ラジオ(o‘∀‘o)
パソコンがなかった…
から、聞けないと思いきや
コンポがあるではないか
家中コンポを持って歩きまわり、よく聞こえる場所を探し聞きました
里紗も来年クリームでビッグになってでたいんですが…(ラジオで来年は4人でって言われたので(笑))
はやく里紗もラジオ参加したくてうずうずだ


…来週も聞くのたのしみだなあ(´・ω・)笑
から、聞けないと思いきや

コンポがあるではないか

家中コンポを持って歩きまわり、よく聞こえる場所を探し聞きました

里紗も来年クリームでビッグになってでたいんですが…(ラジオで来年は4人でって言われたので(笑))
はやく里紗もラジオ参加したくてうずうずだ



…来週も聞くのたのしみだなあ(´・ω・)笑