ぷー | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ぷー
いまね、家に1人なんですがクリームのインターネットTVの歌のお姉さんまいちゃんの歌を聞いたら頭から離れなくなって無意識に
おもちゃのチャチャチャを歌ってスキップをしていました。
さっき、あやから暇だ-ってメールきてたからメールしてたけど返信こなくなった(`;ω;)
寂しいぞ
もうお昼時ですね
みんな何食べます?
里紗はプロテインを頂きます
普通においしいからよいよい
飲み終わったら雪祭り練習してシャワー浴びて準備するかなあ
質問の答え-
昨日木村カエラさんのアルバム買う時間なかったから時間あるとき行きますよ
アルバムよかったですかー?
みんな今日晴れるように願っててね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする