(*^□^*) | リサの日記

(*^□^*)

練習終わりました-ラブラブ!ドキドキ








今日のクリーム元気ですごい楽しかったですニコニコラブラブ








あしたがすごい楽しみニコニコラブラブ








雪まつり最終日とか早いなあガーンドキドキ







ん!





そういえば里紗の親友が免許をとったから今日お迎えに来てくれるらしいラブラブ!ドキドキ






不安だが…






今日は道路凍ってないし大丈夫かな?笑







ちょっと緊張しつつ楽しみですニコニコドキドキ







今日も1日みんなお疲れさまニコニコラブラブ