こんにちわ☆ | リサの日記

こんにちわ☆

こんにちわドキドキドキドキドキドキ








みんなに相談ショック!








今日メガネかけていこうと思うんだけど










リサの日記-image.jpg











このメガネと


















リサの日記-image.jpg







このメガネどっちがよいかな-ショック!









あー迷う迷う(´・ω・)笑








質問の答え







木村カエラさんのアルバムまだ買えてないんだあショック!
質問返すの遅れてごめんねしょぼん








そして、ぬりえードキドキ









リサの日記-NEC_1730.jpg







上出来ニコニコラブラブラブラブ