2日で 40万円のお仕事をいただけるようになった話 | 【恋愛相談室】タイムウェーバーを使った、魂の恋愛相談室

【恋愛相談室】タイムウェーバーを使った、魂の恋愛相談室

『タイムウェーバーを使った魂の恋愛相談室』
本質的な恋愛について発信しています。
パートナーと共に魂を成長させることでお互い天命に導かれる。
パートナーに出逢うことで仕事の業績や運もUPする。
そんな恋愛の秘密について、ご興味あれば覗いてみてください。

お読みいただきまして、ありがとうございますドキドキ

【心を開放すると未来が変わる】過去のブログはこちら↓↓↓↓
1.あなたは自分を愛してますか?

2.ドン底の中、私が変われた理由とは -1

3.好きなことだけで 生きていけるようになった経緯

4.もし自分を愛していたら、どんな気持ちになる??

5.離婚届けは卒業証書

6.理想以上のパートナーとの出逢い
7. 自分の人生の主人公になろう!!







前回は、人に憧れて、いまある自分を認めてあげていなかったお話をしました。
7. 自分の人生の主人公になろう!!





2.好きなことだけで 生きていけるようになった経緯で、

バイトをせずに、写真の仕事だけで食べていけるようになったお話をしましたが、

その後も、企業さまから私がやりたい!!と思えるような仕事が舞い込み

2日で 40万円いただけるようになりました。






そうなる前に解消した囚われは「私には価値がないのではないか」ということ。



学生の頃のバイトは時給で選び、仕事としてはあまり面白くないものばかりでした。

そこで仲の良い仲間が沢山できる訳でもなく、仕事はつまらないものとして働いていました。

その時に感じていたのが自分でなくてもできるという無価値観




だから、自分じゃなくてはできないものを追い求めていました。

しかし、自分じゃなくてもできることでお金をいただいていたわけですから、

自分にしかできないことで、お金がいただけるとは中々思えませんでした。




そこに気づけたのは、次のように自分の中の「しなければ」を辞めたからです。




写真の仕事で理想通りの一ヶ月を過ごせましたが、なぜかとてつもなく疲れ、

やりたくない仕事はやらないと決め、その後の一ヶ月は殆ど誰にも会わずに

ただひたすら、自分の居心地の良い感覚だけを感じていました。




そうして、「自分には価値がないと感じていたんだ」

と気づけたら、こっちのものです。


「私だからできることで 楽しんで人を幸せにして、

お金をいただける価値が十分にあるんだ」



という感覚になるまで、おとしこんでいきました。






そうして依頼された大きな仕事。

見積もりを出す時には多少ドキドキしましたが、

自分には価値がある!!と信じて



「こんなにやりがいあって楽しそうな仕事で、

この企業がもっと沢山の人に愛されるのだから、

私も120%この仕事に打ち込もう!!

今後、同じ様な仕事がきたとしたら、このくらいの金額なら続けることができる!!」



毎月100万円を稼いでいる自分になった時にも同じ関係性でいられるようにイメージ出来、

見積もりを出すことが出来ました。






「全然良いですよ。是非また今後も依頼すると思いますのでお願いします。」

そう先方におっしゃっていただけた時には、正直ホッとしました・笑



その後も、私だから頼みたいとおっしゃってくださる企業さましか

いらっしゃらなくなり、毎回やりがいあり、とても楽しく仕事をしております。







「楽しい」のパワー


「小さい会社のブランド戦略」

で有名なスターブランド村尾隆介さん




も、ここまで一人一人を見ていてくださるなんて!!と毎回感動をいただき、

大変お世話になっている方のお一人なのですが、



とおっしゃってくださり、とても嬉しく思っています。


それはもう、楽しい仕事しかしていないから。


村尾さんはじめ、スターブランド様の仕事は毎回最高で、

いつもいつも、こんなことやってみたかった!!と思えるようなワクワクする

仕事を下さります。



このムービーの撮影もその一つ。

上記の記事にご紹介した仕事ではないのですが、

土壌や環境管理をされている会社さまのご紹介ムービーです。


感動するので、是非ご覧ください♪


株式会社オオスミさま




構成は村尾隆介さん、映像制作は別の方が行ってくださりましたが、

写真は 実際に会社さまに伺って私がお撮りしました。

写ってる方は全て社員の方。 モデルさんは一切居ません。

とっても素敵な方たちばかりで、やりがいを持って働いていました!!




私は撮ってる時に、本当に楽しそうと良く言われます。

本当に楽しいんです・笑




夢を叶える会に来てくださった方にも、女性をお撮りしている時に

「これだよな~!! このワクワク感、楽しさが伝わってくるから上手くいくんですね!!」

とおっしゃっていただけました

本当に嬉しい!!





私が今、仕事で思いっきり楽しんでいるのは


自分自身が楽しめることをきちんと掘り下げてきたから。


最初はとにかく沢山の仕事を受けて、やりたい仕事に段々絞っていきました。


それでも、どうしても値段が上げられなかった


本当に楽しい状態をきちんと認識していなかった。


だから、あまり合わないなと感じる仕事も当時はしていました。


そして、この記事に書いた自分の囚われに気づくことが出来、今があります。




全ての経験が全部生きてくる。

全てのご縁に感謝しています。





次は、中々夢や目標に近づけなかった私が

楽に楽しく、どんどん前に進みたい!!と思えるようになったお話を書いていきます♪



↓クリックして応援していただけると嬉しいです♪ お気に入りの写真で HAPPY LIFE をドキドキ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