春が来た | あすらんsai

あすらんsai

一緒にワクワクしましょう

こんにちはご訪問ありがとうございます

 

4月の子供ルームパステル教室です。

 

 

 

3月のこどもルーム

 

 

大南こどもルーム

第一月曜日

 

子供ルームパステルです。ニコニコ
本日も子供ルームからは賑やかな声聞こえていましたニコニコ
本日の図案は
春が来たおねがい
つくしさんの笑顔と
つくしさんをみるもぐらさんを描きました爆笑

皆さんママの手を借りずに

一人で黙々と削り

好きな色を塗って

お顔もサインも入れてーと

ほんとすごーいびっくり

ママは赤ちゃん抱っこして

お兄ちゃんの頑張りを見てましたおねがい

お顔、まんまるではみ出してるけど

それもよし

サインも独特だけど

またよし

最後に蝶々🦋や音符♫🎵いれて

出来上がりラブ

はじめてパステル描いた子供たち

できたぞー

ですねニコニコ


子供ルームの前に朔日参りもしました。

御手洗神社⛩へ。


本日も癒されました照れ
ありがとうございました❤️
 
大南子供ルームは

毎月第一月曜日11時からです

 

 

 

 

 
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
ぱ   ぱっと花を咲かせましょう 
ぴ   ぴーんと張った糸を 
ぷ   ぷるるんと緩め 
ぺ   ぺっと嫌なことをはきだし 
ぽん   ぽんと一歩踏み出しましょう
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
あすらんsai