【だから成約できなかったのか!!!】3ヶ月で月商215万円になった理由シリーズ | 【恋愛相談室】タイムウェーバーを使った、魂の恋愛相談室

【恋愛相談室】タイムウェーバーを使った、魂の恋愛相談室

『タイムウェーバーを使った魂の恋愛相談室』
本質的な恋愛について発信しています。
パートナーと共に魂を成長させることでお互い天命に導かれる。
パートナーに出逢うことで仕事の業績や運もUPする。
そんな恋愛の秘密について、ご興味あれば覗いてみてください。

こんばんは。

青木ゆかです。

 

 

今日も

【3ヶ月で月商215万円になった理由】シリーズ!!

 

 

 

もっともっと自由に生きる女性が増えたら良いな

いう想いを込めて書いています(^O^)

 

 

幸せに豊かになりたい方の

何等かの気付きになれれば幸いです音譜

 

 

 

 

 

私は

この二年で大きく人生が変わりました。

 

 

 

 

2014年末、 離婚を経験し、

そこで自分の心にとことん向き合い

ようやく「自分の人生を責任もって生きる」決断を

することができました。

 

 

 

2015年には

月収が3倍になり

理想以上の彼に巡り合え

中々行動できなかった私が、どんどん行動できて

行動がきちんと結果に結びつくようになりました。

 

 

 

 

 

2016年月商200万円を超え、

経済的に大きな自信を手に入れました。

 

 

それは、一年前にはなかった

「どんな時でも 0からまた自分のビジネスを 創りだせる」 という感覚。

 

 

 

 

今年、心を大切にする起業塾を2つ開催して

ビジネスでうまくいく為には

 

まじかるクラウン心を整えること

まじかるクラウンビジネスマインドを持つこと

まじかるクラウンビジネスの方法を知ること

 

が本当に重要だと実感しました。

 

***

 

【3ヶ月で月商215万円になった理由】シリーズ

1.サービスがなくてもお客さんはつくれる !?

2.イベント開催するだけじゃ、ダメなんだ!!

右矢印3.だから成約できなかったのか!!!

 

***


【だから成約できなかったのか!!!】

 

 

前回は、単発のイベントだけでは売上は大きくあげられない。

 

きちんとお客さんの根本的なお悩みを解決する、本命商品が必要!!

 

と学びました。

 

 

 

→ 前回の記事 2.イベント開催するだけじゃ、ダメなんだ!!

 

 

 

 


そこで、私の本命商品はなんだろう??

 

 

自分を愛して、心をもっと開放できる人を増やしたいから
セッションかなぁ??

 

 

と思いました。

 

 

 

 

 

丁度、イベントで物凄く喜んでくださって、

 

涙を流してくださった方がいらしたので

 

この方のお手伝いをしたいビックリマーク

 

 

 

 

と思い、

 

継続のセッションをご提案しました。

 

 


「やりたいです!!

でも、もう少し考えさせてください。」

 

とのご回答でした。

 

 

 


それから、
「今はタイミングではないと思うので
また、時期がきたらお願いします」

 

と後日、ご返信をくださりました。

 

 

 

 

 

 

あれ??

 

この方の根本的なお悩みを解決できそうだったのに。

 

 

 

 

 

 

本命商品がいけないのかな??

 

心を開放するセッションって分かりづらいのかな??


もっと、写真とも絡めた方が良いのかな??

 

 

 

 


色々と悩んでしまいました。

 

 

 

 

 

 

ところが、次の起業塾で、

 

 

 

本命商品をご提案するときには、

 

資料をつくりましょう


というお話がありました。

 

 

 

 

 

お客様がそのサービスで何を得られるのか

 

どんな風になれるのか

 

どんな悩みが解決するのか

 

 

 


それをきちんと説明する「提案書」が必要


と教えてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、サラリーマンの時

 

営業では必ず資料があったな。

 

お客さんに分かり易い説明になるように

 

考えながらつくったなぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

 


どんな内容か分からなかったら

 

そりゃお客さんは買わないわ!!

 

 

 

 

物凄く納得して、

 

早速、提案書をつくりはじめました。

 

 

 

 

 

 

で。

 

この流れからすると、うまくいく話だと思いますよね??

 

 


いやいや、そんなにうまくいく話ではなかったのです・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

提案書を考えれば考える程、

 

心を開放するセッションは、

 

なんだかしっくりこなかったんです。

 

 

 

 

 

 

もっと、今までの私の経験を全部活かして

 

お客さんが現実的に幸せになれるようなサービスをつくりたい!!

