愛知のママ整理収納アドバイザー

浅野久美さんとのコラボ企画

「kiduki」

 

 

もっと“私”を楽しむ

もっと“暮らし”を楽にする

 

整理収納アドバイザー

自分辞典講師の

ししど 麻衣です。

 

プロフィールkiduki自分辞典


 

kidukiでは、
どんなことを向きあっていくのか、
今日から、ブログで詳しく
お伝えしていきます。

 

 

その前に‥

一緒にコラボで活動している

浅野久美さんの紹介をさせてください♡

 

久美さんは、左側の方♡

image

 

写真の通り、

外側も内側も美しい方♪

 

 

癒し系だけど、芯がしっかりあって、

いつも人が笑顔になるには♡と

愛に溢れています。

 

 

大勢の人の中でも、

参加してくださる方の、

ほんの少しの表情の変化も見逃さない♡

 

 
今まで開催してきた
暮らカタの
「なりたい私になる」♯01~♯05

kiduki 
2021.11月~2022.1月
 
 

沢山の人と関わる中で、

くみさんの熱い思いや

寄り添う心、

「大丈夫」という安心感のある言葉に

何度も何度も、私も救われてきました。

 

 

参加して下さった方には、

確実に届いていますよね?♡

 


くみさんから、誕生日サプライズで

頂いたステキすぎるお花💐


 

私が、暮らカタで

いつも自由に思いをシェアしたり、

みなさんに熱い思いをお伝えできるのは、

私も確実に

久美さんの安心感を浴びているから♡

 

 

こんなことシェアしても大丈夫かな?

なんて不安になることも、

久美さんの〖大丈夫〗を聞くと、

全力でお伝えすることができます。

 

 

「kiduki」で

大事にしていることの中に、

否定しない・どんな思いが出ても嫌わない

 

これは、まさに、

私がくみさんと一緒にいることで、

確実に自信がついたことなんです。

 

 

3カ月、この環境に浸ることで、

否定しない仲間が、ホントにいる♡

こんな自分嫌われないかな??という

不安な気持ちが、軽くなる‼

 

これを体感して頂けます。

 




 

時間が無い…

 

そうつい言ってしまうからこそ、

その限られた時間で、

どんな人と一緒に過ごしたいですか?

 

どんな自分で在りたいですか?

 

 

一緒にいる人が変わると、

考え方も、雰囲気も変わる♡

 

環境ってとっても大事‼

 

この雰囲気、

ぜひ無料体験会で体感してくださいね。

 

もちろん、

無料体験会のみのご参加だけでも

大歓迎ですので、

気になる方はお待ちしておりますね。

 

 

image

▽お申し込みはこちら

 

▽2月22日 12時募集開始

 

 

 

 

 

〖現在募集中メニュー〗

 

◇kiduki 

11月~1月 満員御礼→増席→満員御礼

 

▽詳細は画像TAP

 

◇募集開始は、2月14日(月)14時

image

 

 

◇自分辞典パーソナル講座

 

3月開催開催は、2日間の学びです*

image
 

▽通常コースはこちら

 

 

▽スキルプラス付きコースはこちら

 

 

 

※2つのコースがありますが、講座内容は同じです。

 スキルプラスは、本部開催の勉強会です。

 

パーソナル講座の日程が合わない方は、

カスタマイズしますので

お声がけ下さい♡

カスタマイズについてはこちらから

 

 

自分辞典セッション各種はこちらから

  ◇個別セッション

 150分 25,000円

 

◇お得すぎる個別継続セッション

 150分+60分×2回 35,000円

 

◇ 自分辞典グループセッション

 15,000円/1人 

 

◇お片づけサポート

 2月分 受付中

 

 

 

 

 

 

 

↓公式LINEはこちら♡
 

 

 ↓毎日、暮らし、日々のことごとを発信
 
 
 

 

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました