リサの日記 -110ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
108
|
109
|
110
|
111
|
112
|
最初
次のページへ
>>
こけこっこっこっこ
おはようございます
昨日はすごく早寝をしてしまいました(・д・)
おかげで元気いっぱいだよ
今日は苫小牧イベント
あーやの地元
苫小牧は小さい頃から中学生まで毎年家族でキャンプにいってた思い出の場所
たのしみー
よし!
お布団からでますかな
(●^ー^ ●)
昨日ファンの方にいただいたシュシュだよお
可愛い
今日はこれをつけてお母さんとちょっくらお買い物
レッスン用の靴がボロボロだから新しいの買うかなあ
お腹は時間たったら治りました
みんなありがとう
今日みんな何してますか?
あさです
おはようございます
お布団の中はあったかあ
あ
コメントありがとうございます
昨日は本当に寒いのに掛け声とかありがとうございました
本当に掛け声してくれるとニコニコなってしまう
笑
いや、
ニヤニヤかな?
笑
みんなが本当に大好きです(`;ω;)
そしてインターネットTVどうでしたー
早くみんな見てね-
てかね、昨日の夜から胃がムカムカしています
痛いわけじゃないんだけどなんか変な感じ
伝わる?この感じ
笑
なーおーれ
みんな今日も1日楽しんで頑張ろうね
2010/02/06
インターネットTV配信されましたあ
みんなチェックしてね
インターネットTV
今日はインターネットTVの5回目の放送日なんですが、サーバーの調子が悪いみたいでまだアップされていないです
いまスタッフさんが頑張ってくれているのでもうちょっと待っていてください
待っていた方ごめんなさい
結果が気になるでしょー?
里紗もうきうき
笑
楽しみにしててね
<<
前のページへ
最新
|
108
|
109
|
110
|
111
|
112
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする