かまってー(`;ω;)
レッスン終わりました

めっちゃ難しかった
けども楽しかったあ

そして今日もお父さんと帰るためお父さん待ち

近くのスタバにきました

スタバでメニューにないやつ頼んでみたいんだけどなんか緊張していっつも普通にメニューにのってるのを頼んでしまいます(´・ω・)
杏仁豆腐味とかあるんだよ?
飲んでみたいー

が、今日はほうじ茶ラテを頂きます

1時間近く待つから暇だあ(`;ω;)
みんなかまって





めっちゃ難しかった

けども楽しかったあ


そして今日もお父さんと帰るためお父さん待ち


近くのスタバにきました


スタバでメニューにないやつ頼んでみたいんだけどなんか緊張していっつも普通にメニューにのってるのを頼んでしまいます(´・ω・)
杏仁豆腐味とかあるんだよ?

飲んでみたいー


が、今日はほうじ茶ラテを頂きます


1時間近く待つから暇だあ(`;ω;)
みんなかまって



