(・∀・)ノ | リサの日記

(・∀・)ノ

帰ってきたよニコニコラブラブ






吹雪だったけどすごい楽しかったニコニコラブラブ








リサの日記-NEC_1711.jpg







パウダースノーですごい気持ち良く滑れましたニコニコラブラブ








帰ってからは自主練だにひひ音符







明後日は雪祭りだからねニコニコアップ








みんなは今日どんな1日ですか?ラブラブ!ドキドキ