雪祭り☆ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
雪祭り☆
雪祭り終わりましたー
めっちゃ楽しかった
みなさんの盛り上がりがよくて寒さなんてふっとんだよ
鼻の穴くっついてたけどね(・д・)笑
立ち止まってみてくれた方も寒い中本当にありがとうございました
みなさん本当に風邪ひかないように暖まってくださいね
来週11日17時半からもでるので時間があって寒さに耐えれる方はぜひ来て下さい
笑
今日は本当にありがとうございました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする