facebookで多くの「いいね」を獲得するテクニック | 【恋愛相談室】タイムウェーバーを使った、魂の恋愛相談室

【恋愛相談室】タイムウェーバーを使った、魂の恋愛相談室

『タイムウェーバーを使った魂の恋愛相談室』
本質的な恋愛について発信しています。
パートナーと共に魂を成長させることでお互い天命に導かれる。
パートナーに出逢うことで仕事の業績や運もUPする。
そんな恋愛の秘密について、ご興味あれば覗いてみてください。

こんばんは。

青木ゆかです。

 

 

年始から、メルマガに力を入れております爆  笑

 

1週間に1つのアクション
起業に必要なメンタル・マインド・ノウハウ
習得しよう!!

 

というメルマガ。

 

 

こちらに、私が月商10万円だった頃から
月商215万円になった中で培ってきた、

 

今までの経験
知識を全部詰め込んで行く予定です。

 

良かったら、ご登録くださいね~星

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

【1week 1actionダイジェスト】シリーズ
1.時間を産みだそう!!

2.個人事業主の実状と青木ゆかの想い

3.これからお伝えするビジネスの全体像

4.生き方を魅せていくセミナービジネス

5.メンタルを整えることの重要性

6.思考が現実を創る

7.成功者とそうでない人の違い

8.目的に沿った行動の重要性

9.情熱を見つけよう

10.情熱を育てよう

11.好きなことを突き詰めよう

12.引き寄せの法則

13.心地よい状態でいることの効果

14.目標は精神面と現実面で立てよう!

15.毎日、心を整えることの重要性

16.今に感謝するということ

17.マイナスの感情から宝物をみつけよう

18.離婚経験から宝物を見つけるまで

19.感情を手放していくとおこること

20.がんばるの2つの意味

21.まず、自分から満たしてあげよう

22.なぜ起業したい??

23.モチベーション維持の為に

24.あなたが、乗り越えてきたことは??

25.最高の価値は??

 

26.SNSを活用しよう

27. 何を書けば良いの??

右矢印28. facebookで多くの「いいね」を獲得するテクニック

 

 

 

【facebookのテクニック】

facebookは、独自のアルゴリズム(法則のようなもの)で

優先的多くの人に見てもらう記事をUPしています。



多くの友達、多くのいいね数を獲得している人は

facebookの優良顧客とみなされ、

多くの人のニュースフィードに優先的に配信されます。



facebook側も日々更新しており、

私たちが全てを把握するのは難しいのですが、

2016年にfacebookで500~1000以上の「いいね」数を

出していた方たちに聞いた、

有効的だと言われているテクニック

お伝えしておきますね。




①友達を増やす場合

一日に多くの人に友達申請をすると

アカウントが止まることがあるそうなので、注意



友人は増やす必要はありますが、

無作為に申請しまくらない方が良いようです。



一回10人程度、一日最大30人程度までなら

申請をしても大丈夫なようです。




②投稿の時間

連続的な投稿は、後の投稿があまり反映されないようなので

3時間は間隔を空けて投稿する方が良いみたいです。


オススメは、出勤時間前の 朝5時~6時
退社時間前の 17時~18時

一日2回投稿をするだけでも
効果的です。



③タグ付

これに関しては、賛否両論あります。

タグ付をしすぎると、あまりフィードに上がらなくなる

という意見も

タグ付をすると、沢山の人に知ってもらえるから有効的

とする意見もあります。


たまに、実際にその人が一緒にいないのに

宣伝の為にタグ付する方もいるので、

そういった方法はあまり効果的ではないと感じます。


普通に、逢った人との時間を共有したり

逢った方を自分の友人に紹介するつもりで

書くことが一番効果的だと思われます。






④自分のタイムラインには他人が投稿できない
ようにしておく理由


友達申請を承認したりすると、

たまにタイムラインに直接投稿してくださる方がいます。

また、誕生日には皆さん直接投稿してくださりますね。


とても有難いのですが、

その直後にお友達になった方は

あなたのことを知りたいと思っても

他の人の投稿で一杯で

良く分からなかったとなってしまう可能性があります。


(最近、誕生日に関しては、まとまるようになっているので

あまり気にしなくても良いかもしれません。)



変な広告や宣伝が入らない為にも、

自分のタイムラインは承認した記事しか載せない

ように管理しましょう。



⑤コメント

コメントを友人が書いてもあなたが書いても、

再度フィードにUPされます。

ですので、コメントが多い記事の方が

人の目に触れやすいのです。



そこで、④とのコンボが活きるようなのです!!

タイムラインに投稿できないけど

あなたとあなたの友人に何かを伝えたい方は

コメントを残してくれます。


そうすると、その記事が長く多くの方の目に触れることに

なります。


ですので、誕生日には自ら誕生日の記事と

重要なビジネスの内容をセットにして投稿すると

多くの方がコメントくださるので

長く人の目に触れる記事になり

多くの方に見てもらえるようになります。




⑥外部リンクについて

facebookは、あくまでfacebookだけで完結したいので

外部リンクを記事内に貼ると、

フィードに出にくくなるという噂が立ちました。



ですので、その辺りを気にされる方は

コメント欄にリンクを貼っています。



本当かどうかは分かりませんが、

気になる方は、是非試してみてください。
 

 

以上、ちょっと細かいテクニックでした星

 

 

つづきはこちら♪

29. SNSにUPする自撮りの重要性
 

 

 

------------------------------------
【今週の1action】

facebookに毎日

自分の考えを投稿する。

------------------------------------


【目的】

認知を広げる為に


【詳しいやり方】


①facebookに登録する

②プロフィール写真を

理想の自分になれた時に

一番近い写真に設定する。

③設定方法を以下の様にする。



●プライバシー 全員

 


●タイムラインとタグ付け
→「あなたのタイムラインに投稿できる人」自分のみ
→その下 オン

→全員
自分のみ

オン
→友達
→友達

④簡単な自己紹介を投稿


⑤「あなたのビジネスで見ている方(お客さん候補)に
役立つ情報

or

「あなたのライフスタイル、マインド

の発信

を毎日する。

 

 

【Let's action!!】

 

行動を習慣化しよう!!
プロジェクト!!

 

詳細は★こちら★

 

 

早速、アクションを投稿してくださいました~拍手

 

 

宝石赤 full bloomプロジェクト主催
菅沼萌恵さん

 

 

★1日目

★2日目 

★3日目

 

今年の目標をバランスよく立てる
素敵な方法や

神社参拝の時に大切にされてることなど

が載っていますキラキラ

 

是非ご覧くださいね~(*^▽^*)

 

 

 

「ブログは結構ランダムな更新だったので、
3日連続でちゃんとあげられたのは、
優佳さんの企画のおかげです♡」

 

との嬉しいお声をいただきました(≧∇≦)

 

 

 

こんな風に

ご自身が続けたいことの

キッカケにも是非お使いくださいね♪

 

 

 

 

主宰の劇団の団長をつとめながら
ご自身も女優として舞台に立っている彼女。

 

心も体もときほぐす
ノンバーバルコミュニケーションWS
開催されてます~ピンク音符

http://ameblo.jp/moe-full- bloom55/entry-12234689427.html

 

萌恵さんとっても素敵な女性なので
是非会いに行かれてくださいね~!!


 

 

 

 

☑起業をしたいけれど、何から初めて良いか分からない

☑起業をしているけれども、理想通りになっていない

そんな方は、無料で変化をおこそう!!

↓↓↓

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

☑ 起業に向けて行動しているけど、思うようにいかない!!

そんな方は、まずは無料で聞いちゃおう!!   

メルマガに登録してご相談ください音譜

↓↓↓

起業と心の
『 お悩み相談 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細は ★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

 

★幸せな起業には 『 メンタル 』が重要★

【心を開放すると未来が変わる】シリーズ

1.あなたは自分を愛してますか?
2.ドン底の中、私が変われた理由とは 
3.好きなことだけで生きていけるようになった経緯 

4.もし自分を愛していたら、どんな気持ちになる??

5. 離婚届けは卒業証書

6. 理想以上のパートナーとの出逢い

7. 自分の人生の主人公になろう!!

8. 2日で40万円のお仕事をいただけるようになった話

 

★豊かな起業には『 ビジネスマインドとノウハウ 』が必要★

【3ヶ月で月商215万円になった理由】シリーズ

1.サービスがなくてもお客さんはつくれる!?

2.イベント開催するだけじゃ、ダメなんだ!!

3.だから成約できなかったのか!!!

4.成約率も値段も変わらなくても売上が10倍になる方法

5.価値はちゃんと伝わっている?

6.一見全部やっているのにうまくいかない訳

7.こうして私は月商215万円を達成した

 

 

●青木ゆかのプロフィール

サラリーマンを経て2010年にカメラマンとして独立。

4年間月収10万円の生活。

2014年の離婚を機に、心に向き合った結果、月収が3倍

理想以上の彼に巡り合う

2016年、本格的にビジネスの勉強をはじめた所

僅か3ヶ月月商215万円に。

現在は「もっと自分らしく生きたい!!」と感じている女性の為に

起業支援を行っている。

 


↓クリックして応援していただけると嬉しいです♪ 自分らしく生きて HAPPY LIFE をドキドキ