出番を終えた赤鬼君青鬼君のお楽しみは? | あすらんsai

あすらんsai

一緒にワクワクしましょう

こんにちはご訪問ありがとうございます

 

2月の子供ルームパステル教室です。

 

 

12月のこどもルーム

 

 

大南こどもルーム

第一月曜日

 

1月はお休みだったので
今年初の子供ルームパステルでしたニコニコ
恵の雨の☂️降る本日、子供ルームは賑わってましたおねがい
 
本日の図案は
出番を終えた赤鬼君青鬼君の楽しみは
バレンタインデー
というなんとも長い題名でしたが
4組の親子さんが描いてくださいましたニコニコ

 

 

 
終えたばかりの節分のお話に盛り上がり
パパ鬼👹が大活躍だったとのこと
それで子供たちも楽しんだ様子が伺えました照れ
だからね、鬼さんのお顔が
みんな優しいお顔なんです照れ
 
きっとバレンタインデーには
鬼になってくれたパパ鬼さんに
素敵なプレゼント🎁すること間違い無いなー爆笑
 
秘密のメッセージま書くようですラブ
 
楽しいお話ありがとうございましたニコニコ
 
大南子供ルームは

毎月第一月曜日11時からです

 

 

 

 

 
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
ぱ   ぱっと花を咲かせましょう 
ぴ   ぴーんと張った糸を 
ぷ   ぷるるんと緩め 
ぺ   ぺっと嫌なことをはきだし 
ぽん   ぽんと一歩踏み出しましょう
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
あすらんsai