☆ | リサの日記

んー寒いしょぼん汗








やだやだしょぼん








ラブラブ!









今日こっちゃんとさくちゃんからバレンタインもらったよードキドキドキドキドキドキ










リサの日記-NEC_1726.jpg








まあ、、、








里紗は見事にもっていくの忘れましたブタ








明後日だなあしょぼん汗








みんなごめんよしょぼん汗








今日はクリームに会うまで昨日泊まってた大好きなお姉ちゃんとカラオケいったりたのしかったですチューリップ赤








今年初のカラオケキラキラキラキラ








たのしかったあニコニコ音符








本当に大好きなお姉ちゃんで里紗ままとも仲良しなんだよーニコニコラブラブ








はやくまた遊びたいなあ音符









て思いながら寒い中帰宅しますニコニコキラキラ








(・∀・)ノ