お風呂 | リサの日記

お風呂

いま帰ってきましたニコニコラブラブ






駅から家まで寒過ぎて辛かったあショック!ショック!








しかも車も人もいないのしょぼん汗








怖すぎでしたしょぼん








けど今は家のお風呂の中ニコニコラブラブ








暖まり中ニコニコドキドキ








ついでに半身浴中ニコニコドキドキ








そしてコブクロさんを聞きながら癒されていますドキドキドキドキドキドキ








しばれ焼きニコニコ





とは、外でドラム缶?みたいなやつの上で食べる焼き肉みたいなやつですニコニコ



凍えながらみんなで食べるとめっちゃおいしかったよラブラブ!ドキドキ








焦りすぎて玉ねぎを何回も生で食べてしまいましたドンッ








今日は夜マンガでも読むかなニコニコ





ワンピースドキドキドキドキドキドキ






ゆーちゅーぶでアニメも見たいガーン







そういえば、マネージャーのひろ姉ワンピースだいすきなんですニコニコ






だから昨日ひろ姉にメールするときわざわざチョッパーのデコメを探してからメールしましたべーっだ!







そしたら喜んでくれたよドキドキドキドキ






またチョッパーのデコメ探しをしなければ得意げ音符