(●^ー^●) | リサの日記

(●^ー^●)

いまからJRドキドキドキドキドキドキ







今日はまだ一段と寒いショック!汗







ストッキングかったよニコニコラブラブ







必需品チョキ







いやー、


今日見にくるみんなちゃんと防寒してきてね?しょぼんドキドキ








絶対耐えれないくらい寒いはずしょぼん







質問の答え-ニコニコ



ラーメンは-…
その日の気分だけど基本みそドキドキ


いや、しお?


んー、昔は醤油ニコニコ







最近ラーメン全く食べないからどれでもいい感じニコニコアップ







よしラブラブ!





みんなもそろそろ準備だよニコニコ







これないみんなは応援の準備だあラブラブ!
リサの日記-image.jpg