ラジオ☆ | リサの日記

ラジオ☆

クリームの生クリームどうでしたか?ニコニコラブラブ








いや-得意げ



そりゃあもうパソコンで見るの楽しみにしてウキウキで帰りましたよ伊藤さん。








帰ってパソコンのある部屋いったらパソコンある部屋ではなかったドンッ








だってパソコンないんだもの(`;ω;)






お父さんが仕事にもっていったらしい…








こらこらーガーン






普通にショックうけながら少し寝ちゃってたあせる






来週こそ見るぞしょぼんドキドキ








あしたはきっとクリームのお姉さん方に仲間外れにされるんだろうなあ…






里紗ラジオでてなかったじゃん得意げ





っていじめられるのか…








ドキドキドキドキドキドキドキドキ







あしたは雪祭りだから楽しみニコニコラブラブ







そんな感じで、里紗はさっき怪人にあったよあせるあせる












リサの日記-image.jpg






まさしく怪人里紗ドンッ





お団子をとったらこんな頭に(・∀・)






そりゃあ、もももこんな顔しちゃうよね得意げブタドキドキ






それではおやすみなさいニコニコドキドキ