(*^□^*)
練習終わりました-

今日のクリーム元気ですごい楽しかったです

あしたがすごい楽しみ

雪まつり最終日とか早いなあ

ん!
そういえば里紗の親友が免許をとったから今日お迎えに来てくれるらしい

不安だが…
今日は道路凍ってないし大丈夫かな?笑
ちょっと緊張しつつ楽しみです

今日も1日みんなお疲れさま



今日のクリーム元気ですごい楽しかったです


あしたがすごい楽しみ


雪まつり最終日とか早いなあ


ん!
そういえば里紗の親友が免許をとったから今日お迎えに来てくれるらしい


不安だが…
今日は道路凍ってないし大丈夫かな?笑
ちょっと緊張しつつ楽しみです


今日も1日みんなお疲れさま

