ぷー | リサの日記

ぷー

いまね、家に1人なんですがクリームのインターネットTVの歌のお姉さんまいちゃんの歌を聞いたら頭から離れなくなって無意識に
おもちゃのチャチャチャを歌ってスキップをしていました。









さっき、あやから暇だ-ってメールきてたからメールしてたけど返信こなくなった(`;ω;)





寂しいぞしょぼん







もうお昼時ですねニコニコ








みんな何食べます?ラブラブ!








里紗はプロテインを頂きますニコニコドキドキ







普通においしいからよいよいラブラブ!ドキドキ







飲み終わったら雪祭り練習してシャワー浴びて準備するかなあにひひパンチ!







質問の答え-ラブラブ!

昨日木村カエラさんのアルバム買う時間なかったから時間あるとき行きますよニコニコアップ
アルバムよかったですかー?ドキドキ







みんな今日晴れるように願っててねラブラブ








リサの日記-am_photo.jpg