バレンタイン☆ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
バレンタイン☆
昨日夜あんまり寝れなくて3時に寝たのに6時にまた起きてしまった伊藤です。
おはよー
二度寝しようとおもったけど寝れなくて嫌になっちゃった(´・ω・)笑
今日はバレンタインですね
男の人は1日どきどきですね
女の子も好きな人にあげる人はドキドキじゃない?
いーなー
里紗クリームとお父さんとおじいちゃんにあげるぞ(・д・)
ドキドキはしない予感です
笑
あとでケーキ完成したらのせますね
みんなは今日どんな1日だろーね
今日も1日楽しんでドキドキして頑張ろうね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする