「幸せ豊か」に生きよう!! 自分らしく生きたい女性の為の月100万円の稼ぎ方♪

心も「幸せ」に「豊か」になりたい女性の為の記事を発信しています。
本質的に幸せに「生きがい」を感じながら仕事をする為に必要な
【心・外見・ビジネス】についてトータルでお伝えしています。
引き寄せの理論を分かり易く説明。ビジネスにも活かせる仕組みも公開。



数あるブログの中からご訪問くださって、ありがとうございます
青木ゆかです。



このブログでは、
好きなことで起業し、心も幸せに月100万円以上稼いでいける
幸せ豊かな「生き方をビジネスにする」方法をお伝えしています。



---------------------------------------------------------


★開催セミナー★
月収10万円の時から月商215万円になった経緯を
【メンタル・マインド・ビジネス】トータルでお伝えします


---------------------------------------------------------




☑起業をしたいけれど、何から初めて良いか分からない

☑起業をしているけれども、理想通りになっていない

そんな方は、無料で変化をおこそう!!

↓↓↓

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★




☑ 起業に向けて行動しているけど、思うようにいかない!!

そんな方は、まずは無料で聞いちゃおう!!

メルマガに登録してご相談ください音譜

↓↓↓


起業と心の
『 お悩み相談 』 メルマガ♪
   メルマガの詳細は ★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★




NEW !
テーマ:

こんばんは。

青木ゆかです。

 

 

年始から、メルマガに力を入れております爆  笑

 

1週間に1つのアクション
起業に必要なメンタル・マインド・ノウハウ
習得しよう!!

 

というメルマガ。

 

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

こちらに、私が月商10万円だった頃から
月商215万円になった中で培ってきた、

 

今までの経験
知識を全部詰め込んで行く予定です。

 

 

 

しばらくは、メルマガの内容の
ダイジェストをこちらのblogでも
書いていきますね~!

 

 

なぜダイジェストなのかというと、
blogはメルマガと違って
途中から読んでくださる方
いらっしゃるので、最初から読まなくても
分かりやすい内容にしていきます。

 

しかし、リアルタイムの情報も載せていくので
順を追いにくいデメリットがあります。

 

 

本来は順を追って
全部を知っていく方が
抜け漏れがないので、実際に行動するときには
しやすいはずです。

 

blogは雑誌風に♪
メルマガは専門書のように書いていけたらと
思っていますオカメインコ

 


気になる項目があった方は
是非、メルマガを購読ください~アップ

 

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

【1week 1actionダイジェスト】シリーズ
1.時間を産みだそう!!

2.個人事業主の実状と青木ゆかの想い

3.これからお伝えするビジネスの全体像

4.生き方を魅せていくセミナービジネス

5.メンタルを整えることの重要性

6.思考が現実を創る

7.成功者とそうでない人の違い

8.目的に沿った行動の重要性

9.情熱を見つけよう

10.情熱を育てよう

11.好きなことを突き詰めよう

右矢印12.引き寄せの法則

 

 

 

【引き寄せの法則

 

今回のアクションは、


引き寄せが好きな方は特にオススメです。

 

 

 

目標を叶える時に実は一番重要なことなので、
 

是非、取り組んでみてくださいね。

 

------------------------------------

【今週の1action】

 

本当に欲しい未来の感情を知ろう

------------------------------------

 

【目的】

 

本当に欲しい未来を手にいれる為に

 


【詳しいやり方】

 

①達成したい目標を1つ決めてイメージする

 

②「それを思いっきり理想通りに叶えられたら
 

その後、何をしたくなりますか??」

 

という問いに答える

 

(書きだしても、イメージしても良い)

 

 


③「それを思いっきり理想通りに叶えられたら
 

その後、さらに何をしたくなりますか??」

 

と問いをして答えることを6回繰り返す。

 

 

 


④最後に「何でも可能で、あなたの存在だけで価値があって
 

愛に満たされているとしたら、次に何がしたくなりますか??」

 

という問いに答える。

 

 

 

⑤それを叶えている時の様子を鮮明に思い描いてください。

 

何が見えますか??

 

どんな場所ですか??

 

誰と一緒ですか??

 

どんなことを話してますか??

 

どんな音が聴こえますか??

 

体はどんな感覚ですか??

 

心の中でどんなことを考えてますか??

 

どんな感情ですか??

 

 

 


⑥その感情を実感しきると、体のどこが
 

どんな感覚になりますか??


 

 

 

 

【解説】

 

人は、感情で行動しているとお伝えしました。

 

 

目標を立てるとき、
 

その目標が叶った瞬間の感情を感じたくて
 

目標を立てます。

 

 

 

少し過去を振り返ってみると
 

目標は達成したのに、なんだか
 

こんなはずじゃなかった
 

ということはありませんでしたか??

 

 

 

それは、達成した時に得られると
 

思っていた感情と

 

達成した時の感情が異なるからなのです。

 

 

 


今回のアクションでは、
 

目標を達成した後をどんどん見ていくことによって
 

本当に得たい目標と、感情に近づけようとしています。

 

 

 

 


例えば、
 

英語がうまくなりたい

海外に行きたい

違う文化の人と話がしたい

違う文化を見ることで、日本の素晴らしさを思い出したい

地元の素晴らしさを広めたい

地元に世界中の人を呼びたい

世界中の人たちと地元の祭りで
一体感を感じたい

 

 

 

そうすると、「英語がうまくなりたい」先に
 

本当にやりたかったことが見えてきて
 

本当は、「一体感を感じたかったのだ」
 

と知ることができます。

 

 

 

 


感情は、今この瞬間にも


得ることができるので、
 

先に欲しい感情を感じて
 

達成する時の状態を知っておく

 

 

 

 


すると、その感情が欲しくて
 

計画を立てているので、
 

感情を感じて居る時には
 

とてもパワーが出ます。

 

 

 

 

この、「心地よい状態である」
 

というパワーは、物凄い力を発揮します。

 

 

 

 

スポーツでも、下手に力むと


最大限の力が出せないと言いますね。

 

 

 

 

それと同じ様に、実は力むよりも
 

力を抜いて自然で心地よい状態が
 

人間は一番パワーが持続します。

 

 

 

 


さっきまでは力尽きて


一歩も動きたくなかったのに
 

大好きな人がデートに誘ってくれたら
 

飛んでいける

 

というような状態は
 

誰しも体感したことがあるのではないでしょうか??

 

 

 

 

 

さらに、別の角度から解説すると、
 

感情は脳から分泌される物質によって感じるもので
 

それは、電気信号から発生するので
 

微量な磁場をつくります。

 

 

 

 

 

そうすると、波動となるので
 

周りの物や人に影響を及ぼします。

 

 

 

 

その場に入ってきただけで明るい気分になる人
 

っていませんか??

 

そんな感じで、影響を受けるのです。

 

 

 

 

であれば、良い気分の人の側にいたいと
 

思うのが人間です。

 

 

 

 

ですから、常に自分自身の感情を
 

良い状態に置いておくことは
 

夢に近づく為に同じような気分が居心地が良い
 

と思う人を集めることになり
 

その人があなたが得たい目標の鍵を知っていたり
 

既に達成している人だったり
 

するのです。

 

 

 

 


 

もっと怪しい話をすると・笑
 

過去も未来も脳がつくったものなので
 

実在することはありません。

 

 

 

ラジオでチューニングをするように
 

意識の波長を合わせると
 

時空を超えて、あらゆる意識とつながることができます。

 

 

 

 

意識の集合体という場所が存在し、
 

そこから脳の松果体という場所で受信して
 

閃きなどが起こるようです。

 

 

 

 

この意識は物凄く綿密な法則で成り立っているようで
 

「こうなりたい」と思い続けると
 

「こうなりたいと思い続けている」状態になります。

 

 

 

「いやいや、そんなわけないよ」
 

と心の底では思いながら、
 

行動をうつすと
 

「そんなわけない」ことが現実化して
 

「ほら、やっぱりね」ということになります。

 

 

 

 

だから、自分の意識は物凄く注意深く
 

見ながら生活しなければいけません。

 

 

 

 

今起きている現実全て、
 

あなた自身の意識が創りだしていることなのです。

 

 

 

 

だから、もし何か苦しい状態で
 

望む夢に向かっても、
 

「苦しい」状態が続いてしまいます。

 

「なんとかしなきゃ」と思い続けていると
 

より「なんとかしなきゃ」という状態が続きます。

 

 

 

 

 

問題をつくりだした状態では
 

そこから解決策を見つけることは出来ません。

 

 

 

 

それよりも、そんな時には、そもそも
 

「どんな状態になりたいんだっけ??」
 

と、最高の状態を思い浮かべて
 

すでに解決したり夢を叶えたりしている状態から
 

今の物事を見ると
 

案外大したことがなかったりします。

 

 

 

 

 

※苦しい感情から、どの様に現実を見ていけば良いかということと、
 

あまりにも苦しい状態が続いて楽しい感情が
 

分からない場合は、次のアクションで解消法をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

そうして、既に「理想の状態」であるように
 

心の底から安心して
 

意識すればするほど、その状態に早く近づいていく
 

閃きをもらえます。

 

 

 

 

これが、引き寄せの法則です。

 

 

 

 

 

つづきはこちら

13.心地よい状態でいることの効果

 

 

 

【Let's action!!】

 

行動を習慣化しよう!!
プロジェクト!!

 

詳細は★こちら★

 

 

早速、アクションを投稿してくださいました~拍手

 

 

宝石赤 full bloomプロジェクト主催
菅沼萌恵さん

 

 

★1日目

★2日目 

★3日目

 

今年の目標をバランスよく立てる
素敵な方法や

神社参拝の時に大切にされてることなど

が載っていますキラキラ

 

是非ご覧くださいね~(*^▽^*)

 

 

 

「ブログは結構ランダムな更新だったので、
3日連続でちゃんとあげられたのは、
優佳さんの企画のおかげです♡」

 

との嬉しいお声をいただきました(≧∇≦)

 

 

 

こんな風に

ご自身が続けたいことの

キッカケにも是非お使いくださいね♪

 

 

 

 

主宰の劇団の団長をつとめながら
ご自身も女優として舞台に立っている彼女。

 

心も体もときほぐす
ノンバーバルコミュニケーションWS
開催されてます~ピンク音符

http://ameblo.jp/moe-full- bloom55/entry-12234689427.html

 

萌恵さんとっても素敵な女性なので
是非会いに行かれてくださいね~!!


 

 

 

 

☑起業をしたいけれど、何から初めて良いか分からない

☑起業をしているけれども、理想通りになっていない

そんな方は、無料で変化をおこそう!!

↓↓↓

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

☑ 起業に向けて行動しているけど、思うようにいかない!!

そんな方は、まずは無料で聞いちゃおう!!   

メルマガに登録してご相談ください音譜

↓↓↓

起業と心の
『 お悩み相談 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細は ★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

 

★幸せな起業には 『 メンタル 』が重要★

【心を開放すると未来が変わる】シリーズ

1.あなたは自分を愛してますか?
2.ドン底の中、私が変われた理由とは 
3.好きなことだけで生きていけるようになった経緯 

4.もし自分を愛していたら、どんな気持ちになる??

5. 離婚届けは卒業証書

6. 理想以上のパートナーとの出逢い

7. 自分の人生の主人公になろう!!

8. 2日で40万円のお仕事をいただけるようになった話

 

★豊かな起業には『 ビジネスマインドとノウハウ 』が必要★

【3ヶ月で月商215万円になった理由】シリーズ

1.サービスがなくてもお客さんはつくれる!?

2.イベント開催するだけじゃ、ダメなんだ!!

3.だから成約できなかったのか!!!

4.成約率も値段も変わらなくても売上が10倍になる方法

5.価値はちゃんと伝わっている?

6.一見全部やっているのにうまくいかない訳

7.こうして私は月商215万円を達成した

 

★1月★開催セミナー★

「幸せな月100万円の稼ぎ方♪」

自分で生きる力を身に着けたい女性の為の

New Stage Project

 

1月14日(土) 10:00-17:00

1月28日(土) 10:00-17:00

 

場所:  辻堂駅

 

6名様限定

 

お申込み・詳細は ★こちらから★

image

 

 

●青木ゆかのプロフィール

サラリーマンを経て2010年にカメラマンとして独立。

4年間月収10万円の生活。

2014年の離婚を機に、心に向き合った結果、月収が3倍

理想以上の彼に巡り合う

2016年、本格的にビジネスの勉強をはじめた所

僅か3ヶ月月商215万円に。

現在は「もっと自分らしく生きたい!!」と感じている女性の為に

起業支援を行っている。

 


↓クリックして応援していただけると嬉しいです♪ 自分らしく生きて HAPPY LIFE をドキドキ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

青木ゆかです。

 

 

年始から、メルマガに力を入れております爆  笑

 

1週間に1つのアクション
起業に必要なメンタル・マインド・ノウハウ
習得しよう!!

 

というメルマガ。

 

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

こちらに、私が月商10万円だった頃から
月商215万円になった中で培ってきた、

 

今までの経験
知識を全部詰め込んで行く予定です。

 

 

 

しばらくは、メルマガの内容の
ダイジェストをこちらのblogでも
書いていきますね~!

 

 

なぜダイジェストなのかというと、
blogはメルマガと違って
途中から読んでくださる方
いらっしゃるので、最初から読まなくても
分かりやすい内容にしていきます。

 

しかし、リアルタイムの情報も載せていくので
順を追いにくいデメリットがあります。

 

 

本来は順を追って
全部を知っていく方が
抜け漏れがないので、実際に行動するときには
しやすいはずです。

 

blogは雑誌風に♪
メルマガは専門書のように書いていけたらと
思っていますオカメインコ

 


気になる項目があった方は
是非、メルマガを購読ください~アップ

 

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

【1week 1actionダイジェスト】シリーズ
1.時間を産みだそう!!

2.個人事業主の実状と青木ゆかの想い

3.これからお伝えするビジネスの全体像

4.生き方を魅せていくセミナービジネス

5.メンタルを整えることの重要性

6.思考が現実を創る

7.成功者とそうでない人の違い

8.目的に沿った行動の重要性

9.情熱を見つけよう

10.情熱を育てよう

右矢印11.好きなことを突き詰めよう

 

 

 

好きなことを突き詰めよう】

 

ここでは、アクション自体は1つですが、

やり方を3つ載せていきます。

 

3つ目と解説。

そして、その人らしく生きることについて

を書いていきますね~!!

 

------------------------------------
【今週の1action】

情熱を見つけよう

------------------------------------

 

【目的】

自分の情熱の湧くものを
仕事にする為に

 


 

【詳しいやり方-3】

 

「楽しい」「好き」というものを書きだす。
 

(一見仕事に関係なさそうなものでもOK
例えば、BBQをする、ライブに行く、旅をするなど。)

 

②一つ一つについて、それのどんな所が好きなのか
考えてみる。


(例えば、BBQなら人と集まるのが好きなのか
自然の中に行くのが好きなのか、
食べ物を皆でつくるのが好きなのか・・・)

 

③全て書きだしてみたら、その中で共通項を見つける
 

(例えば、

 

BBQ→人と集まるのが好き
ライブに行く→人が集まっている所に行くのが好き
旅をする→共通の体験が出来る仲間ができる

 

この人の場合は、多くの人と共通の体験をすることが
好きなことが共通項なので、
 

ビジネスを構築していく場合にも、
沢山の人と共通の体験ができるビジネスにすると
喜びを感じやすい。)

 

 


【解説】

 

人は、一人ひとり好きなこと
 

情熱、もっと言うと
 

魂の使命が異なります。

 

 

 

ある人は、あまり時間がかからずに
 

楽にできてしまうことも
 

ある人にとっては、苦痛でしょうがない
 

ということもあります。

 

 

 

 

折角、起業をするのなら
 

苦しいだらけではなく
 

好きなことをやりたいですよね。

 

なので、まずは自分を良く知ることが
 

大切です。

 

 

 

 


「好きなことを仕事にする」

 

これが、私は最高だと思います。

 

 

 

でも、実際に好きだと思っていたことを

 

仕事にしだすと、「好き」じゃないことも

 

やらざるを得ない状況になったりします。

 

 

 

「好き」には2つあります。

 

①行動レベルの好き

 

②根源的な欲求レベルの好き

 

 

 

例えば、私は写真が好きで

 

カメラマンになろう!! と独立しました。

 

 

この、「写真が好き」は①行動レベルの好きです。

 

 

 

ところが、いざカメラマンになろうとすると、

 

建物を撮ってる人、自然、人物、ファッション、料理・・・

 

様々な分野のカメラマンがいて、どれかを選ばなければ
 

いけないことに気付きました。

 

 

 


私は、その中で人が好きだったので
 

人物を撮ってきました。

 

 

 

 

ところが、人物でも

 

モデルなのか、一般の方なのか、家族写真なのか・・・

 

さらには男性なのか女性なのか・・・

 

沢山のカテゴリーがあります。

 

 

 


 

そして、女性のプロフィール写真をとろう!!

 

と決めても、じゃあ、どういう女性のプロフィール写真??

 

就活用?? ビジネス用?? お見合い用??

 

と出てきて・・・

 

 

 

 

突き詰めて突き詰めると

 

「写真が苦手な女性の為の

 

お気に入りの写真が手に入るプロフィール写真」

 

 

 

 


に決まっていった訳です。

 

ここまで来ても、まだ「①行動レベルの好き」です・笑

 

 

 

 

 


仲の良い女性のカメラマンさんとお話していた時のこと。

 

彼女は交流会の写真などを撮っていて、

 

どんな瞬間が楽しい??と聞くと

 

「沢山の人と繋がれるのが楽しい」

 

と答えました。

 

 

 

 

私の場合は、「目の前の人が本当に自分の魅力に気付く瞬間」

 

が何よりの楽しみなので、

 

中々大勢の方の写真は積極的に撮ろうとは思えないのです。

 

 

 


この、「目の前の人が本当に自分の魅力に気付く瞬間」が
 

楽しみだと気づいたのは、純粋な写真の仕事ではなく
 

大きなプレゼンテーションの大会に出場する方たちの
 

プレゼンをお手伝いをしている時に気付きました。

 

 

 

 

「②根源的な欲求レベルの好き」は、


必ずしも、行動手段によりません。

 

 

 

 

何をしていても、「②根源的な欲求レベルの好き」
 

満たすことをしていれば、やりがいを感じます。

 

 

 

 

そして、「②根源的な欲求レベルの好き」
 

「①行動レベルの好き」が合致した時に、
 

とても成果の上がるビジネスになると考えています。

 

 

 

 


これは、実際に行動してみないと
 

わからない部分でもあるので、
 

まずは、今までの経験から探ってみましょう。

 

 

 

 

一つ一つまた経験を重ねていけば、
 

「②根源的な欲求レベルの好き」
 

どんどん深く芯が強くなってきます。

 

 

 

 

それが、あなたの使命と呼べるものに
 

なっていくかもしれません。

 

 

 

 


///////////////////////////////////////////

 

【その人にしかなれない】


●ある世界的に有名な方の講演会に行った時のこと。

 

その方は、世界中でお弟子さんがセミナーを
 

行えるようにフランチャイズのような形にしています。

 

 

 

私も、日本で行っている、お弟子さんの
 

さらにお弟子さんが講師だったセミナーに行ったことがありました。

 

 

 

 

その時は、メソッドは素晴らしかったのですが、
 

なんだか違和感が残っていました。

 

 

 

 

でも、本人の講演会に行って、その違和感がわかりました。

 

本人の経験全てがコンテンツになっているから
 

本人以外の人が、そっくりにやろうとしても
 

無理が出てしまうのだ。

 

 

 

 

それ位、本人の一言一言やメソッドに魂が込められているのを
 

感じました。

 

 

 

もちろん、コンテンツとしても素晴らしいものですから、
 

世界中でお弟子さんがされているものも
 

素晴らしいクオリティです。

 

 

 

 

それでも、やっぱり自分の経験と魂そのままを
 

追求して伝えきることの圧倒的な影響力には
 

敵いません。

 

 

 

 

その時に思いました。

 

 

人は、自分自身になることしかできないのだと。

 

 

 

そして、自分を追求していけばいく程
 

沢山の人に影響を与えられるのだと。

 

 

 

 

●でも、この続きがあります。

 

実は、その日本で受けたセミナーの講師の方。

 

 

その後、4年後に再会すると、
 

とんでもなく有名な講師になっていました。

 

 

 

彼は、ひたすら上手くいってる人を真似て
 

素直に愚直に実践し続けた結果、

 

彼らしさに辿りつき、「彼だから受けたい!!」という
 

全国のファンがつく超有名講師になりました。

 

 

 

 

 

物凄い苦労があったと思います。


並大抵の努力ではありません。

 

 

 

うまくいっている人を真似てみる
 

その経験があったから、
 

自分の経験もどう活かせるかが
 

分かるのだと思います。

 

 

 

 


型にはまり、型をやぶり、型をつくる

 

 

 

それは早い段階で結果になる方法だとも
 

とても理解できました。

 

 

 

 

●人は自分のことは一番わからない。

 

 

例えば、卵焼きに醤油をかけることが
 

当たり前の家族の中で育った人は

 

卵焼きにケチャップをかける家族の中で
 

育った人に出逢った時に、
 

卵焼きに醤油をかけるのが
 

当たり前ではないことに気付きます・笑

 

 

 

 


いきなりなんだという感じですが・笑

 

 

 


自分の良さや自分のことは
 

今まで居心地良く過ごしてきた環境では
 

分かりにくいものです。

 

 

 

 

だから、なりたいと思う状態の人
 

早い段階で逢いに行くのはとても重要なこと。

 

 

 

 

 

 

今までの当たり前が


当たり前じゃないかもしれない。

 

 

 

あなたが当たり前だと思っていたことが
 

他の人にとっては凄いことかもしれない。

 

 

 

 

そうやって、
 

色々な型にはまってみて
 

自分を少しずつ少しずつそぎ落としてみて
 

最後に残っているものが

 

「あなた自身」なのかもしれません。
 

 

 

 

つづきはこちら

12.引き寄せの法則

 

 

 

【Let's action!!】

 

行動を習慣化しよう!!
プロジェクト!!

 

詳細は★こちら★

 

 

早速、アクションを投稿してくださいました~拍手

 

 

宝石赤 full bloomプロジェクト主催
菅沼萌恵さん

 

 

★1日目

★2日目 

★3日目

 

今年の目標をバランスよく立てる
素敵な方法や

神社参拝の時に大切にされてることなど

が載っていますキラキラ

 

是非ご覧くださいね~(*^▽^*)

 

 

 

「ブログは結構ランダムな更新だったので、
3日連続でちゃんとあげられたのは、
優佳さんの企画のおかげです♡」

 

との嬉しいお声をいただきました(≧∇≦)

 

 

 

こんな風に

ご自身が続けたいことの

キッカケにも是非お使いくださいね♪

 

 

 

 

主宰の劇団の団長をつとめながら
ご自身も女優として舞台に立っている彼女。

 

心も体もときほぐす
ノンバーバルコミュニケーションWS
開催されてます~ピンク音符

http://ameblo.jp/moe-full- bloom55/entry-12234689427.html

 

萌恵さんとっても素敵な女性なので
是非会いに行かれてくださいね~!!


 

 

 

 

☑起業をしたいけれど、何から初めて良いか分からない

☑起業をしているけれども、理想通りになっていない

そんな方は、無料で変化をおこそう!!

↓↓↓

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

☑ 起業に向けて行動しているけど、思うようにいかない!!

そんな方は、まずは無料で聞いちゃおう!!   

メルマガに登録してご相談ください音譜

↓↓↓

起業と心の
『 お悩み相談 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細は ★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

 

★幸せな起業には 『 メンタル 』が重要★

【心を開放すると未来が変わる】シリーズ

1.あなたは自分を愛してますか?
2.ドン底の中、私が変われた理由とは 
3.好きなことだけで生きていけるようになった経緯 

4.もし自分を愛していたら、どんな気持ちになる??

5. 離婚届けは卒業証書

6. 理想以上のパートナーとの出逢い

7. 自分の人生の主人公になろう!!

8. 2日で40万円のお仕事をいただけるようになった話

 

★豊かな起業には『 ビジネスマインドとノウハウ 』が必要★

【3ヶ月で月商215万円になった理由】シリーズ

1.サービスがなくてもお客さんはつくれる!?

2.イベント開催するだけじゃ、ダメなんだ!!

3.だから成約できなかったのか!!!

4.成約率も値段も変わらなくても売上が10倍になる方法

5.価値はちゃんと伝わっている?

6.一見全部やっているのにうまくいかない訳

7.こうして私は月商215万円を達成した

 

★1月★開催セミナー★

「幸せな月100万円の稼ぎ方♪」

自分で生きる力を身に着けたい女性の為の

New Stage Project

 

1月14日(土) 10:00-17:00

1月28日(土) 10:00-17:00

 

場所:  辻堂駅

 

6名様限定

 

お申込み・詳細は ★こちらから★

image

 

 

●青木ゆかのプロフィール

サラリーマンを経て2010年にカメラマンとして独立。

4年間月収10万円の生活。

2014年の離婚を機に、心に向き合った結果、月収が3倍

理想以上の彼に巡り合う

2016年、本格的にビジネスの勉強をはじめた所

僅か3ヶ月月商215万円に。

現在は「もっと自分らしく生きたい!!」と感じている女性の為に

起業支援を行っている。

 


↓クリックして応援していただけると嬉しいです♪ 自分らしく生きて HAPPY LIFE をドキドキ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

青木ゆかです。

 

 

今日は、お悩み相談メルマガの日!!

ご登録がまだの方は是非、ご登録ください~アップ

 

起業と心の
『 お悩み相談 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細は ★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

 

今日のお悩み事は・・・
 

----------------------------------

 

一歩独立して歩みだすのがこわいです。

 

----------------------------------

 

 

ご質問、ありがとうございます!!

 

「こわい」という感情は
 

誰にでもあります。

 

 

 

それは、昔は命を脅かされそうな時に
 

必要な感情でした。

 

 

 

特に、今生きている状態を維持するのには
 

今の状態が一番安全です。

 

 

 

だから、人は皆、
 

新しいことをする時には「こわく」て当たり前なんです。

 

 

 


でも、現代においては
 

命を脅かされることは少なくなりました。

 

 

 

 

ですので、

 

「どうなりたいか」
 

一番重要です。

 

 

 

 

今のままでいる方が良いのか


それとも、その恐怖にうちかって、
 

一歩を踏み出すかは選べます。

 

 

 

「こわい」のは、具体的に行動している証でもあります。

 

 

 

 

何もせずに、ただ恐れている時は
 

「不安」の感情の方が強いはずですから、

 

「こわい」と感じてらっしゃるのは
 

既に、何等かの行動をおこしているのだと思います。

 

 

 

 

そして、うまくいく直前のサインだったりもします。

 

 

 

 

一歩踏み出して、そのこわさに打ち勝てたら


変われることを知っているのです。

 

 

 

 

大丈夫。

 

 


今はこわいことでも、一回やってしまえば
 

こわさは段々少なくなってきます。

 

 

 

こわいことにチャレンジしようとしている姿が
 

素敵ですし、皆に勇気を与えます。

 

 

 

 

それでも、人それぞれペースがありますから、
 

「これをやらなきゃ後悔する!!」
 

となって行動するのも良いと思うので、
 

少しずつ、進んでみてくださいね。

 

 

 

 

応援しています(^O^)/


 

 

 


引き続き、皆さまからのお悩み


お待ちしています音譜

 

 

 

こちらの質問は、以下のメルマガにご登録の上

 

ご質問くださいピンク音符

 

 

起業と心の
『 お悩み相談 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細は ★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

 

 

*****

 

☑起業をしたいけれど、何から初めて良いか分からない

☑起業をしているけれども、理想通りになっていない

そんな方は、無料で変化をおこそう!!

↓↓↓

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

☑ 起業に向けて行動しているけど、思うようにいかない!!

そんな方は、まずは無料で聞いちゃおう!!   

メルマガに登録してご相談ください音譜

↓↓↓

起業と心の
『 お悩み相談 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細は ★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

 

★幸せな起業には 『 メンタル 』が重要★

【心を開放すると未来が変わる】シリーズ

1.あなたは自分を愛してますか?
2.ドン底の中、私が変われた理由とは 
3.好きなことだけで生きていけるようになった経緯 

4.もし自分を愛していたら、どんな気持ちになる??

5. 離婚届けは卒業証書

6. 理想以上のパートナーとの出逢い

7. 自分の人生の主人公になろう!!

8. 2日で40万円のお仕事をいただけるようになった話

 

★豊かな起業には『 ビジネスマインドとノウハウ 』が必要★

【3ヶ月で月商215万円になった理由】シリーズ

1.サービスがなくてもお客さんはつくれる!?

2.イベント開催するだけじゃ、ダメなんだ!!

3.だから成約できなかったのか!!!

4.成約率も値段も変わらなくても売上が10倍になる方法

5.価値はちゃんと伝わっている?

6.一見全部やっているのにうまくいかない訳

7.こうして私は月商215万円を達成した

 

★1月★開催セミナー★

「幸せな月100万円の稼ぎ方♪」

自分で生きる力を身に着けたい女性の為の

New Stage Project

 

1月28日(土) 10:00-17:00

 

場所:  辻堂駅

 

6名様限定

 

お申込み・詳細は ★こちらから★

image

 

 

●青木ゆかのプロフィール

サラリーマンを経て2010年にカメラマンとして独立。

4年間月収10万円の生活。

2014年の離婚を機に、心に向き合った結果、月収が3倍

理想以上の彼に巡り合う

2016年、本格的にビジネスの勉強をはじめた所

僅か3ヶ月月商215万円に。

現在は「もっと自分らしく生きたい!!」と感じている女性の為に

起業支援を行っている。

 


↓クリックして応援していただけると嬉しいです♪ 自分らしく生きて HAPPY LIFE をドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

青木ゆかです。

 

 

年始から、メルマガに力を入れております爆  笑

 

1週間に1つのアクション
起業に必要なメンタル・マインド・ノウハウ
習得しよう!!

 

というメルマガ。

 

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

こちらに、私が月商10万円だった頃から
月商215万円になった中で培ってきた、

 

今までの経験
知識を全部詰め込んで行く予定です。

 

 

 

しばらくは、メルマガの内容の
ダイジェストをこちらのblogでも
書いていきますね~!

 

 

なぜダイジェストなのかというと、
blogはメルマガと違って
途中から読んでくださる方
いらっしゃるので、最初から読まなくても
分かりやすい内容にしていきます。

 

しかし、リアルタイムの情報も載せていくので
順を追いにくいデメリットがあります。

 

 

本来は順を追って
全部を知っていく方が
抜け漏れがないので、実際に行動するときには
しやすいはずです。

 

blogは雑誌風に♪
メルマガは専門書のように書いていけたらと
思っていますオカメインコ

 


気になる項目があった方は
是非、メルマガを購読ください~アップ

 

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

【1week 1actionダイジェスト】シリーズ
1.時間を産みだそう!!

2.個人事業主の実状と青木ゆかの想い

3.これからお伝えするビジネスの全体像

4.生き方を魅せていくセミナービジネス

5.メンタルを整えることの重要性

6.思考が現実を創る

7.成功者とそうでない人の違い

8.目的に沿った行動の重要性

9.情熱を見つけよう

右矢印10.情熱を育てよう

 

 

 

【情熱を育てよう】

 

ここでは、アクション自体は1つですが、

やり方を3つ載せていきます。

 

2つ目と解説。

そして、情熱を育てる意味について

を書いていきますね~!!

 

------------------------------------
【今週の1action】

情熱を見つけよう

------------------------------------

 

【目的】

自分の情熱の湧くものを
仕事にする為に

 


【詳しいやり方-2】

 

やりたくないことをできるだけ細かく書きだす

 

②やりたくないことを一つ一つ、何の制限もなかったら
 

どうなったら良いのか、書きだす

 

 

③何の制限もなかったら、どんなことをやりたいのか
 

どんな風に生きたいのか、書きだす

 

 

④後悔していること、これから後悔したくないこと
 

書きだす

 

 

 


【解説】

 

人は、一人ひとり好きなこと
 

情熱、もっと言うと
 

魂の使命が異なります。

 

 

 

ある人は、あまり時間がかからずに
 

楽にできてしまうことも
 

ある人にとっては、苦痛でしょうがない
 

 

 

ということもあります。

 

 

 

折角、起業をするのなら
 

苦しいだらけではなく
 

好きなことをやりたいですよね。

 

 

 

なので、まずは自分を良く知ることが
 

大切です。

 

 

 

その為に、今日は心と向き合ってみましょう。

 

普段から我慢しながらやっていること。

 

 

 

本当にあなたがやらなければいけないことですか??

 

 

 

人は、死ぬ瞬間に最も多い後悔は
 

「なぜやりたいことを、やらなかったのだろう」

 

ということらしいです。

 

 

 

大切な人を大切にしながら
 

やりたいことも存分にやる。

 

 

 

あなたが本当に何の制限もなかったら
 

こんな風になりたい

 

と思うものを描けるということは、
 

叶えられるということ。

 

 

 


制限をかけているのは、あなた自身です。

 

そのことにまず気付いて、

 

本当は、どんな生き方をしたいのか

 

毎日毎日、意識してみてください(^O^)

 

 


///////////////////////////////////////////

 

【情熱は育てる必要がある】

 

●情熱は育てる必要がある

 

あなたの周りに

 

なんであんなに、動けるんだろう??

 

どうしてあんなに、志高く前につき進めるんだろう??

 

そんな風に感じる人は居ませんか??

 

 

 

でも、彼らもはじめから情熱があった訳ではありません。

 

 

 

何か大きなきっかけがあったかもしれない。

 

自分を掘り下げ続けたら、沸々と湧く源泉をみつけたのかもしれない。

 

 

 

ただひたすら、目の前のことをやり続けたら
 

そこに喜びを見出したのかもしれない。

 

情熱の源泉は人それぞれですが、

 

情熱は「育てる」必要があります。

 

 

 

 


大きくショックな出来事がない限り

 

そんなに自分を変えようとは思いません。

 

 

 

 

 


でも、人にはひとり一人

 

感じる喜びがあります。

 

その喜びに純粋になって

 

その喜びで人生を満たそうと決めること。

 

 

 


そうすると、少しずつ、自分の喜びが分かってきます。


 

 

 

しかし、その喜びは、まだ種です。

 

もし、周りの人から反対をうけたら
 

すぐに揺らいでしまうでしょう。

 

 

 

 


だから、種が育つまでは、本当に
 

応援してくれる人に伝えることは控えましょう。

 

 

 

 

そして、毎日毎日、その喜びを考えていると
 

すでにそれを手に入れている人や
 

理想に近い人の情報が目についてきます。

 

 

 

 


そうして、会いにいって
 

自分の喜びの仲間を増やしていってください。

 

 

 

 


その人たちになら、夢や喜びを語っても大丈夫です。

 

だって、それを達成している人なんだから。


 

 

 

 

重要なのは、理想を既に手に入れる人の
 

意見を聴くこと。

 

 

 

手に入れていない人には、手に入れる方法を
 

知らないので、聞く必要はありません。

 

 

 

 

 


そうして、ずっと自分の夢を語れるようになると
 

それに向かって、行動したくなってきます。

 

 

 

 


その時が、ベストなタイミング。

 

ようやく、芽を出す時なのです。

 

 

 

 


そうやって、少しずつ、少しずつ
 

毎日水をやるように

 

情熱の種を育てていってください。

 

 

 

 

本当は、どんな生活をおくりたいのか。
 

どんなことをやってみたいのか。

 

まずは毎日考え続けることが大切です。

 

 

 

つづきはこちら

11.好きなことを突き詰めよう

 

 

 

【Let's action!!】

 

行動を習慣化しよう!!
プロジェクト!!

 

詳細は★こちら★

 

 

早速、アクションを投稿してくださいました~拍手

 

 

宝石赤 full bloomプロジェクト主催
菅沼萌恵さん

 

 

★1日目

★2日目 

★3日目

 

今年の目標をバランスよく立てる
素敵な方法や

神社参拝の時に大切にされてることなど

が載っていますキラキラ

 

是非ご覧くださいね~(*^▽^*)

 

 

 

「ブログは結構ランダムな更新だったので、
3日連続でちゃんとあげられたのは、
優佳さんの企画のおかげです♡」

 

との嬉しいお声をいただきました(≧∇≦)

 

 

 

こんな風に

ご自身が続けたいことの

キッカケにも是非お使いくださいね♪

 

 

 

 

主宰の劇団の団長をつとめながら
ご自身も女優として舞台に立っている彼女。

 

心も体もときほぐす
ノンバーバルコミュニケーションWS
開催されてます~ピンク音符

http://ameblo.jp/moe-full- bloom55/entry-12234689427.html

 

萌恵さんとっても素敵な女性なので
是非会いに行かれてくださいね~!!


 

 

 

 

☑起業をしたいけれど、何から初めて良いか分からない

☑起業をしているけれども、理想通りになっていない

そんな方は、無料で変化をおこそう!!

↓↓↓

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

☑ 起業に向けて行動しているけど、思うようにいかない!!

そんな方は、まずは無料で聞いちゃおう!!   

メルマガに登録してご相談ください音譜

↓↓↓

起業と心の
『 お悩み相談 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細は ★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

 

★幸せな起業には 『 メンタル 』が重要★

【心を開放すると未来が変わる】シリーズ

1.あなたは自分を愛してますか?
2.ドン底の中、私が変われた理由とは 
3.好きなことだけで生きていけるようになった経緯 

4.もし自分を愛していたら、どんな気持ちになる??

5. 離婚届けは卒業証書

6. 理想以上のパートナーとの出逢い

7. 自分の人生の主人公になろう!!

8. 2日で40万円のお仕事をいただけるようになった話

 

★豊かな起業には『 ビジネスマインドとノウハウ 』が必要★

【3ヶ月で月商215万円になった理由】シリーズ

1.サービスがなくてもお客さんはつくれる!?

2.イベント開催するだけじゃ、ダメなんだ!!

3.だから成約できなかったのか!!!

4.成約率も値段も変わらなくても売上が10倍になる方法

5.価値はちゃんと伝わっている?

6.一見全部やっているのにうまくいかない訳

7.こうして私は月商215万円を達成した

 

★1月★開催セミナー★

「幸せな月100万円の稼ぎ方♪」

自分で生きる力を身に着けたい女性の為の

New Stage Project

 

1月14日(土) 10:00-17:00

1月28日(土) 10:00-17:00

 

場所:  辻堂駅

 

6名様限定

 

お申込み・詳細は ★こちらから★

image

 

 

●青木ゆかのプロフィール

サラリーマンを経て2010年にカメラマンとして独立。

4年間月収10万円の生活。

2014年の離婚を機に、心に向き合った結果、月収が3倍

理想以上の彼に巡り合う

2016年、本格的にビジネスの勉強をはじめた所

僅か3ヶ月月商215万円に。

現在は「もっと自分らしく生きたい!!」と感じている女性の為に

起業支援を行っている。

 


↓クリックして応援していただけると嬉しいです♪ 自分らしく生きて HAPPY LIFE をドキドキ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

青木ゆかです。

 

 

年始から、メルマガに力を入れております爆  笑

 

1週間に1つのアクション
起業に必要なメンタル・マインド・ノウハウ
習得しよう!!

 

というメルマガ。

 

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

こちらに、私が月商10万円だった頃から
月商215万円になった中で培ってきた、

 

今までの経験
知識を全部詰め込んで行く予定です。

 

 

 

しばらくは、メルマガの内容の
ダイジェストをこちらのblogでも
書いていきますね~!

 

 

なぜダイジェストなのかというと、
blogはメルマガと違って
途中から読んでくださる方
いらっしゃるので、最初から読まなくても
分かりやすい内容にしていきます。

 

しかし、リアルタイムの情報も載せていくので
順を追いにくいデメリットがあります。

 

 

本来は順を追って
全部を知っていく方が
抜け漏れがないので、実際に行動するときには
しやすいはずです。

 

blogは雑誌風に♪
メルマガは専門書のように書いていけたらと
思っていますオカメインコ

 


気になる項目があった方は
是非、メルマガを購読ください~アップ

 

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

【1week 1actionダイジェスト】シリーズ
1.時間を産みだそう!!

2.個人事業主の実状と青木ゆかの想い

3.これからお伝えするビジネスの全体像

4.生き方を魅せていくセミナービジネス

5.メンタルを整えることの重要性

6.思考が現実を創る

7.成功者とそうでない人の違い

8.目的に沿った行動の重要性

右矢印9.情熱を見つけよう

 

 

 

【情熱を見つけよう】

 

いよいよ、2週目のアクションに入ります~!!

ここでは、アクション自体は1つですが、

やり方を3つ載せていきます。

 

まずは、1つ目と解説。

そして、なぜ情熱を探る必要があるのか

を書いていきますね~!!

 

------------------------------------
【今週の1action】

情熱を見つけよう

------------------------------------

 

【目的】

自分の情熱の湧くものを
仕事にする為に

 


【詳しいやり方-1】

 

①憧れや、こんな風になりたいという人を3人書き出す。

 

②それぞれの人について、
 

どんな所が好きなのか。なぜそうなりたいのか。
 

書き出す。

 

③最近、気になったニュースを書き出す

 

④この一年で印象に残った本を書き出す

 

⑤よく読む雑誌やテレビを書き出す。

 

⑥それぞれ、どんな内容なのか、
 

なぜ好きなのか、
 

どんなことが印象に残っているのか
 

共通点を見つける。

 

 

 


【解説】

 

人は、一人ひとり好きなこと
 

情熱、もっと言うと
 

魂の使命が異なります。

 

 

 

ある人は、あまり時間がかからずに
 

楽にできてしまうことも
 

ある人にとっては、苦痛でしょうがない
 

 

 

ということもあります。

 

 

 

折角、起業をするのなら
 

苦しいだらけではなく
 

好きなことをやりたいですよね。

 

 

 

 

なので、まずは自分を良く知ることが
 

大切です。

 

 

 

その為に一番最初に有効的なのが
 

今、どんな物や情報に囲まれているか、
 

どんなことに興味があるか

 

ということです。

 

 

 

 

あなたの周りにあるものから
 

自分を見るという訓練をはじめていきましょう。

 

 

 

自分のことは一番良くわかりません。
 

それは、客観的に外から観察できないから
 

なんですね。

 

 

 

だから、あなたの周りにある物をみて
 

今のあなたを良く知っていきましょう♪

 

 

 


///////////////////////////////////////////

【なぜ情熱を探る必要があるのか】

 

●資格をとっても、稼げない理由

 

日本人は、学校で散々テストを受けてきました。
 

だから、学んで資格をとるということは
 

小さい頃から慣れていることです。

 

 

 

大人になって、学ぶ楽しさを知ってくると
 

どれだけ身についているのか知りたくて
 

テストを好んで受けにいく人たちも多いです。

 

 

 

資格をとることは、その分野では深い知識を
 

習得したということですから、
 

とても素晴らしいことです。

 

 

 

でも、ビジネスって知識ではないのです。

 

どれだけでも知識があっても

 

実生活に有効に使えなければ
 

ビジネスにはなりません。

 

 

 

 

●「全部の質問に答えられるのが凄いですね」

 

セミナーを受けてくださった、
 

ある方に、こういったようなお声をいただきました。

 

 

はじめは、
 

「どういうことだろう??」
 

と思ったのですが、

 

もしかすると、それだけ
 

「自分事にせずに得た知識だけで
 

教えている人が多いからなのかな?」

 

と感じました。

 

 

 

 


自分が経験したことは、


事細かに詳細に語れます。

 

 

 

でも、誰かから教えてもらった知識って
 

「正解」があるから
 

忘れてしまえば答えられないことも
 

あるんですよね。

 

 

 

 

●そもそも資格って・・・

 

誰かが作ったものです。
 

最初からこの世にあった訳ではありません。

 

 

 

先人たちの知恵を学ぶことは
 

重要ですが、
 

前のメルマガでお伝えしたように
 

INPUTとOUTPUT
 

全然違います。

 

 

 

 

これから自分でビジネスを真剣にやっていこうと
 

思ったら、独自の理論や経験を
 

あなたから紡いでいく必要があります。

 

 

 

「あなただからできること」

 

一人ひとりの使命が違うから
 

そこを是非、形にしていくことを
 

目指してください。

 

 

 

 


そうしたら、そのサービスを提供できるのは
 

あなたしか居ませんから
 

あなたに逢いたい人が、

 

世界中から来るようになるかもしれません。
 

 

 

つづきはこちら

10.情熱を育てよう

 

 

 

【Let's action!!】

 

行動を習慣化しよう!!
プロジェクト!!

 

詳細は★こちら★

 

 

早速、アクションを投稿してくださいました~拍手

 

 

宝石赤 full bloomプロジェクト主催
菅沼萌恵さん

 

 

★1日目

★2日目 

★3日目

 

今年の目標をバランスよく立てる
素敵な方法や

神社参拝の時に大切にされてることなど

が載っていますキラキラ

 

是非ご覧くださいね~(*^▽^*)

 

 

 

「ブログは結構ランダムな更新だったので、
3日連続でちゃんとあげられたのは、
優佳さんの企画のおかげです♡」

 

との嬉しいお声をいただきました(≧∇≦)

 

 

 

こんな風に

ご自身が続けたいことの

キッカケにも是非お使いくださいね♪

 

 

 

 

主宰の劇団の団長をつとめながら
ご自身も女優として舞台に立っている彼女。

 

心も体もときほぐす
ノンバーバルコミュニケーションWS
開催されてます~ピンク音符

http://ameblo.jp/moe-full- bloom55/entry-12234689427.html

 

萌恵さんとっても素敵な女性なので
是非会いに行かれてくださいね~!!


 

 

 

 

☑起業をしたいけれど、何から初めて良いか分からない

☑起業をしているけれども、理想通りになっていない

そんな方は、無料で変化をおこそう!!

↓↓↓

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

☑ 起業に向けて行動しているけど、思うようにいかない!!

そんな方は、まずは無料で聞いちゃおう!!   

メルマガに登録してご相談ください音譜

↓↓↓

起業と心の
『 お悩み相談 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細は ★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

 

★幸せな起業には 『 メンタル 』が重要★

【心を開放すると未来が変わる】シリーズ

1.あなたは自分を愛してますか?
2.ドン底の中、私が変われた理由とは 
3.好きなことだけで生きていけるようになった経緯 

4.もし自分を愛していたら、どんな気持ちになる??

5. 離婚届けは卒業証書

6. 理想以上のパートナーとの出逢い

7. 自分の人生の主人公になろう!!

8. 2日で40万円のお仕事をいただけるようになった話

 

★豊かな起業には『 ビジネスマインドとノウハウ 』が必要★

【3ヶ月で月商215万円になった理由】シリーズ

1.サービスがなくてもお客さんはつくれる!?

2.イベント開催するだけじゃ、ダメなんだ!!

3.だから成約できなかったのか!!!

4.成約率も値段も変わらなくても売上が10倍になる方法

5.価値はちゃんと伝わっている?

6.一見全部やっているのにうまくいかない訳

7.こうして私は月商215万円を達成した

 

★1月★開催セミナー★

「幸せな月100万円の稼ぎ方♪」

自分で生きる力を身に着けたい女性の為の

New Stage Project

 

1月14日(土) 10:00-17:00

1月28日(土) 10:00-17:00

 

場所:  辻堂駅

 

6名様限定

 

お申込み・詳細は ★こちらから★

image

 

 

●青木ゆかのプロフィール

サラリーマンを経て2010年にカメラマンとして独立。

4年間月収10万円の生活。

2014年の離婚を機に、心に向き合った結果、月収が3倍

理想以上の彼に巡り合う

2016年、本格的にビジネスの勉強をはじめた所

僅か3ヶ月月商215万円に。

現在は「もっと自分らしく生きたい!!」と感じている女性の為に

起業支援を行っている。

 


↓クリックして応援していただけると嬉しいです♪ 自分らしく生きて HAPPY LIFE をドキドキ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

青木ゆかです。

 

 

年始から、メルマガに力を入れております爆  笑

 

1週間に1つのアクション
起業に必要なメンタル・マインド・ノウハウ
習得しよう!!

 

というメルマガ。

 

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

こちらに、私が月商10万円だった頃から
月商215万円になった中で培ってきた、

 

今までの経験
知識を全部詰め込んで行く予定です。

 

 

 

しばらくは、メルマガの内容の
ダイジェストをこちらのblogでも
書いていきますね~!

 

 

なぜダイジェストなのかというと、
blogはメルマガと違って
途中から読んでくださる方
いらっしゃるので、最初から読まなくても
分かりやすい内容にしていきます。

 

しかし、リアルタイムの情報も載せていくので
順を追いにくいデメリットがあります。

 

 

本来は順を追って
全部を知っていく方が
抜け漏れがないので、実際に行動するときには
しやすいはずです。

 

blogは雑誌風に♪
メルマガは専門書のように書いていけたらと
思っていますオカメインコ

 


気になる項目があった方は
是非、メルマガを購読ください~アップ

 

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

【1week 1actionダイジェスト】シリーズ
1.時間を産みだそう!!

2.個人事業主の実状と青木ゆかの想い

3.これからお伝えするビジネスの全体像

4.生き方を魅せていくセミナービジネス

5.メンタルを整えることの重要性

6.思考が現実を創る

7.成功者とそうでない人の違い

右矢印8.目的に沿った行動の重要性

 

 

最初の7日間は、

これからのアクションの前に

お伝えする全体像と、重要なことを

書いていますピンク音符

 

 

【目的に沿った行動の重要性】


●INPUT と OUTPUTは違う

 

私は以前、成果が出ないとき
 

どうして良いのか分からないので
 

セミナーに行きました。

 

 

 

本も読みました。

 

ある程度、学んでくると
 

大体同じことを皆言っています。

 

 

 

だから、学べば学ぶ程
 

頭でっかちになって
 

あぁ、それ知ってる。
 

知りたいのは、それじゃないんだよなぁ。

 

 

 

と色々な所に学びに行っては
 

進んだ気になり
 

振り出しに戻っていました・笑

 

 

 

 


でもね。

 

"facebookやblogを毎日投稿する"
 

知っていたけれども、実際やってみると
 

全然違うんです。

 

 

 

 

バックエンドという言葉は知っていたけれども
 

いざ作ろうとした時に
 

全く理解していなかったことに気づかされた。

 

 

 

 

今まで提供したことのないサービスを
 

一番最初に提供する時に
 

どれだけ怖いか

 

こうやれば上手くいくだろうと
思ったことが上手くいかなかった時
 

どれだけショックか。

 

全く知らなかったんです。

 

 

 

 


知っていることと
 

やること

 

は雲泥の差です。

 

 

 

 

さらに、やり続けること
 

はもっと難易度が高い。

 

 

 

 


inputは、受け身の作業。

 

起業をする時には
 

自らのスキルを与えていくので
 

能動的な作業になります。

 

 

 

だから、どれだけ「OUTPUTの行動したか」
 

の量が成果に結びつきます。

 

 

 

 

最初は皆、怖いんです。

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

ハイハイの赤ちゃんが立ち上がる時
 

時間がかかるけれども
 

今は皆 普通に歩けるように

 

やればやるだけ、簡単になってくるし
 

楽しくなってきます。

 

 

 

 

 

●物理的なものを得るには物理的な行動を

 

今は精神の時代と言われるだけあって
 

「引き寄せ」の本が

 

普通にコンビニに並ぶようになりましたね。

 

 

 

私も、心のことやスピリチュアルなことは
 

大好きです。

 

 

 

でも、同時に私たちは肉体を持っています。
 

 

だから当面はやはり「お金」は不可欠なんですよね。

 

「お金」はエネルギーでもあるけれども
 

 

 

 

形があるので物理的なものとも言えます。

 

 

 

物理的なものを得るには
 

やはり、物理的な肉体を使った
 

行動をしていかなければいけません。

 

 

 

 

どれだけ多くの人に会い
 

どれだけ多くの人にサービスを提供したか

 

がお金に変わります。

 

 

 

●早く結果の出る 行動の仕方

 

①素直
②真似る
③とことんやりきる!!

 

これがしっかりと出来ている人は
早く成果を出しています。
 

 

 

 
②真似るというのは、
 

うまくいっている人、こうなりたいなという人の
 

していることを真似る
 

と良いです。

 

 

 

例えば、blogの書き方のフォーマットや
 

集客時にしていることなど、
 

教えてくれるのを待っているのではなく
 

とにかく聞いて、吸収しましょう。

 

 

 

 

サービス内容そのものは
 

全く同じにしてはいけませんよ・笑

 

 

 


③とことんやりきる!!

 

私が師匠から聞いた言葉で印書的なのが
 

「自分なりに頑張っている」程度ではダメ。
 

 

「誰がみても頑張っている」領域を目指さないと。

 

という言葉です。

 

 

 

 

 

また、少し厳しめですが
 

優秀なコンサルさんのメルマガには
 

こう書いてありました。

 

 

 

「イチローのバットを手に入れて

 

イチローと同じ練習をする人は少ない
 

その練習をイチローと同じくらい毎日する人は極僅か。
 

イチローよりも練習をする人は皆無。

 

 

教えられたことの
 

 10倍以上の行動をやりなさい。

 

仮に、他の先生の所で習って上手くいかなくて
 

私の所に来た方がいたら、こう聞きます。

 

その先生の言うことを10倍以上やりましたか??
 

その先生がしていること以上の行動をしていますか??」

 

 

 

 

 

 

中々、これは厳しめです。
 

 

正直、私も耳が痛い・・・

 

 

 

それでも、私が成果が出たときには
 

確かに
 

師匠が1カ月に4回セミナーをしていましたが
 

私は1カ月に10回セミナーを開催したり
 

いただいたテキストの倍以上の量の
 

自分なりのテキストをつくったり

 

考えると、結構やっていました。
 

 

 

 

 

当時は夢中でそんなことも考えませんでしたが
 

ただひたすら、自分の目標に向かって
 

できる限りのことをやる
 

それが自信になりました。

 

 

 

 

 

人それぞれのペースがあるので


ここまで徹底するかどうかは
 

お任せしますが、
 

早く成果を出したいと
 

思っているのなら、
 

徹底してやる期間をつくることをオススメします。

 

 

 

 


最後に、


「やり方が合わないなら、
 

目的にそって考え代わりの行動をする」

 

ことも重要です。

 

 

 

教えられたやり方の目的は何か??
 

その根本さえ知っていれば、
 

教えられた通りでなくても
 

自分に合うやり方を探していけば良い。

 

 

 

 

これは、私は結構救われました。

 

また、
 

起業塾の同期で凄いなと思った方の行動なのですが、

 

副業が会社にバレて
 

当時集客の殆どをしめていたfacebookとblogを
 

閉鎖しなくてはいけなくなりました。

 

 

 

 

彼女がとった行動は
 

すぐに会社に辞表を出し
 

辞めるまでの期間は
 

来てくれたクライアントさんに
 

紹介を頼んで次のセミナーの
 

集客をしていました。

 

 

 

 

 

彼女はやむを得ない状況も
 

すぐに目的に沿って考え
 

舵を切り替えました。

 

 

 

 

愚痴や批判をしたくなってしまう時ほど
 

自分の目指す目標だけをしっかりと
 

見つめているか
 

確認することが必要なのかもしれません。

 

 

 

 

 

最後は少し厳しめでしたね・・・

 

 

 


私にできるかな??

 

と怖くなった部分もあったかもしれません。

 

 

 

 

大丈夫です。

 

少しずつ、少しずつで良いので進んでいきましょう。

 

 

 

私は独立当初 10年かけて

 

年商1000万円になれれば良いと

 

思っていました。

 

 

 


今は時代が早いので、もっと早く
 

進めます。

 

 

 


一歩踏み出して、その歩みを辞めなければ
 

どこかで物凄く早く進めるときがきます。

 

 

 

 


その時まで、勇気を出して
 

一歩一歩、進んでいきましょう。

 

 

 

つづきはこちら

9.情熱を見つけよう

 

 

 

 

【Let's action!!】

 

行動を習慣化しよう!!
プロジェクト!!

 

詳細は★こちら★

 

 

早速、アクションを投稿してくださいました~拍手

 

 

宝石赤 full bloomプロジェクト主催
菅沼萌恵さん

 

 

★1日目

★2日目 

★3日目

 

今年の目標をバランスよく立てる
素敵な方法や

神社参拝の時に大切にされてることなど

が載っていますキラキラ

 

是非ご覧くださいね~(*^▽^*)

 

 

 

「ブログは結構ランダムな更新だったので、
3日連続でちゃんとあげられたのは、
優佳さんの企画のおかげです♡」

 

との嬉しいお声をいただきました(≧∇≦)

 

 

 

こんな風に

ご自身が続けたいことの

キッカケにも是非お使いくださいね♪

 

 

 

 

主宰の劇団の団長をつとめながら
ご自身も女優として舞台に立っている彼女。

 

心も体もときほぐす
ノンバーバルコミュニケーションWS
開催されてます~ピンク音符

http://ameblo.jp/moe-full- bloom55/entry-12234689427.html

 

萌恵さんとっても素敵な女性なので
是非会いに行かれてくださいね~!!


 

 

 

 

☑起業をしたいけれど、何から初めて良いか分からない

☑起業をしているけれども、理想通りになっていない

そんな方は、無料で変化をおこそう!!

↓↓↓

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

☑ 起業に向けて行動しているけど、思うようにいかない!!

そんな方は、まずは無料で聞いちゃおう!!   

メルマガに登録してご相談ください音譜

↓↓↓

起業と心の
『 お悩み相談 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細は ★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

 

★幸せな起業には 『 メンタル 』が重要★

【心を開放すると未来が変わる】シリーズ

1.あなたは自分を愛してますか?
2.ドン底の中、私が変われた理由とは 
3.好きなことだけで生きていけるようになった経緯 

4.もし自分を愛していたら、どんな気持ちになる??

5. 離婚届けは卒業証書

6. 理想以上のパートナーとの出逢い

7. 自分の人生の主人公になろう!!

8. 2日で40万円のお仕事をいただけるようになった話

 

★豊かな起業には『 ビジネスマインドとノウハウ 』が必要★

【3ヶ月で月商215万円になった理由】シリーズ

1.サービスがなくてもお客さんはつくれる!?

2.イベント開催するだけじゃ、ダメなんだ!!

3.だから成約できなかったのか!!!

4.成約率も値段も変わらなくても売上が10倍になる方法

5.価値はちゃんと伝わっている?

6.一見全部やっているのにうまくいかない訳

7.こうして私は月商215万円を達成した

 

★1月★開催セミナー★

「幸せな月100万円の稼ぎ方♪」

自分で生きる力を身に着けたい女性の為の

New Stage Project

 

1月14日(土) 10:00-17:00

1月28日(土) 10:00-17:00

 

場所:  辻堂駅

 

6名様限定

 

お申込み・詳細は ★こちらから★

image

 

 

●青木ゆかのプロフィール

サラリーマンを経て2010年にカメラマンとして独立。

4年間月収10万円の生活。

2014年の離婚を機に、心に向き合った結果、月収が3倍

理想以上の彼に巡り合う

2016年、本格的にビジネスの勉強をはじめた所

僅か3ヶ月月商215万円に。

現在は「もっと自分らしく生きたい!!」と感じている女性の為に

起業支援を行っている。

 


↓クリックして応援していただけると嬉しいです♪ 自分らしく生きて HAPPY LIFE をドキドキ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

青木ゆかです。

 

 

年始から、メルマガに力を入れております爆  笑

 

1週間に1つのアクション
起業に必要なメンタル・マインド・ノウハウ
習得しよう!!

 

というメルマガ。

 

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

こちらに、私が月商10万円だった頃から
月商215万円になった中で培ってきた、

 

今までの経験
知識を全部詰め込んで行く予定です。

 

 

 

しばらくは、メルマガの内容の
ダイジェストをこちらのblogでも
書いていきますね~!

 

 

なぜダイジェストなのかというと、
blogはメルマガと違って
途中から読んでくださる方
いらっしゃるので、最初から読まなくても
分かりやすい内容にしていきます。

 

しかし、リアルタイムの情報も載せていくので
順を追いにくいデメリットがあります。

 

 

本来は順を追って
全部を知っていく方が
抜け漏れがないので、実際に行動するときには
しやすいはずです。

 

blogは雑誌風に♪
メルマガは専門書のように書いていけたらと
思っていますオカメインコ

 


気になる項目があった方は
是非、メルマガを購読ください~アップ

 

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

【1week 1actionダイジェスト】シリーズ
1.時間を産みだそう!!

2.個人事業主の実状と青木ゆかの想い

3.これからお伝えするビジネスの全体像

4.生き方を魅せていくセミナービジネス

5.メンタルを整えることの重要性

6.思考が現実を創る

右矢印7.成功者とそうでない人の違い

 

 

最初の7日間は、

これからのアクションの前に

お伝えする全体像と、重要なことを

書いていますピンク音符

 

 

【成功者とそうでない人の違い】

 

今回は、成功者についてのお話です(^^)/

 

 

●成功者の定義

 

あなたにとっての成功とは、どんな状態でしょうか??

 

これは、人それぞれイメージがあると

 

思うので、是非、ご自身の成功の定義を考えてみてください。

 

 

 


成功者とは
一般的に

 

富・名声を手に入れた人

 

ですが、

 

「お金と豊かさの法則」 リズ・ブルボー著
の中に、こんな記述がありました。

 

 

 

 

成功とは

 

1.栄光や名誉、お金持ちになる

 

2.経験を十分に味わい、後悔を残さず、人生において

多くを学べたことを幸せに思う

 

この二つがある。
二つともを手に入れられる人は恵まれている、と。

 

 

 

 


私は、今後は二つを手にいれる人が

 

増えてくると思います。

 

むしろ、2を体現している人から

 

自然に1を得られるような世の中になっていく

 

と感じています。

 

 

 

 


●これからの成功者

 

今、「愛の時代」に入ったと言われています。

 

これは、今までの競争的な世界から

 

受容し、違いを受け入れる時代になったということ。

 

 

 

物質的なものよりも、

 

精神的なことに関心がむきはじめていること。

 

 

 

つまり、ここから外れて

 

嫉妬を持ちながら敵対したり

 

自分と違う意見を批判している限り

 

成功から遠のきます。

 

 

 

 

 

頭で考えているだけで

 

嫌な気分になりますよね。

 

それを考えるよりも

 

 

 

 

今、自分が向かう目標に向かって

 

着々と進むためにはどうしたら良いか

 

考える方が

 

心地よいし、建設的なのは

 

皆さん感じるのではないでしょうか。

 

 

 

 


●感謝

 

幸せな成功者は感謝する回数が多いと

言います。

 

 

従業員にも感謝。

 

何か問題が起きても感謝。

 

朝起きられたことにも感謝。

 

感謝をすると「当たり前」がなくなります。

 

 

 

 

全てを感謝に変える意識を持つだけで

 

自分がいかに既に幸せなのかを知ることができます。

 

 

 

 


●与える行動 & 改良

 

そうして、今までの知識や持っているものを

 

惜しみなく、提供します。

 

 

そして、一回で終わらずに

 

改良を繰り返していきます。

 

 

 

 

お世話になっている

 

数十億稼ぐ実業家の方がよくおっしゃるのが

 

「いかに自分を通じて、

 

他人を幸せにできるか」

 

 

「どうしたら、目の前の人が

 

世の中が幸せになるだろうか」

 

 

 

ここから物事を組み立てると

 

全てがうまくまわりはじめる。

 

 

 

 

 


常に相手の立場にたってどうしたら

 

良いだろうかを考えて

 

自ら自立的に行動することでうまく

 

いきはじめます。

 

 

 

 

 


私もまだまだですが、

 

起業塾で

 

クライアントだけでなく

 

師匠や仲間に対しても

 

心がけた時に、以前どれだけ

 

依存体質だったか、思い知らされました。

 

 

 

 

 

 

 

独立してから稼げなかった頃の学びは

 

ここに通ったらなんとかなる。

 

講師が全部教えてくれる。

 

という受け身でした。

 

 

 

 

でも、起業塾で本質的に

 

私がどうなったら師匠が喜ぶか

 

仲間の為になることは何かないか

 

という思考訓練をした結果

 

成果に結びついたと思っています。

 

 

 

 

 

 

パートナーや家族も同じですよね。

 

常に相手の喜ぶことを

 

心がけていきたいものです。

 

 

 

 

 

 

●戦略と仕組み化

 

上記の基盤が整った上で

 

戦略と仕組み化ができる人が

 

早く成果を上げています。

 

 

 

 

常に目的意識をもって

 

3手先を読みながら

 

この行動はその目的にどう繋がっているのか

 

考えながら計画を立てられる人

 

 

 

そうして、それをしやすいように

 

仕組み化できる人

 

 

 

さらに大きく広がるような

 

ビジネスモデル化ができる人が

 

強いです。

 

 

 

 

これは、その時によって

 

手法は大きく変わりますし

 

新しいやり方もどんどん生まれています。

 

 

 

 

なので、色々な方のやり方を

 

リサーチすることをオススメします。

 

 

 

 

同じテーマでも、

 

稼げている所、稼げていない所が

 

沢山あります。

 

 

 

 

 

どんな、ビジネスモデルがあるのか

 

視野を広げてみましょう!!
 

 

 

つづきはこちら

8.目的に沿った行動の重要性

 

 

 

 

 

 

【Let's action!!】

 

行動を習慣化しよう!!
プロジェクト!!

 

詳細は★こちら★

 

 

早速、アクションを投稿してくださいました~拍手

 

 

宝石赤 full bloomプロジェクト主催
菅沼萌恵さん

 

 

★1日目

★2日目 

★3日目

 

今年の目標をバランスよく立てる
素敵な方法や

神社参拝の時に大切にされてることなど

が載っていますキラキラ

 

是非ご覧くださいね~(*^▽^*)

 

 

 

「ブログは結構ランダムな更新だったので、
3日連続でちゃんとあげられたのは、
優佳さんの企画のおかげです♡」

 

との嬉しいお声をいただきました(≧∇≦)

 

 

 

こんな風に

ご自身が続けたいことの

キッカケにも是非お使いくださいね♪

 

 

 

 

主宰の劇団の団長をつとめながら
ご自身も女優として舞台に立っている彼女。

 

心も体もときほぐす
ノンバーバルコミュニケーションWS
開催されてます~ピンク音符

http://ameblo.jp/moe-full- bloom55/entry-12234689427.html

 

萌恵さんとっても素敵な女性なので
是非会いに行かれてくださいね~!!


 

 

 

 

☑起業をしたいけれど、何から初めて良いか分からない

☑起業をしているけれども、理想通りになっていない

そんな方は、無料で変化をおこそう!!

↓↓↓

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

☑ 起業に向けて行動しているけど、思うようにいかない!!

そんな方は、まずは無料で聞いちゃおう!!   

メルマガに登録してご相談ください音譜

↓↓↓

起業と心の
『 お悩み相談 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細は ★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

 

★幸せな起業には 『 メンタル 』が重要★

【心を開放すると未来が変わる】シリーズ

1.あなたは自分を愛してますか?
2.ドン底の中、私が変われた理由とは 
3.好きなことだけで生きていけるようになった経緯 

4.もし自分を愛していたら、どんな気持ちになる??

5. 離婚届けは卒業証書

6. 理想以上のパートナーとの出逢い

7. 自分の人生の主人公になろう!!

8. 2日で40万円のお仕事をいただけるようになった話

 

★豊かな起業には『 ビジネスマインドとノウハウ 』が必要★

【3ヶ月で月商215万円になった理由】シリーズ

1.サービスがなくてもお客さんはつくれる!?

2.イベント開催するだけじゃ、ダメなんだ!!

3.だから成約できなかったのか!!!

4.成約率も値段も変わらなくても売上が10倍になる方法

5.価値はちゃんと伝わっている?

6.一見全部やっているのにうまくいかない訳

7.こうして私は月商215万円を達成した

 

★1月★開催セミナー★

「幸せな月100万円の稼ぎ方♪」

自分で生きる力を身に着けたい女性の為の

New Stage Project

 

1月8日(日) 10:00-17:00

1月14日(土) 10:00-17:00

1月28日(土) 10:00-17:00

 

場所:  辻堂駅

 

6名様限定

 

お申込み・詳細は ★こちらから★

image

 

 

●青木ゆかのプロフィール

サラリーマンを経て2010年にカメラマンとして独立。

4年間月収10万円の生活。

2014年の離婚を機に、心に向き合った結果、月収が3倍

理想以上の彼に巡り合う

2016年、本格的にビジネスの勉強をはじめた所

僅か3ヶ月月商215万円に。

現在は「もっと自分らしく生きたい!!」と感じている女性の為に

起業支援を行っている。

 


↓クリックして応援していただけると嬉しいです♪ 自分らしく生きて HAPPY LIFE をドキドキ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

青木ゆかです。

 

 

年始から、メルマガに力を入れております爆  笑

 

1週間に1つのアクション
起業に必要なメンタル・マインド・ノウハウ
習得しよう!!

 

というメルマガ。

 

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

こちらに、私が月商10万円だった頃から
月商215万円になった中で培ってきた、

 

今までの経験
知識を全部詰め込んで行く予定です。

 

 

 

しばらくは、メルマガの内容の
ダイジェストをこちらのblogでも
書いていきますね~!

 

 

なぜダイジェストなのかというと、
blogはメルマガと違って
途中から読んでくださる方
いらっしゃるので、最初から読まなくても
分かりやすい内容にしていきます。

 

しかし、リアルタイムの情報も載せていくので
順を追いにくいデメリットがあります。

 

 

本来は順を追って
全部を知っていく方が
抜け漏れがないので、実際に行動するときには
しやすいはずです。

 

blogは雑誌風に♪
メルマガは専門書のように書いていけたらと
思っていますオカメインコ

 


気になる項目があった方は
是非、メルマガを購読ください~アップ

 

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

【1week 1actionダイジェスト】シリーズ
1.時間を産みだそう!!

2.個人事業主の実状と青木ゆかの想い

3.これからお伝えするビジネスの全体像

4.生き方を魅せていくセミナービジネス

5.メンタルを整えることの重要性

右矢印6.思考が現実を創る

 

 

最初の7日間は、

これからのアクションの前に

お伝えする全体像と、重要なことを

書いていますピンク音符

 

 

【思考が現実を創る】


●脳の仕組み

 

この世は、本来何の意味もないものです。

 

でも、人間の脳は意味をつけたがるという特性があります。

 

そして、命を守るためには

危険を回避しなければいけないので

 

ネガティブなことに敏感である

という習性を持っています。

 

 

 

 

 

「怖い」「不安」というのは

 

現状から違うことをする時に必ずおこる

 

脳の仕組みなのです。

 

 

 

 

 

かつて、恐怖を克服してきた先人たちは

 

命に脅かされていた時と同じ様な

 

恐怖を感じる必要がない素晴らしい社会に

 

してくれました。

 

 


だから、折角 

 

意味をつけるのであれば、

 

恐怖に支配されるのではなく

 

良い意味を見出し

 

より幸せになる為に

 

創造するということも可能なのです。

 

 

 

 

あれ、昨日は

 

人は皆

 

愛ある存在で

 

存在だけで価値があって

 

可能性に溢れている

 

と言ったじゃないか!!

 

 

 


あれも単なる意味づけなのか!!

 

という感じですよね・笑

 

 

 


「存在」は完璧で満ち溢れたもの

 

 

「出来事」には

 

何の意味もない

 

ということなんです。

 

 

 

 

 

生まれてきた意味は??

 

ということよりも


生まれて今ここに存在している喜びを感じる

 

ことが重要

 

 

 


なんです。

 

 

 

 


般若心経の

 

「空」という概念は

 

私はかつて

 

「何もない」のだと思っていました。

 

 

 

 

でも、物理学でいう「真空」は

 

プラスとマイナスが打消しあって

 

あたかも何もないように見えている状態

 


「全て在る」状態です。

 

 

 

 

 

つまり、この世は「何もない」のではなく

 

「全てある」のです。

 

 

 

だから、どんなことも

 

自分の意志と行動次第で

 

無限に創ることができる。

 

 

 

 

 

本来意味のないものに

 

意味をつけることで

 

新たな価値がうまれる。

 

 

 

 


思考は現実化する

 

というのは、本当なんですね。

 

 

 

 

成功者のマインドの多くは

 

この脳の仕組みを

 

うまく活用して

 

世の中の2割の人しか

 

知らないようなことを

 

信じています。

 

 

 

 

 

 

細かい具体例は

 

ビジネスのノウハウと一緒に

 

起こってきやすいこと毎に

 

書いていくので

 

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

①人間は皆、素晴らしい存在である

 

をベースに

 

②どんな意味づけをしながら思考するか

 

 

によって現実が変わってきます。

 

 

 

 

 

今日から、是非

 

自分がどんな意味づけをしているのか

 

行動記録と共に

 

起きた出来事の解釈も

 

書いてみてくださいね~!!

 

 

 

 

つづきはこちら

7.成功者とそうでない人の違い

 

 

 

 

【Let's action!!】

 

行動を習慣化しよう!!
プロジェクト!!

 

詳細は★こちら★

 

 

早速、アクションを投稿してくださいました~拍手

 

 

宝石赤 full bloomプロジェクト主催
菅沼萌恵さん

 

 

★1日目

★2日目 

★3日目

 

今年の目標をバランスよく立てる
素敵な方法や

神社参拝の時に大切にされてることなど

が載っていますキラキラ

 

是非ご覧くださいね~(*^▽^*)

 

 

 

「ブログは結構ランダムな更新だったので、
3日連続でちゃんとあげられたのは、
優佳さんの企画のおかげです♡」

 

との嬉しいお声をいただきました(≧∇≦)

 

 

 

こんな風に

ご自身が続けたいことの

キッカケにも是非お使いくださいね♪

 

 

 

 

主宰の劇団の団長をつとめながら
ご自身も女優として舞台に立っている彼女。

 

心も体もときほぐす
ノンバーバルコミュニケーションWS
開催されてます~ピンク音符

http://ameblo.jp/moe-full- bloom55/entry-12234689427.html

 

萌恵さんとっても素敵な女性なので
是非会いに行かれてくださいね~!!


 

 

 

 

☑起業をしたいけれど、何から初めて良いか分からない

☑起業をしているけれども、理想通りになっていない

そんな方は、無料で変化をおこそう!!

↓↓↓

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

☑ 起業に向けて行動しているけど、思うようにいかない!!

そんな方は、まずは無料で聞いちゃおう!!   

メルマガに登録してご相談ください音譜

↓↓↓

起業と心の
『 お悩み相談 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細は ★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

 

★幸せな起業には 『 メンタル 』が重要★

【心を開放すると未来が変わる】シリーズ

1.あなたは自分を愛してますか?
2.ドン底の中、私が変われた理由とは 
3.好きなことだけで生きていけるようになった経緯 

4.もし自分を愛していたら、どんな気持ちになる??

5. 離婚届けは卒業証書

6. 理想以上のパートナーとの出逢い

7. 自分の人生の主人公になろう!!

8. 2日で40万円のお仕事をいただけるようになった話

 

★豊かな起業には『 ビジネスマインドとノウハウ 』が必要★

【3ヶ月で月商215万円になった理由】シリーズ

1.サービスがなくてもお客さんはつくれる!?

2.イベント開催するだけじゃ、ダメなんだ!!

3.だから成約できなかったのか!!!

4.成約率も値段も変わらなくても売上が10倍になる方法

5.価値はちゃんと伝わっている?

6.一見全部やっているのにうまくいかない訳

7.こうして私は月商215万円を達成した

 

★1月★開催セミナー★

「幸せな月100万円の稼ぎ方♪」

自分で生きる力を身に着けたい女性の為の

New Stage Project

 

1月8日(日) 10:00-17:00

1月14日(土) 10:00-17:00

1月28日(土) 10:00-17:00

 

場所:  辻堂駅

 

6名様限定

 

お申込み・詳細は ★こちらから★

image

 

 

●青木ゆかのプロフィール

サラリーマンを経て2010年にカメラマンとして独立。

4年間月収10万円の生活。

2014年の離婚を機に、心に向き合った結果、月収が3倍

理想以上の彼に巡り合う

2016年、本格的にビジネスの勉強をはじめた所

僅か3ヶ月月商215万円に。

現在は「もっと自分らしく生きたい!!」と感じている女性の為に

起業支援を行っている。

 


↓クリックして応援していただけると嬉しいです♪ 自分らしく生きて HAPPY LIFE をドキドキ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

青木ゆかです。

 

 

年始から、メルマガに力を入れております爆  笑

 

1週間に1つのアクション
起業に必要なメンタル・マインド・ノウハウ
習得しよう!!

 

というメルマガ。

 

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

こちらに、私が月商10万円だった頃から
月商215万円になった中で培ってきた、

 

今までの経験
知識を全部詰め込んで行く予定です。

 

 

 

しばらくは、メルマガの内容の
ダイジェストをこちらのblogでも
書いていきますね~!

 

 

なぜダイジェストなのかというと、
blogはメルマガと違って
途中から読んでくださる方
いらっしゃるので、最初から読まなくても
分かりやすい内容にしていきます。

 

しかし、リアルタイムの情報も載せていくので
順を追いにくいデメリットがあります。

 

 

本来は順を追って
全部を知っていく方が
抜け漏れがないので、実際に行動するときには
しやすいはずです。

 

blogは雑誌風に♪
メルマガは専門書のように書いていけたらと
思っていますオカメインコ

 


気になる項目があった方は
是非、メルマガを購読ください~アップ

 

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

【1week 1actionダイジェスト】シリーズ
1.時間を産みだそう!!

2.個人事業主の実状と青木ゆかの想い

3.これからお伝えするビジネスの全体像

4.生き方を魅せていくセミナービジネス

右矢印5.メンタルを整えることの重要性

 

 

最初の7日間は、

これからのアクションの前に

お伝えする全体像と、重要なことを

書いていますピンク音符

 

 

【メンタルを整えることの重要性】


●心の仕組み


人は生まれた瞬間は一人では生きていくことができず、

誰かに愛されることで生き延びることができます。

 

だから、一人で思考し動けるようになるまでは

「愛されること」が仕事なわけです。

 


泣いたら心配して愛してもらえる

笑ったら喜んで愛してもらえる

褒められることをしたら愛してもらえる

特別な存在であれば愛してもらえる

 

 

そんな風に無意識に感じとり

3歳までに80%以上の人格は決まっていくそうです。

 

 

そして、思考ができる前から

経験と感情がリンクされ

 

そこに思考が加わると、

幼少期の頃の まだ物を知らない

頭の中で一生懸命考えます。

 


そうして、自分というもの、世の中のものに

ひとつひとつ解釈を加えて

 

自分だけのフィルターを通しながら

経験を積み重ねていきます。

 

 

当時は精一杯、自分を守る解釈だったとしても

 

大人になると、不要になるものが沢山でてきます。

 

例えば、「親の言うとおりに生きなければいけない」

というような思い込み。

 

これは、自立した社会人であれば

そんな風に思う必要がないことは分かっているのに

なぜか、いつも親の目が気になってしまう。

 

 

それは、昔の強烈な感情が無意識の内に

リンクしているので、中々解消できない。

 

 

そもそも、根底にある深い思い込みは

自分にとっては当たり前すぎて

認識できないことも多いのです。

 

 

感情はサインです。

 

嫌な感情は、自分で創りだしている思い込みを

もう手放しても良いよというもの。


逆に、良い感情は

もっと、この感情を感じる為に

生まれてきたんだよ

 

とひとり一人にとっての幸せを教えてくれるもの。

 

だから、感情を押し殺すのではなく

感情に敏感になって

 

感情からどんな思い込みに支配されているかを

知ると どんどん現実が変わってきます。

 

 

 


そもそも、「幸せ」とは感情です。

 

 

幸せに生きたいのなら

自分の「幸せ」という感情を知ってあげるのが

一番です。

 

 

 

 

●感情が行動を生み出す


楽しいことだと、すぐに行動できるのに

 

「嫌だな~、でもやらなきゃ」 と思うことだと 全然進まない 

 

ということはありませんか??

 

 

逆に、怖いから、行動して備える

という人もいるかもしれません。

 

 

思考して、行動しているようですが、

 

実は人間は、感情を感じて

 

それに都合の良いように解釈を加えて

 

行動を選んでいます。

 

 

 

 

だから、単なる思考の解釈を無理矢理変えようとした

 

ポジティブ思考は

 

感情を無視することになるので

 

苦しくなってきます。

 

 

 

 

本当は、もっと愛されたい!!

と思っているのに

 

「いや、私は一人で生きていた方が

良い人間だから」

 

とか思っても

本当の自分と乖離して

苦しいのです。

 

 

 

それよりも、

 

「愛されたい」という感情をしっかりと

キャッチしてあげて

 

「愛されてないと感じてしまっていたんだね」

 

なぜ、愛されてないと感じているんだろう??

 

どんな経験がそうさせているのかな??

 

何がそれをおこしているの??

 

愛されないと感じることによって得ているものって何だろう??

 

 

 


そんな風に、感情が生み出される原因

探っていきます。

 

 

そして例えば

 

「小学生の時に、点数が悪い子は
うちの子ではないと言われたことがショックだった」

 

というような出来事があったとしたら

その時の自分を受けいれてあげます。

 

 


それから


そもそも、本当に愛されていないの??

愛されていたとしたら、どんな感情??


と問いかけてみると

「でもどんな時も、私を信じてくれていた」

 

など愛された記憶が出てきます。

 

 

 

そうすると、自分の中に

 

「愛がある」

 

ことを認識できるようになり

 

本当に大切な感情を思い起こすことができるのです。

 

 

 

 

そうすると、感情が行動に繋がるので

 

大きなパワーをもって

 

行動することができます。

 

 

 

 

 

無理矢理、頭で解釈を変えようとするのではなく

 

感情をしっかりと受け入れてあげる。

 

味わってあげる。

 

 

 

そうすると、どんどん自分は既に

 

満たされている素晴らしい存在なのだと

 

気付くことができます。

 

 

 

ネガティブな感情が湧いてくる

主な原因は3つ

 

1.自分は愛されていない

2.自分には価値がない

3.可能性がない


と思い込んでいる時に

おこりやすいです。

 


赤ちゃんは、全員これを持って

生まれてきています。

 

ネガティブな感情は

 

本来生まれてきた時に備わってるものを

忘れてるよ


と教えてくれるものです。

 

 

 

愛がないと思っている内は

傲慢です。


人は皆、どこかで誰かに愛されなければ

今、生きていられるはずがありません。

 

 

世の中には、

幼少期にひどい経験をしたから

見返す為に成功者になった人も

沢山います。


ネガティブが原動力になることもあるので

それはそれで良いと思います。

 

 

でも、多くの本当に成功した方たちは

気付きます。

 

 

多くの優しい人たちに支えられなくては

こうしていられないのだと。

 


特に、今の時代は「愛」がテーマの時代ですから

ネガティブが原動力のままでいるのは

苦しく、うまくいかない傾向にあります。

 

 

自分の中に既に愛があって

自分は存在だけで素晴らしい価値があって

可能性に満ち溢れている

 

 

と心の底から感じられるように

どんどん思い込みを外していくことで

楽しく、行動して成功できる世の中です。

 

 

あなたから愛の存在

幸せの感情を

どんどん与えてあげていってくださいね。

 

 

つづきはこちら

6.思考が現実を創る

 

 

【Let's action!!】

 

行動を習慣化しよう!!
プロジェクト!!

 

詳細は★こちら★

 

 

早速、アクションを投稿してくださいました~拍手

 

 

宝石赤 full bloomプロジェクト主催
菅沼萌恵さん

http://ameblo.jp/moe-full-bloom55/entry-12234368483.html

 

 

今年の目標をバランスよく立てる
素敵な方法が載っていますキラキラ

 

是非ご覧くださいね~(*^▽^*)

 

 

主宰の劇団の団長をつとめながら
ご自身も女優として舞台に立っている彼女。

 

心も体もときほぐす
ノンバーバルコミュニケーションWS
開催されてます~ピンク音符

 

萌恵さんとっても素敵な女性なので
是非会いに行かれてくださいね~!!


 

 

 

 

☑起業をしたいけれど、何から初めて良いか分からない

☑起業をしているけれども、理想通りになっていない

そんな方は、無料で変化をおこそう!!

↓↓↓

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

☑ 起業に向けて行動しているけど、思うようにいかない!!

そんな方は、まずは無料で聞いちゃおう!!   

メルマガに登録してご相談ください音譜

↓↓↓

起業と心の
『 お悩み相談 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細は ★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

 

★幸せな起業には 『 メンタル 』が重要★

【心を開放すると未来が変わる】シリーズ

1.あなたは自分を愛してますか?
2.ドン底の中、私が変われた理由とは 
3.好きなことだけで生きていけるようになった経緯 

4.もし自分を愛していたら、どんな気持ちになる??

5. 離婚届けは卒業証書

6. 理想以上のパートナーとの出逢い

7. 自分の人生の主人公になろう!!

8. 2日で40万円のお仕事をいただけるようになった話

 

★豊かな起業には『 ビジネスマインドとノウハウ 』が必要★

【3ヶ月で月商215万円になった理由】シリーズ

1.サービスがなくてもお客さんはつくれる!?

2.イベント開催するだけじゃ、ダメなんだ!!

3.だから成約できなかったのか!!!

4.成約率も値段も変わらなくても売上が10倍になる方法

5.価値はちゃんと伝わっている?

6.一見全部やっているのにうまくいかない訳

7.こうして私は月商215万円を達成した

 

★1月★開催セミナー★

「幸せな月100万円の稼ぎ方♪」

自分で生きる力を身に着けたい女性の為の

New Stage Project

 

1月8日(日) 10:00-17:00

1月14日(土) 10:00-17:00

1月28日(土) 10:00-17:00

 

場所:  辻堂駅

 

6名様限定

 

お申込み・詳細は ★こちらから★

image

 

 

●青木ゆかのプロフィール

サラリーマンを経て2010年にカメラマンとして独立。

4年間月収10万円の生活。

2014年の離婚を機に、心に向き合った結果、月収が3倍

理想以上の彼に巡り合う

2016年、本格的にビジネスの勉強をはじめた所

僅か3ヶ月月商215万円に。

現在は「もっと自分らしく生きたい!!」と感じている女性の為に

起業支援を行っている。

 


↓クリックして応援していただけると嬉しいです♪ 自分らしく生きて HAPPY LIFE をドキドキ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

青木ゆかです。

 

 

今日は、お悩み相談メルマガの日!!

ご登録がまだの方は是非、ご登録ください~アップ

 

起業と心の
『 お悩み相談 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細は ★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

ご紹介OKの方からの

ご相談をUPさせていただきましたピンク音符

 

 


今日のお悩み事は・・・
----------------------------------

私は劇団の運営、女優業を元々メインにやっております。

 

昨年から女性支援のビジネスもはじめたい!
と思い少しずつ形にしている最中なのですが、

 

舞台の集中稽古&本番入ってしまうと
本当に過密なスケジュールで、

それ一色になってしまい、
準備がストップしてしまいがちです。


今年は、女性支援のビジネスを
もっと精力的にやっていきたい想いはあるので、

優佳さんのメルマガ読みながら学んでいるのですが、


極端に他の仕事で忙しくなってしまう時の、
・時間の生み出し方
・マインドの持ち方


アドバイス頂けたら幸いです。

----------------------------------

ご質問、ありがとうございます爆  笑

 


皆さん、時間との付き合い方
本当に苦しむ所だと思います。

 

会社員の方も、主婦をされている方も
同じお悩みがあると思います。

 

 

時間の生み出し方のオススメは

 


①リズムを把握する

 

1年、1カ月、1週間、1日

 

どの期間が一番忙しくなるかな??
どの期間にいつもやる気が湧いてるかな??
どの期間、いつも休みたくなるかな??

 

これをまず、把握してみてください。

 

そうすると、大体自分のパターンが見えてくるので
自分が一番やる気が湧いてパワフルな時に
一番叶えたい目標に向けての行動を計画しましょう(^^)/

 

 

 


②時間を切り分ける


何かをはじめる時には、波に乗るまでに
ある程度、時間がかかり
ます。

 

そして、密度も重要になってきます。

 

例えば、英語も一カ月に1回1年間通っているのと
3カ月海外に行くのとでは大きな差になります。

 

舞台の準備などにどの位の時間がかかるのか
分からないので、はっきりとしたことは
言えませんが、

 

舞台の期間は舞台に専念して
それ以外の時間を全部確保して

 

その中で最大限の成果を出す計画を
立ててみるのも一つの手かなと思います。

 

 

 

例えば1月から3月が舞台
4月から6月まで女性支援の準備期間
7月から9月までWSを開催しまくる
10月から12月が舞台

 

など、集中的な目標を立てられたら
その期間はそれに集中できるかなと思います。

 

 

 

③毎日小さな時間でできることを習慣化する

 

まず、やるべきことを小さな時間でできるように
区切ってみてください。

 

電車の中でできることはなんだろう??
歩きながらも考えられることはなんだろう??

 

発信は毎日した方が良いので
軽い内容でも良いから
1日1回は発信すると決めてしまう。

 

特に質問者さんの場合、
WSの内容と女優業はリンクしてますから

 

女優業の練習の休憩時間などに
身体を動かした時や役柄について

 

WSに
来てもらいたい女性に向けて
メッセージをSNSで発信していくと

 

舞台の期間でも
認知を広げるきっかけになるかなと
思います(*^▽^*)

 

 

 

 

マインドは

 

①目的を明確にして目標をワクワクするものにする


女性支援の目的を明確にして
切り分けた期間の中で何を達成するのか
具体的に決めると良いかもしれません。

 

 

ワクワクする目的や目標が
イメージできたら、
それをイメージしながら
その期間中は是非取り組んでみてください♪

 

 


②目の前のことに没頭して楽しむ


色々なことを行動的にされているので
他のことが気になる時間も
もしかしたらあるかもしれません。

 

でも、あれこれ考えている時よりも
何かに物凄く集中して取り組んだ後
お風呂などで良い閃きや計画
うかぶことが多いです。

 

世界の偉人などもこれを利用していたそうです。

 

 

google検索に 「女優 舞台 女性支援」
と入れてもバラバラな答えが出てきてしまいますが

 

「女性支援」と検索をかければ
欲しい答えが出てきます。

 

脳も同じ構造をしているので
是非、時間を決めて集中してみてくださいね(*^▽^*)

 

 

 


③完璧になろうとしなくてOK


最後は、本当に完璧にならなくて大丈夫です。

 

計画通りにいかないからといって
自分を責めることはしないでください。

 

疲れている時には
思いっきり休んで
またはじめれば良いのです。

 

 

目標を決めてそこに向かって
誰よりも行動することは大切ですが


それがうまくいく時期
完璧なタイミングで天が運んできてくれるように思います。

 

 

重要なのは前に進み続けること。

 


全てのことに感謝して
ただ自分の目的に向かって歩みを
辞めなければ、必ず達成していけますよ。

 


楽しみながら、進んでみてくださいね~!!


応援しています!

 

 

 

 

今日のご質問者は
 

full bloomプロジェクト主宰
菅沼萌恵さん
http://ameblo.jp/moe-full-bloom55/entry-12215348320.html

 

です(*^▽^*)

 

 

女優さんでもある彼女が


心と身体を解きほぐして
本来女性が誰しも持っている美しい感性を研ぎ澄まし
心と身体の調和を行える

 

ノンバーバルコミュニケーションWSも
されています~!!

 

是非、blogをご覧くださいねピンク音符

 

 

1actionの投稿もしてくださって、

本当にやろうと決めたことを

ちゃんと行動できている彼女。

 

本当に凄いですよね~アップ

 

 

 


引き続き、皆さまからのお悩み
お待ちしています!!
※匿名でも大丈夫です♪

 

こちらの質問は、以下のメルマガにご登録の上

ご質問くださいピンク音符

 

 

起業と心の
『 お悩み相談 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細は ★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

 

 

*****

 

☑起業をしたいけれど、何から初めて良いか分からない

☑起業をしているけれども、理想通りになっていない

そんな方は、無料で変化をおこそう!!

↓↓↓

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

☑ 起業に向けて行動しているけど、思うようにいかない!!

そんな方は、まずは無料で聞いちゃおう!!   

メルマガに登録してご相談ください音譜

↓↓↓

起業と心の
『 お悩み相談 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細は ★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

 

★幸せな起業には 『 メンタル 』が重要★

【心を開放すると未来が変わる】シリーズ

1.あなたは自分を愛してますか?
2.ドン底の中、私が変われた理由とは 
3.好きなことだけで生きていけるようになった経緯 

4.もし自分を愛していたら、どんな気持ちになる??

5. 離婚届けは卒業証書

6. 理想以上のパートナーとの出逢い

7. 自分の人生の主人公になろう!!

8. 2日で40万円のお仕事をいただけるようになった話

 

★豊かな起業には『 ビジネスマインドとノウハウ 』が必要★

【3ヶ月で月商215万円になった理由】シリーズ

1.サービスがなくてもお客さんはつくれる!?

2.イベント開催するだけじゃ、ダメなんだ!!

3.だから成約できなかったのか!!!

4.成約率も値段も変わらなくても売上が10倍になる方法

5.価値はちゃんと伝わっている?

6.一見全部やっているのにうまくいかない訳

7.こうして私は月商215万円を達成した

 

★1月★開催セミナー★

「幸せな月100万円の稼ぎ方♪」

自分で生きる力を身に着けたい女性の為の

New Stage Project

 

1月8日(日) 10:00-17:00

1月14日(土) 10:00-17:00

1月28日(土) 10:00-17:00

 

場所:  辻堂駅

 

6名様限定

 

お申込み・詳細は ★こちらから★

image

 

 

●青木ゆかのプロフィール

サラリーマンを経て2010年にカメラマンとして独立。

4年間月収10万円の生活。

2014年の離婚を機に、心に向き合った結果、月収が3倍

理想以上の彼に巡り合う

2016年、本格的にビジネスの勉強をはじめた所

僅か3ヶ月月商215万円に。

現在は「もっと自分らしく生きたい!!」と感じている女性の為に

起業支援を行っている。

 


↓クリックして応援していただけると嬉しいです♪ 自分らしく生きて HAPPY LIFE をドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。