リサの日記 -111ページ目

雪祭り☆

雪祭り終わりましたーラブラブ!ドキドキドキドキ








めっちゃ楽しかったニコニコアップ








みなさんの盛り上がりがよくて寒さなんてふっとんだよニコニコラブラブ







鼻の穴くっついてたけどね(・д・)笑







立ち止まってみてくれた方も寒い中本当にありがとうございました音符音符音符







みなさん本当に風邪ひかないように暖まってくださいねショック!ラブラブ








来週11日17時半からもでるので時間があって寒さに耐えれる方はぜひ来て下さいドキドキ







今日は本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







リサの日記-NEC_1701.jpg

(●^ー^●)

いまからJRドキドキドキドキドキドキ







今日はまだ一段と寒いショック!汗







ストッキングかったよニコニコラブラブ







必需品チョキ







いやー、


今日見にくるみんなちゃんと防寒してきてね?しょぼんドキドキ








絶対耐えれないくらい寒いはずしょぼん







質問の答え-ニコニコ



ラーメンは-…
その日の気分だけど基本みそドキドキ


いや、しお?


んー、昔は醤油ニコニコ







最近ラーメン全く食べないからどれでもいい感じニコニコアップ







よしラブラブ!





みんなもそろそろ準備だよニコニコ







これないみんなは応援の準備だあラブラブ!
リサの日記-image.jpg

ぷー

いまね、家に1人なんですがクリームのインターネットTVの歌のお姉さんまいちゃんの歌を聞いたら頭から離れなくなって無意識に
おもちゃのチャチャチャを歌ってスキップをしていました。









さっき、あやから暇だ-ってメールきてたからメールしてたけど返信こなくなった(`;ω;)





寂しいぞしょぼん







もうお昼時ですねニコニコ








みんな何食べます?ラブラブ!








里紗はプロテインを頂きますニコニコドキドキ







普通においしいからよいよいラブラブ!ドキドキ







飲み終わったら雪祭り練習してシャワー浴びて準備するかなあにひひパンチ!







質問の答え-ラブラブ!

昨日木村カエラさんのアルバム買う時間なかったから時間あるとき行きますよニコニコアップ
アルバムよかったですかー?ドキドキ







みんな今日晴れるように願っててねラブラブ








リサの日記-am_photo.jpg

おはよ

おはようございますドキドキ








いま目覚めてちゃんと目もあけれない状態のままブログをかいています得意げキラキラ








昨日のラジオ里紗のことなんか言ってました?ドンッ





くそガキとか?ひらめき電球






見たかった-ショック!








今日雪祭りだねニコニコラブラブ





天気がいいとよいなあしょぼん







いまのところ…








普通な感じだねニコニコ








よし!








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコドキドキドキドキ








節分もも太郎の写メ








リサの日記-NEC_1694.jpg

ラジオ☆

クリームの生クリームどうでしたか?ニコニコラブラブ








いや-得意げ



そりゃあもうパソコンで見るの楽しみにしてウキウキで帰りましたよ伊藤さん。








帰ってパソコンのある部屋いったらパソコンある部屋ではなかったドンッ








だってパソコンないんだもの(`;ω;)






お父さんが仕事にもっていったらしい…








こらこらーガーン






普通にショックうけながら少し寝ちゃってたあせる






来週こそ見るぞしょぼんドキドキ








あしたはきっとクリームのお姉さん方に仲間外れにされるんだろうなあ…






里紗ラジオでてなかったじゃん得意げ





っていじめられるのか…








ドキドキドキドキドキドキドキドキ







あしたは雪祭りだから楽しみニコニコラブラブ







そんな感じで、里紗はさっき怪人にあったよあせるあせる












リサの日記-image.jpg






まさしく怪人里紗ドンッ





お団子をとったらこんな頭に(・∀・)






そりゃあ、もももこんな顔しちゃうよね得意げブタドキドキ






それではおやすみなさいニコニコドキドキ