10年で3回大きく人生変えてる人が、していること | 『本当の私を生きる』人たちへ。<意識の研究>

『本当の私を生きる』人たちへ。<意識の研究>

- Be yourself -
本来の自分に還り 現実を創造するためのヒントを
お伝えしています。

こんばんは。

青木ゆかです。

 

 

年始から、メルマガに力を入れております爆  笑

 

1週間に1つのアクション
起業に必要なメンタル・マインド・ノウハウ
習得しよう!!

 

というメルマガ。

 

 

こちらに、私が月商10万円だった頃から
月商215万円になった中で培ってきた、

 

今までの経験
知識を全部詰め込んで行く予定です。

 

良かったら、ご登録くださいね~星

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

【1week 1action】シリーズ
1.時間を産みだそう!!

2.個人事業主の実状と青木ゆかの想い

3.これからお伝えするビジネスの全体像

4.生き方を魅せていくセミナービジネス

5.メンタルを整えることの重要性

6.思考が現実を創る

7.成功者とそうでない人の違い

8.目的に沿った行動の重要性

9.情熱を見つけよう

10.情熱を育てよう

11.好きなことを突き詰めよう

12.引き寄せの法則

13.心地よい状態でいることの効果

14.目標は精神面と現実面で立てよう!

15.毎日、心を整えることの重要性

16.今に感謝するということ

17.マイナスの感情から宝物をみつけよう

18.離婚経験から宝物を見つけるまで

19.感情を手放していくとおこること

20.がんばるの2つの意味

21.まず、自分から満たしてあげよう

22.なぜ起業したい??

23.モチベーション維持の為に

24.あなたが、乗り越えてきたことは??

25.最高の価値は??

 

26.SNSを活用しよう

27. 何を書けば良いの??

28. facebookで多くの「いいね」を獲得するテクニック

29. SNSにUPする自撮りの重要性

30. 別アカウントをつくるメリット・デメリット

31. 不特定多数の人を友達にする抵抗感

32. 友達にどう思われるかという不安
33. 投稿を見られてどう思われるかという不安

34. blogを活用しよう!!

35. blogに何を書けば良いの??

36. お客さまが増えるblogの書き方

37.お客さまがあなたに逢いたくなる理由

38. モニターをしていますか??

39. モニターの目的

40. 最初にあなたが提供できるもの

41. モニター集客の仕方

42.アンケートはお客さんの為にもなる

43.目的をもってアンケートをとっていますか??

44.学んでばかりではありませんか??

45.リアルに繋がることの重要性

46. リアルに人と出逢える場にいくメリット 

47.学びながらリサーチしよう!!

右矢印48. 10年で3回大きく人生変えてる人が、していること

 

 

【10年で3回大きく人生変えてる人が、していること】

 

 

リアルに人と出逢える場にいくメリットについてお話しています。

 

① 顧客を増やせる

 

② リサーチできる

 

③ 新しい世界を知ることができる

 

 

 

今日は、③について、面白い生き方をしている方の

 

お話をしながら説明していきますね。

 

 

 

 

③ 新しい世界を知ることができる

 

 

人それぞれ、人生はひとつひとつ違います。

 

そして、その価値観の中で

 

ひとりひとり異なる世界観の中で、生きています。

 

 

 

日本での慣習と、違う国での慣習が違う程に

 

今の人たちは異なる価値観の中で生きています。

 

 

 

人は、知らないものに触れることで

 

自分を知ることができます。

 

 

そこから、成長がはじまります。

 

 


わずか10年の中で、3回変革を起こしているという方に

 

お逢いしたことがあります。

 

 

 


その方は、学生時代に部活に打ち込み、

 

まったく勉強をしなかった為、

 

サラリーマンになって、ろくに漢字も読めない、

 

人と同じことができない

 

という挫折を味わいました。

 

 

 

 

そこから、3年で幹部までのぼりつめ

 

サラリーマンで年収1000万。

 

 

本がベストセラーに。副業でコンサルタントもはじめました。

 

そして、なぜか今、アーティストとしてルイ・ヴィトンの工房を使いながら

 

パリで活躍しています。

 

 

 

 

彼が言っていたこと。

 

毎週木曜日に「まったく興味がない」ことをやる。

 

 

 

と決めて、10年間、しているそうです。

 

 

 

 

そうすると、まったく興味がなかった出版セミナーがきっかけで

 

本が売れ、

 

まったく興味がなかったパリという街で、まったく興味のないアートの

 

世界で自分の世界観が売れるとわかった。

 

 

 

のだそうです。

 

 

 

彼は、言います。

 

 

「もし人生変えたいなら、

 

今すぐ海外のチケットをとって、3ヶ月海外で生活してごらん。

 

 

 

 

必死になるから。

 

会社も辞めなきゃいけないから

 

どうやって生きようって全細胞つかって考えるから。」

 

 

 

 

このセミナーに行ったとき、衝撃でした。

 

こんな人、いるんだと思いました。

 

 

 

 

 

私は、必死さも足りませんし、

 

興味のあることしか基本行きません。

 

それでも、

 

意図せずに「知らなかったことを知る」

 

ことで人生が大きく変わるという経験を

 

私もしています。

 

 

 

 

たまたま友達が紹介してくれた、

 

あのセミナーに行かなければ、今の人生はなかった。

 

 

 

そう言えるものが、この7年の中でも

 

何十個もあります。

 

 

 

 

是非、まだ10回もセミナーやイベントに行ったことが

 

ないのであれば、

 

色々な所に出向いてみてくださいね。

 

 

 

 

目的があって、意識している時には、

 

どんなセミナーでも、全て吸収することができます。

 

 

 


新しい世界に触れることを、

 

どんどん楽しんでいきましょう!!

 

 

つづきはこちら

49.コミュニケーションのとり方
 

 

 

------------------------------------


【今週の1action】

 

リアルに人と出逢える場に行こう

 

------------------------------------

 

【目的】

 

① 顧客を増やす為

 

② リサーチの為

 

③ 新しい世界を知る為

 

 

 

 


【詳しいやり方】

 

イベントやセミナーを開催している場所に

 

直接行ってみる。

 

 

 

 

 

 

☑起業をしたいけれど、何から初めて良いか分からない

☑起業をしているけれども、理想通りになっていない

そんな方は、無料で変化をおこそう!!

↓↓↓

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

☑ 起業に向けて行動しているけど、思うようにいかない!!

そんな方は、まずは無料で聞いちゃおう!!   

メルマガに登録してご相談ください音譜

↓↓↓

起業と心の
『 お悩み相談 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細は ★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

 

★幸せな起業には 『 メンタル 』が重要★

【心を開放すると未来が変わる】シリーズ

1.あなたは自分を愛してますか?
2.ドン底の中、私が変われた理由とは 
3.好きなことだけで生きていけるようになった経緯 

4.もし自分を愛していたら、どんな気持ちになる??

5. 離婚届けは卒業証書

6. 理想以上のパートナーとの出逢い

7. 自分の人生の主人公になろう!!

8. 2日で40万円のお仕事をいただけるようになった話

 

★豊かな起業には『 ビジネスマインドとノウハウ 』が必要★

【3ヶ月で月商215万円になった理由】シリーズ

1.サービスがなくてもお客さんはつくれる!?

2.イベント開催するだけじゃ、ダメなんだ!!

3.だから成約できなかったのか!!!

4.成約率も値段も変わらなくても売上が10倍になる方法

5.価値はちゃんと伝わっている?

6.一見全部やっているのにうまくいかない訳

7.こうして私は月商215万円を達成した

 

●青木ゆかのプロフィール

サラリーマンを経て2010年にカメラマンとして独立。

4年間月収10万円の生活。

2014年の離婚を機に、心に向き合った結果、月収が3倍

理想以上の彼に巡り合う

2016年、本格的にビジネスの勉強をはじめた所

僅か3ヶ月月商215万円に。

現在は「もっと自分らしく生きたい!!」と感じている女性の為に

起業支援を行っている。

 


↓クリックして応援していただけると嬉しいです♪ 自分らしく生きて HAPPY LIFE をドキドキ