 

 

 

 

 

 

うぅぅぅぅ~~~~ん・・・・

 

 

 

 

 

 

私の本命商品ってなんだろう??????

 

悩める日々はつづくのです。

 

 

 

 

 

 

しかし、一歩前進したのは、

 

本命商品を考える手がかりを

 

提案書をつくることによって

 

見つけることができました。

 

 

 

何がしっくりこないのか

 

前よりも明確になったのです。

 

 

 

つまり、自分の考えを頭の中だけでなく

 

形にしてみることが物凄く重要だと学びました。

 

 

 

つづきはこちら

4.成約率も値段も変わらなくても売上が10倍になる方法

 

 

 

【まとめ】


提案書をつくろう!!

 

なぜこのサービスを提案しているのか
なぜこのサービスの形なのか
なぜあなたに提案しているのか
どんなサービスなのか
そのサービスを受けたらどうなれるのか
なぜ今受ける必要があるのか

 

 

などを盛り込んだ提案書を

作成することで、

 

あなたが提供するサービスを
きちんとお客さんに提示することができます。

 

 

 

すると、どうなるのかイメージが湧きやすいので

 

お客さんも納得してサービスを購入できるようになります。

 

 

 

 

つくらずに、口頭だけで説明されている方は
是非、つくってみてくださいね爆  笑

 

 


※具体的な提案書のつくり方を知りたい方は
是非、「幸せな月100万円の稼ぎ方♪」
にお越しください星

お一人お一人に合ったものをアドバイスさせていただきますアップ


 

 

【3ヶ月で月商215万円になった理由シリーズ】 つづきはこちら

4.成約率も値段も変わらなくても売上が10倍になる方法

 

 

 

☑ 起業に向けて行動しているけど、思うようにいかない!!

そんな方は、まずは無料で聞いちゃおう!!   

メルマガに登録してご相談ください音譜

↓↓↓

起業と心の
『 お悩み相談 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細は ★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

 

 

★幸せな起業には 『 メンタル 』が重要★

【心を開放すると未来が変わる】シリーズ

1.あなたは自分を愛してますか?
2.ドン底の中、私が変われた理由とは 
3.好きなことだけで生きていけるようになった経緯 

4.もし自分を愛していたら、どんな気持ちになる??

5. 離婚届けは卒業証書

6. 理想以上のパートナーとの出逢い

7. 自分の人生の主人公になろう!!

8. 2日で40万円のお仕事をいただけるようになった話

 

★豊かな起業には『 ビジネスマインドとノウハウ 』が必要★

【3ヶ月で月商215万円になった理由】シリーズ

1.サービスがなくてもお客さんはつくれる!?

2.イベント開催するだけじゃ、ダメなんだ!!

 

 

 

★年末限定★個別セッション開催★

2017年こそは

なりたい自分に変わる!!

個別相談セッション

 

12月28日(水)

12月29日(木) 

 

場所:  辻堂駅

 

4 名様限定

 

★起業を目指している、または

起業しているけれども行き詰っている方向けに

具体的なご相談を解消していくセッションです。

 

年始に開催する予定は今の所、ありません。

今回のみ限定開催です(^O^)/

 

来年、思いっきり動けるように

準備をしていきましょう音譜

 

お申込み・詳細は ★こちらから★

imageimage

imageimage

 

★1月★開催セミナー★

「幸せな月100万円の稼ぎ方♪」

自分で生きる力を身に着けたい女性の為の

New Stage Project

 

1月8日(日) 10:00-17:00

1月14日(土) 10:00-17:00

1月28日(土) 10:00-17:00

 

場所:  辻堂駅

 

6名様限定

 

お申込み・詳細は ★こちらから★

image

 

●青木ゆかのプロフィール

サラリーマンを経て2010年にカメラマンとして独立。

4年間月収10万円の生活。

2014年の離婚を機に、心に向き合った結果、月収が3倍

理想以上の彼に巡り合う

2016年、本格的にビジネスの勉強をはじめた所

僅か3ヶ月月商215万円に。

現在は「もっと自分らしく生きたい!!」と感じている女性の為に

起業支援を行っている。


↓クリックして応援していただけると嬉しいです♪ 自分らしく生きて HAPPY LIFE をドキドキ