日は自主練、ぬりえ、クッキー作りをしたよ
これからどうしよっかなあ
みんな学校、お仕事お疲れさま
おはよ☆
おはようございます
今日は6時半に起きたよ-
やっぱ早起きは気分がよい
今日は何もないから自主練とぬりえの日
みんなは今日なんの日-?
質問の答え-
カラオケではー、、、
最近の曲がよくわからないもんでちょっと前の曲とかばっか
木村カエラさんとかエブリリトルシングさんとかかな?
昨日はすごく楽しめました
今日も1日楽しんで頑張ろうね
☆
んー寒い
やだやだ
あ
今日こっちゃんとさくちゃんからバレンタインもらったよー
まあ、、、
里紗は見事にもっていくの忘れました
笑
明後日だなあ
みんなごめんよ
今日はクリームに会うまで昨日泊まってた大好きなお姉ちゃんとカラオケいったりたのしかったです
今年初のカラオケ
たのしかったあ
本当に大好きなお姉ちゃんで里紗ままとも仲良しなんだよー
はやくまた遊びたいなあ
て思いながら寒い中帰宅します
(・∀・)ノ
2010/02/15
こんにちわ
今日はすごい久しぶりに10時くらいまで寝てました
スクールの時のだいすきなお姉ちゃんの家にとまりにいってたんだあ
すごいまったりしちゃった
今日も1日楽しんで頑張ろうね
遅くなっちゃったけどね
がんばるぞ
<<
前のページへ
最新
|
102
|
103
|
104
|
105
|
106
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする