かまってー(`;ω;) | リサの日記

かまってー(`;ω;)

レッスン終わりましたニコニコラブラブ





めっちゃ難しかったしょぼん






けども楽しかったあニコニコドキドキ







そして今日もお父さんと帰るためお父さん待ち得意げキラキラ







近くのスタバにきましたニコニコラブラブ








スタバでメニューにないやつ頼んでみたいんだけどなんか緊張していっつも普通にメニューにのってるのを頼んでしまいます(´・ω・)






杏仁豆腐味とかあるんだよ?ラブラブ!






飲んでみたいードキドキドキドキ







が、今日はほうじ茶ラテを頂きますニコニコひらめき電球








1時間近く待つから暇だあ(`;ω;)







みんなかまってしょぼんドキドキドキドキドキドキ