雪まつり☆ | リサの日記

雪まつり☆

雪まつり終わりましたドキドキ








見にきてくれた方、偶然見てくれた方、本当にありがとうございましたニコニコラブラブ








女の子もたくさんいて嬉しかったですドキドキドキドキ







掛け声もしょぼんドキドキ









寒さもふっとんで本当に楽しかったドキドキ







ちょっと調子のった瞬間滑っちゃってあせったけどねガーン








でも今年も雪まつりに出させて頂いて本当に幸せでしたニコニコラブラブ








みなさん家帰ったら暖かいお風呂にはいって風邪ひかないようにしてねにゃー王冠2








本当に本当にありがとうございましたドキドキ







リサの日記-NEC_1713.jpg







このあとはラジオだよ-ニコニコラブラブ