(*^□^*)
みなさん

あしたはクラップスホールでクリームイベントにださせてもらいます

LOVE☆POPとゆうイベントです
出演時間は、20時25分からです
お時間がある方はぜひきてください

そして、東京のイベントにきてくれたかたに特典が
電話で5分はなせちゃう
そしてチェキ

すごいたのしみ
電話とかちょっと緊張するけど、それが逆にたのしみだあ


みんなと電話したいし、ぜひきてね


電話の時里紗緊張して少し声変わっちゃったりするから貴重だよ
笑


あしたはクラップスホールでクリームイベントにださせてもらいます


LOVE☆POPとゆうイベントです

出演時間は、20時25分からです

お時間がある方はぜひきてください


そして、東京のイベントにきてくれたかたに特典が

電話で5分はなせちゃう

そしてチェキ


すごいたのしみ

電話とかちょっと緊張するけど、それが逆にたのしみだあ



みんなと電話したいし、ぜひきてね



電話の時里紗緊張して少し声変わっちゃったりするから貴重だよ
笑