◆関係性を読み解き、紐解くときに♪【対面アカシックレコードリーディング体験談】 | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

ご縁ある皆さま、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。
 

新月から満月のエネルギーを感じながら

秋分に向かっての流れも
~・~・~・~・~・~・~・~・~
アカシックレコードリーダーさゆり

さゆりのアカシックレコード・リーディング 対面と遠隔体験談

育児と人間関係に共通している根底のテーマ

充実した時間も前世の話も家族と一緒に楽しみながら♪

新しいステージを予感し、迷いを感じたときに   

叶えたり、解決したり、自分が変わりたいと思ったときに♪

人間関係の投影は…会社で感じることと家族のつながり

覚醒とツインフレーム、ツインソウル  

毎晩「幸せ」と「感謝」の気もちで 対面とスカイプご感想集


恋愛 パートナーシップ 友人関係

女性性 母との関係 生理・生理痛のテーマ
 
お仕事:職場の人間関係 男性性 

才能開花 転職 天職 転機&人生の節目 

スカイプ遠隔お申込みフォーム

対面お申込みフォーム

Akashic Records Reader Sayuri
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
先日、さゆりのアカシックレコードの
対面リーディングセッションに

ご紹介のご縁でお越し頂いた方からの
プチアンケートのシェアです。

掲載の許可と、やさしいシェアに感謝をこめて。

~・~・~

◆ 今回さゆりの対面アカシックレコードのリーディングを
受けようと思われたきっかけや、

どんなことを聞いてみたいと思いましたか?

自分の周りとの関係を 

ひもとけたらと思いました。

◆ さゆりの対面のアカシックリーディングを受けられて、
何が印象に残りましたか?

周囲の友達や家族の関係がわかって、

とても気持が楽になりました

アカシックレコードリーダーさゆり


◆ さゆりの対面セッション中の雰囲気で、
今回、印象的だったことを教えて下さい。

とても穏やかで、たまにクスっとほほえみながら、

お話し下さるので楽しかったです


◆ 今回セッションを受けてみて、どういう方に、
さゆりのアカシックリーディングをおすすめしたいと思われましたか?

自分の進む道に迷っている方に 


ニックネーム だうだう様 ご紹介 50代女性の方より


~・~・~

人生のタイミングで、ご紹介のご縁でお越し頂き、
やさしいシェアもありがとうございました。

さゆりのリーディングを楽しんでいただけて何よりです。

ご質問や内容により

たのしい系のアカシックも、
目がうるうる系のアカシックも、

感情豊かなアカシック、
鳥肌がたつときなど

それぞれのときも、
組み合わせのときも、


個性豊かに。


こういうリーディングやセッション系って、

決めると、

エネルギーが動きやすくて

それをわかりやすく実感しやすいときも、
徐々に動いて、というときもあって。

絶妙な感じですね。

新月や満月のリズム、

秋分、冬至、春分、夏至など、
大きな季節のリズムを感じながら。

小さな一歩も、
大きな一歩も

大切にしながら

人生の節目や、
自分を大切にするタイミングでの

出逢いと再会、楽しみにしています。

令和からもステキな出逢いと再会を☆
 
アカシックレコードリーディング
アカシックレコードリーダーさゆり


待ち時間やお時間があるときに、バックナンバー記事もご一緒にお楽しみ下さい♪

対面セッション体験談・ご感想

■ さゆりの対面セッションをご希望の場合は、専用フォーム よりどうぞ♪

新しいステージを予感し、迷いを感じたときに

そわそわ転機の前触れを感じる時や人生の質を高めたいときに♪

叶えたり、解決したり、自分が変わりたいと思ったときに♪

心や内面の変化と現実に起こりうる可能性をキャッチしながら

今の私に必要なことに、氣づきながら

わたしがわたしを丁寧に育み続けみたら、3年後は!?


アカシックレコードリーダーさゆり

遠隔セッション体験談・ご感想

◆スカイプ遠隔セッションの詳細は、こちら から。 

さゆりの遠隔セッションのお申込みは、こちらの専用フォーム からどうぞ。

人生の大きな変化の中にいるタイミングでのセッション

充実した時間も前世の話も家族と一緒に楽しみながら♪

瞬間ショック療法のように♪

私の変化に驚きました♪

心のシフトチェンジを大切にしながら

違う「シナリオ」で同じようなことを輪廻転生で繰り返すパートナーシップ

潜在意識の声を信頼しながら

心穏やかに変心しながら♪

生まれてきた目的を知りたくて

リーディングはヒーリングのように


昨晩、味見に有機のポップなどを使ってある

ビールにチャレンジ。


エチゴビール 有機栽培プレミアムビール [ ピルスナー 日本 330mlx12本 ]/エチゴビール
¥3,888
Amazon.co.jp

意外とさっぱりして、

美味しかったです。


今の時代、有機ワインなどもあって。


美味しい出逢いがあるときって、

何だかいいですね☆

 

アカシックレコードリーディング 

アカシックレコードリーダーさゆり