(*^□^*) | リサの日記

(*^□^*)

みなさんラブラブ!ドキドキ






あしたはクラップスホールでクリームイベントにださせてもらいますニコニコひらめき電球









LOVE☆POPとゆうイベントですラブラブ!







出演時間は、20時25分からですドキドキ







お時間がある方はぜひきてくださいドキドキドキドキ








そして、東京のイベントにきてくれたかたに特典がニコニコ








電話で5分はなせちゃうドキドキ





そしてチェキドキドキドキドキ









すごいたのしみドキドキ








電話とかちょっと緊張するけど、それが逆にたのしみだあドキドキドキドキドキドキ








みんなと電話したいし、ぜひきてねドキドキドキドキドキドキ







電話の時里紗緊張して少し声変わっちゃったりするから貴重だよべーっだ!