ラジオ(o‘∀‘o) | リサの日記

ラジオ(o‘∀‘o)

パソコンがなかった…









から、聞けないと思いきやドンッ









コンポがあるではないか得意げ








家中コンポを持って歩きまわり、よく聞こえる場所を探し聞きましたドキドキ









里紗も来年クリームでビッグになってでたいんですが…(ラジオで来年は4人でって言われたので(笑))









はやく里紗もラジオ参加したくてうずうずだショック!あせるあせる









…来週も聞くのたのしみだなあ(´・ω・)笑