(●^ー^●) | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(●^ー^●)
いまからJR
今日はまだ一段と寒い
ストッキングかったよ
必需品
いやー、
今日見にくるみんなちゃんと防寒してきてね?
絶対耐えれないくらい寒いはず
質問の答え-
ラーメンは-…
その日の気分だけど基本みそ
いや、しお?
んー、昔は醤油
最近ラーメン全く食べないからどれでもいい感じ
笑
よし
みんなもそろそろ準備だよ
これないみんなは応援の準備だあ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする