ラジオ☆
クリームの生クリームどうでしたか?

いや-
そりゃあもうパソコンで見るの楽しみにしてウキウキで帰りましたよ伊藤さん。
帰ってパソコンのある部屋いったらパソコンある部屋ではなかった
だってパソコンないんだもの(`;ω;)
お父さんが仕事にもっていったらしい…
こらこらー
普通にショックうけながら少し寝ちゃってた
笑
来週こそ見るぞ

あしたはきっとクリームのお姉さん方に仲間外れにされるんだろうなあ…
里紗ラジオでてなかったじゃん
っていじめられるのか…

笑

あしたは雪祭りだから楽しみ

そんな感じで、里紗はさっき怪人にあったよ


まさしく怪人里紗
お団子をとったらこんな頭に(・∀・)
そりゃあ、もももこんな顔しちゃうよね


それではおやすみなさい



いや-

そりゃあもうパソコンで見るの楽しみにしてウキウキで帰りましたよ伊藤さん。
帰ってパソコンのある部屋いったらパソコンある部屋ではなかった

だってパソコンないんだもの(`;ω;)
お父さんが仕事にもっていったらしい…
こらこらー

普通にショックうけながら少し寝ちゃってた
笑来週こそ見るぞ


あしたはきっとクリームのお姉さん方に仲間外れにされるんだろうなあ…
里紗ラジオでてなかったじゃん

っていじめられるのか…

笑

あしたは雪祭りだから楽しみ


そんな感じで、里紗はさっき怪人にあったよ



まさしく怪人里紗

お団子をとったらこんな頭に(・∀・)
そりゃあ、もももこんな顔しちゃうよね



それではおやすみなさい
















笑