゚+。(*′∇`)。+゚ | リサの日記

゚+。(*′∇`)。+゚

おはようございますニコニコアップ








今日も6時半に起きてしまったしょぼんキラキラ









あしたからバンクーバーオリンピックが始まりますねラブラブ!ドキドキ








里紗スケートみるの楽しみニコニコラブラブラブラブ








みんなは何見るの楽しみ?ドキドキ








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブ