自分と向き合う

3ヶ月継続lesson

「kiduki」募集開始まであと4日

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィールkiduki自分辞典

 

 

自分の心と向き合うkiduki

image

 

こちらは、

完全にclosedとなっているので、

誰が参加しているかは、

参加してくださっているメンバーさんのみ

知ることができます。

 

 

今たくさんの自分と向き合う

コミュニティがある中で、

どの場に自分の身を置くかって

すごく悩むところかな?って思うのですが、

 

 

中には、どちらも気になる‥

という方もいらっしゃると思います。

 

 

そんな時に、

あちこち参加していいのかな?

 

起業しているのに、

自分と向き合うのってどうかな??

 


なんて、いろいろ心配せずに

自分の気持ちに従って

参加していただきたいなって思うんです。

 




私たちが、

kidukiを伝えたい理由は、

明日の笑顔がさらに晴れ渡るように‥*

 

自分の心にブレーキをかけず、

一度きりの人生を楽しめるように、

まずは、

小さな幸せから気づいてほしい

 

そんな想いを込めています。

 

 

だからこそ、

誰の目も気にすることなく、

とことん自分と向き合ってほしい

 

 

安心安全の場で、

本来の自分を思い出してほしい

 

 

私たちは、

全力でその場を守って作っていきます。

 

 

もちろん、向き合っていく先に、

kidukiに参加していることで

自分が変化したことをSNSに発信するのは、

自由です❤️

 

 

参加者様が

メンションしてくださる時には、

私たちもシェアしたりすることもあります🥰

 

 

ですが、私たちの方から、

参加者様をご紹介したり、

メンバーについてお話しすることは、

ありませんので、ご安心くださいね。

 

 

より深い心の部分と

向き合ってほしいからこそ、

その最高の場を私たちが作る❤️

 

 

そして、

参加して下さる最高のメンバーと

その場を築いていくのが本当に楽しみです。

 

 




3月1日(火)10:00から開催する

kiduki無料体験会も完全closedで

開催します✨

 

 

誰が参加してるか、

参加者さんのみが知る安心安全の場で、

私たちと一緒にワークを通して

自分と向き合ってみませんか??

 

 

いつもは、イベントの最後に

お写真をお撮りしてますが、

今回は、しません。

 

 

私たちが、

無料体験会で伝えたいことは、

向き合うって決めたら、変われるよ♡

ということ♡

 

そして、

自分の中に蓋をした過去に

ほんの少し

アプローチするlessonを通して、

自分の気持ちに

気づいてもらえたら嬉しいんです。

 

 

無料体験会で、

向き合い方がわかって

自分で向き合えそう♡って

気づいてもらえるだけでも

私たちは嬉しい♡



そう思ってますので、

無料体験会に参加したら、

4月スタートのkidukiに

参加しないといけない??

断れないのでは??

 

なんて心配は一切無用です♡

 

 

4月からのkidukiは、

本気でお伝えしたいので、

自分で変わりたい♡と

飛び込んできてくださった方と

向き合いたいと思ってます。


 

なので、私たちの方から、

無理におすすめすることは

ありませんのでご安心を‥💕

 

 

kidukiでは、

実際どんなワークをしているんだろう‥

と気になっているあなた♡

 


お時間が合えばぜひ

遊びにきてくださいね✳︎

 


image

 

 

▽お申し込みはこちら

 

 

▽2月22日(火)12時募集開始

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇kiduki 

11月~1月 満員御礼→増席→満員御礼

 

▽詳細は画像TAP

 

◇募集開始は、2月14日(月)14時

image

 

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

3月開催開催は、2日間の学びです*

image
 

▽通常コースはこちら

 

 

▽スキルプラス付きコースはこちら

 

 

 

※2つのコースがありますが、講座内容は同じです。

 スキルプラスは、本部開催の勉強会です。

 

パーソナル講座の日程が合わない方は、

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

 

自分辞典セッション各種はこちらから

  ◇個別セッション

 150分 25,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 150分+60分×2回 35,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 3月分 受付中

 

 

 

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました