ひな祭りでおすまし顔のたっちゃん | あすらんsai

あすらんsai

一緒にワクワクしましょう

こんにちはご訪問ありがとうございます

 

3月の子供ルームパステル教室です。

 

 

2月のこどもルーム

 

 

大南こどもルーム

第一月曜日

 

子供ルームパステルです。ニコニコ
本日は多くの子供たちの声で賑わってましたおねがい
 
本日の図案は
あのたっちゃんが
おひな祭りでおすまし顔で並んでいます
 
そうこのたっちゃんは
大見啓子さんご考案の図案の
みのむしくんシリーズからの
たっちゃんですラブ
 
7組の親子さんが描いてくださいましたニコニコ
この教室にしたらとっても多いです照れ

 

3歳の女の子

全て1人で仕上げましたニコニコ

たっちゃんのおひげはくるりんではなくて

パパのおひげのようですよ爆笑

ほのぼの

もうほんと可愛いですよね💕

 

そしてパパと男の子は

ママにプレゼントするって

初めて描いてくださいましたニコニコ

もう真剣に、でも楽しそうニコニコ

たくましいたっちゃんの出来上がりですね照れ

 
1歳のお子様もママと協力して
小さなおててで描いてくれましたよおねがい
 
本当に子どもたちは可愛くて
ママもパパも一緒になって
描いてくださる
ほんとほのぼのあったかいんですラブ
 
本日も癒されました照れ
ありがとうございました❤️
 
大南子供ルームは

毎月第一月曜日11時からです

 

 

 

 

 
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
ぱ   ぱっと花を咲かせましょう 
ぴ   ぴーんと張った糸を 
ぷ   ぷるるんと緩め 
ぺ   ぺっと嫌なことをはきだし 
ぽん   ぽんと一歩踏み出しましょう
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
あすらんsai