フォローアップお楽しみパステルタイム | あすらんsai

あすらんsai

一緒にワクワクしましょう

こんにちは  ご訪問ありがとうございます

 
あなたの心に寄り添う
和みアートパステルインストラクター
手相セラピスト
 
4日間かけて2人で時間あわせて
コンプリート。

お互いに和アートが大好きで
細谷代表の図案描きたくて
たまらない2人ラブ

みんな違ってみんな良い

パステル楽しんでいますラブ

ありがとうございました

もうね、おしゃべりしながら

描くこのパステルタイム良いのよねー❤️

お互い奈良と大分と

離れてるから合わせるこの時間が

とても貴重で楽しラブ

お話しながらも

しっかり描いていますよー。

まあ失敗しながらも

なんとかなるねーって爆笑

お互い

癒されながらも近況報告しながらも

パステルで繋がってて

大切な友達ですラブ



 

フォローアップ6月

フォローアップ7月

フォローアップ8月

フォローアップ9月

フォローアップ11月

フォローアップ12月

フォーローアップ2022,11月

 

フォローアップ2023。2月

 

フォローアップ2022。12月

フォローアップ

 

 

 

 

 

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
ぱ   ぱっと花を咲かせましょう 
ぴ   ぴーんと張った糸を 
ぷ   ぷるるんと緩め 
ぺ   ぺっと嫌なことをはきだし 
ぽん   ぽんと一歩踏み出しましょう
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
あすらんsai