雪祭り☆ | リサの日記

雪祭り☆

雪祭り終わりましたーラブラブ!ドキドキドキドキ








めっちゃ楽しかったニコニコアップ








みなさんの盛り上がりがよくて寒さなんてふっとんだよニコニコラブラブ







鼻の穴くっついてたけどね(・д・)笑







立ち止まってみてくれた方も寒い中本当にありがとうございました音符音符音符







みなさん本当に風邪ひかないように暖まってくださいねショック!ラブラブ








来週11日17時半からもでるので時間があって寒さに耐えれる方はぜひ来て下さいドキドキ







今日は本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







リサの日記-NEC_1701.jpg