◆愛しい魂のつながりも、因縁のふしぎも!?【対面アカシックレコードリーディング体験談】 | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

ご縁ある皆さま、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

年何回かある、
お盆など季節のイベント。

出逢いや再会が続く機会は、

気になることは、
メモしながら♪

たまってきたらセッションで、
聞くのもありかもしれません
~・~・~・~・~・~・~・~・~
アカシックレコードリーダーさゆり

さゆりのアカシックレコード・リーディング 対面と遠隔体験談

育児と人間関係に共通している根底のテーマ

充実した時間も前世の話も家族と一緒に楽しみながら♪

新しいステージを予感し、迷いを感じたときに   

叶えたり、解決したり、自分が変わりたいと思ったときに♪

人間関係の投影は…会社で感じることと家族のつながり

覚醒とツインフレーム、ツインソウル  

毎晩「幸せ」と「感謝」の気もちで 対面とスカイプご感想集


恋愛 パートナーシップ 友人関係
女性性 母との関係 生理・生理痛のテーマ

アカシックレコードリーダーさゆり
冷房キンキンな時は、暖かいものが多いかしら?


お仕事:職場の人間関係 男性性 
才能開花 転職 天職 転機&人生の節目 

スカイプ遠隔お申込みフォーム

対面お申込みフォーム

Akashic Records Reader Sayuri
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
先日、さゆりの対面アカシックレコードのリーディングに
お越しくださった方からのメッセージです。

ご紹介のご縁とやさしいシェアに感謝をこめて。

~・~・~


こんばんは。
今日のセッションありがとうございました。

セッション後は何か興奮が収まらずに1日過ごしました。

セッションを受けて
全てが繋がっていたこと



自分の過去世でのカルマが
返ってくることに納得できました

また関わっている全ての人が
ソウルメイトだと確信し、嬉しく、

アカシックレコードリーダーさゆり

皆が本当に愛おしく思えます

残りの地球での時間を存分に楽しみたいと思います!

また次回もセッションお願いしたいと思っております

今後もどうぞよろしくお願いします!

MTさま 40代女性の方より

~・~・~

お忙しい中、池袋までお越し頂き、
やさしいシェアも、ありがとうございました。

自分にとって、
気になるフィーリングを大切にしながら

身近な、
日常の関係性の中に、

「袖振り合うも他生の縁」のごとく、
他の転生、前世などのご縁や繋がりからのメッセージも。

「因縁」のごとく、
「原因」と「縁」からも、

モヤモヤ系を解いていく
ヒントやサポートになっていたり、

今の人生だけでは、あれ?と
感じるテーマのきっかけを感じたり。

涙がでる
笑いがでる
鳥肌がたつことも、

自分が感じとっている

「反応」
「情報」。

過去(生)
今(現在)
未来(生)も、

「今」に集約している 

ふしぎ。

気になる方は、
どちらのご縁でしょう?

今の人生や
時には、今以外の人生のご縁に感謝をこめて♪

令和の夏からもステキな出逢いと再会を☆
 
アカシックレコードリーディング
アカシックレコードリーダーさゆり


待ち時間やお時間があるときに、バックナンバー記事もご一緒にお楽しみ下さい♪

対面セッション体験談・ご感想

■ さゆりの対面セッションをご希望の場合は、専用フォーム よりどうぞ♪

新しいステージを予感し、迷いを感じたときに

そわそわ転機の前触れを感じる時や人生の質を高めたいときに♪

叶えたり、解決したり、自分が変わりたいと思ったときに♪

心や内面の変化と現実に起こりうる可能性をキャッチしながら

今の私に必要なことに、氣づきながら

わたしがわたしを丁寧に育み続けみたら、3年後は!?


アカシックレコードリーダーさゆり


遠隔セッション体験談・ご感想

◆スカイプ遠隔セッションの詳細は、こちら から。 

さゆりの遠隔セッションのお申込みは、こちらの専用フォーム からどうぞ。

人生の大きな変化の中にいるタイミングでのセッション

充実した時間も前世の話も家族と一緒に楽しみながら♪

瞬間ショック療法のように♪

私の変化に驚きました♪

心のシフトチェンジを大切にしながら

違う「シナリオ」で同じようなことを輪廻転生で繰り返すパートナーシップ

潜在意識の声を信頼しながら

心穏やかに変心しながら♪

生まれてきた目的を知りたくて

リーディングはヒーリングのように


個人的には、


リーディング、

チャネリングなど、


セッションを受ける時、


ICレコーダー系と、

カセットテープ系と、


使いわけます。



SONY カセットテープレコーダー 録音・再生 TCM-50/作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp

以前、ICレコーダー系は、

録音しても、音が入っていなかったときがあったので、苦笑。


エネルギーが変わりやすい方は、

工夫もありかもしれません。


 

アカシックレコードリーディング 

アカシックレコードリーダーさゆり