☆ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆
んー寒い
やだやだ
あ
今日こっちゃんとさくちゃんからバレンタインもらったよー
まあ、、、
里紗は見事にもっていくの忘れました
笑
明後日だなあ
みんなごめんよ
今日はクリームに会うまで昨日泊まってた大好きなお姉ちゃんとカラオケいったりたのしかったです
今年初のカラオケ
たのしかったあ
本当に大好きなお姉ちゃんで里紗ままとも仲良しなんだよー
はやくまた遊びたいなあ
て思いながら寒い中帰宅します
(・∀・)ノ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする