SNSを活用しよう | 【恋愛相談室】タイムウェーバーを使った、魂の恋愛相談室

【恋愛相談室】タイムウェーバーを使った、魂の恋愛相談室

『タイムウェーバーを使った魂の恋愛相談室』
本質的な恋愛について発信しています。
パートナーと共に魂を成長させることでお互い天命に導かれる。
パートナーに出逢うことで仕事の業績や運もUPする。
そんな恋愛の秘密について、ご興味あれば覗いてみてください。

こんばんは。

青木ゆかです。

 

 

年始から、メルマガに力を入れております爆  笑

 

1週間に1つのアクション
起業に必要なメンタル・マインド・ノウハウ
習得しよう!!

 

というメルマガ。

 

 

こちらに、私が月商10万円だった頃から
月商215万円になった中で培ってきた、

 

今までの経験
知識を全部詰め込んで行く予定です。

 

良かったら、ご登録くださいね~星

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

【1week 1actionダイジェスト】シリーズ
1.時間を産みだそう!!

2.個人事業主の実状と青木ゆかの想い

3.これからお伝えするビジネスの全体像

4.生き方を魅せていくセミナービジネス

5.メンタルを整えることの重要性

6.思考が現実を創る

7.成功者とそうでない人の違い

8.目的に沿った行動の重要性

9.情熱を見つけよう

10.情熱を育てよう

11.好きなことを突き詰めよう

12.引き寄せの法則

13.心地よい状態でいることの効果

14.目標は精神面と現実面で立てよう!

15.毎日、心を整えることの重要性

16.今に感謝するということ

17.マイナスの感情から宝物をみつけよう

18.離婚経験から宝物を見つけるまで

19.感情を手放していくとおこること

20.がんばるの2つの意味

21.まず、自分から満たしてあげよう

22.なぜ起業したい??

23.モチベーション維持の為に

24.あなたが、乗り越えてきたことは??

25.最高の価値は??

 

右矢印26.SNSを活用しよう

 

 

 

【SNSを活用しよう!!】

 

------------------------------------
【今週の1action】

facebookに毎日

自分の考えを投稿する。

------------------------------------


【目的】

認知を広げる為に


【詳しいやり方】


①facebookに登録する

②プロフィール写真を

理想の自分になれた時に

一番近い写真に設定する。

③設定方法を以下の様にする。



●プライバシー 全員

 


●タイムラインとタグ付け
→「あなたのタイムラインに投稿できる人」自分のみ
→その下 オン

→全員
自分のみ

オン
→友達
→友達

④簡単な自己紹介を投稿


⑤「あなたのビジネスで見ている方(お客さん候補)に
役立つ情報

or

「あなたのライフスタイル、マインド

の発信

を毎日する。



【解説】


まず、ビジネスをすると、どこかでは

facebookをやれと言われたことが

あると思います。



なぜかというと、

ビジネスにおいて、自分を知ってもらう

ということは物凄く重要なんですね。



100人、あなたのサービスを知っている人が

いて、10%が1万円のサービスを買ったら

10万円



1000人、あなたのサービスを知っていて

10%が1万円のサービスを買ったら

100万円



一昔前は、これをリアルな人脈だけで行っていました。


私は独立した当初、facebookはやっておらず、

100人規模の交流会に月最低4回は行っていました。



その内に、交流会の写真を頼まれるようになると

600人がひたすら6時間名刺交換をしている姿を

撮影するという仕事もありました。



自分を知ってもらうということは

ビジネスマンにとって、基礎中の基礎です。



SNSが発達した今も、リアルに勝る信頼できる

人脈をSNSでつくることは難しいので、

是非、リアルでの交流も広げる意識も

持っておいてくださいね。




そして、facebookが素晴らしいのは、

「いいね」を押すと、友達の友達にまで

あなたの存在を知ってもらえるということ。



私は、リアルで得た人脈が多かった為

facebookをはじめた時から

1500人の友達が居ました。



仕事で撮影した写真を投稿し続けた時期が

あるのですが、

投稿しはじめて1ヶ月程で

知り合いのタイムラインから

流れてきた写真が素敵だったので

依頼しました」


という方に来ていただきました。



そうして、また輪が広がっていきます。



仕事でfacebookを活用しようと思ったら

最低1000人の友達がいると良いです。



リアルで合わずに、お友達申請をすることも

できるので、facebookをはじめて1ヶ月で

4000人のお友達をつくり、

ビジネスをうまくいかせている方もいらっしゃいます。





合う、合わないもありますが、

まずはやってみると

見えてくることが沢山あります。




是非、チャレンジしてみてくださいね。

 

 

 

つづきはこちら

27. 何を書けば良いの??

 

 

 

【Let's action!!】

 

行動を習慣化しよう!!
プロジェクト!!

 

詳細は★こちら★

 

 

早速、アクションを投稿してくださいました~拍手

 

 

宝石赤 full bloomプロジェクト主催
菅沼萌恵さん

 

 

★1日目

★2日目 

★3日目

 

今年の目標をバランスよく立てる
素敵な方法や

神社参拝の時に大切にされてることなど

が載っていますキラキラ

 

是非ご覧くださいね~(*^▽^*)

 

 

 

「ブログは結構ランダムな更新だったので、
3日連続でちゃんとあげられたのは、
優佳さんの企画のおかげです♡」

 

との嬉しいお声をいただきました(≧∇≦)

 

 

 

こんな風に

ご自身が続けたいことの

キッカケにも是非お使いくださいね♪

 

 

 

 

主宰の劇団の団長をつとめながら
ご自身も女優として舞台に立っている彼女。

 

心も体もときほぐす
ノンバーバルコミュニケーションWS
開催されてます~ピンク音符

http://ameblo.jp/moe-full- bloom55/entry-12234689427.html

 

萌恵さんとっても素敵な女性なので
是非会いに行かれてくださいね~!!


 

 

 

 

☑起業をしたいけれど、何から初めて良いか分からない

☑起業をしているけれども、理想通りになっていない

そんな方は、無料で変化をおこそう!!

↓↓↓

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

☑ 起業に向けて行動しているけど、思うようにいかない!!

そんな方は、まずは無料で聞いちゃおう!!   

メルマガに登録してご相談ください音譜

↓↓↓

起業と心の
『 お悩み相談 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細は ★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

 

★幸せな起業には 『 メンタル 』が重要★

【心を開放すると未来が変わる】シリーズ

1.あなたは自分を愛してますか?
2.ドン底の中、私が変われた理由とは 
3.好きなことだけで生きていけるようになった経緯 

4.もし自分を愛していたら、どんな気持ちになる??

5. 離婚届けは卒業証書

6. 理想以上のパートナーとの出逢い

7. 自分の人生の主人公になろう!!

8. 2日で40万円のお仕事をいただけるようになった話

 

★豊かな起業には『 ビジネスマインドとノウハウ 』が必要★

【3ヶ月で月商215万円になった理由】シリーズ

1.サービスがなくてもお客さんはつくれる!?

2.イベント開催するだけじゃ、ダメなんだ!!

3.だから成約できなかったのか!!!

4.成約率も値段も変わらなくても売上が10倍になる方法

5.価値はちゃんと伝わっている?

6.一見全部やっているのにうまくいかない訳

7.こうして私は月商215万円を達成した

 

 

●青木ゆかのプロフィール

サラリーマンを経て2010年にカメラマンとして独立。

4年間月収10万円の生活。

2014年の離婚を機に、心に向き合った結果、月収が3倍

理想以上の彼に巡り合う

2016年、本格的にビジネスの勉強をはじめた所

僅か3ヶ月月商215万円に。

現在は「もっと自分らしく生きたい!!」と感じている女性の為に

起業支援を行っている。

 


↓クリックして応援していただけると嬉しいです♪ 自分らしく生きて HAPPY LIFE をドキドキ