雪まつり☆ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
雪まつり☆
雪まつり終わりました
見にきてくれた方、偶然見てくれた方、本当にありがとうございました
女の子もたくさんいて嬉しかったです
掛け声も
寒さもふっとんで本当に楽しかった
ちょっと調子のった瞬間滑っちゃってあせったけどね
笑
でも今年も雪まつりに出させて頂いて本当に幸せでした
みなさん家帰ったら暖かいお風呂にはいって風邪ひかないようにしてね
本当に本当にありがとうございました
このあとはラジオだよ-
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする