やっぱり猫ちゃんは毛糸がお好き | あすらんsai

あすらんsai

一緒にワクワクしましょう

こんにちは  ご訪問ありがとうございます

 

あなたの心に寄り添う

和アートパステルインストラクター

&魂の手相セラピスト

光の道先案内ツアー同行人

 

月一回の松岡公民館教室

毎月第三水曜日の10時から12時まで開催しています。

 

1月講座です。

 

12月講座はこちらから

 

1月の公民館講座でした❤️

2024年になって最初の講座でしたラブ

 

2名所用あり欠席で3名でしたが

いつものごとく笑いのたえないにぎやかなパステルタイムでしたニコニコ

 

本日の図案は

やっぱり猫ちゃんは毛糸がお好きと題して

毛糸玉で遊ぶかわいい猫ちゃんを描きましたラブ


皆さん色とりどりで、大きさもさまざまな毛糸玉で

楽しく遊ぶ猫ちゃんを描いてくださいましたおねがい

 

配置も考えて

ほんとみんな違ってみんな良いですね。


最初血統書付きな猫ちゃん描くーからの

めちゃやんちゃでいたずらっ子の猫になったりと

だから毛糸が🧶ぐるぐるなのとか


またこの子はこの子の毛糸玉が気になってるの

とか

一緒に遊びたいのーとか

物語も作りつつ楽しんで描き上げてくださいました爆笑

 

本当に今年はじめの講座で楽しく

パステルタイムをすごせたこと

とっても嬉しく思いますニコニコ

 

和アートパステルモチーフ一覧

 

 

お問い合わせはお気軽にニコニコ

 

順次ご返事させていただきます。


 

 


 

 


 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
ぱ   ぱっと花を咲かせましょう 
ぴ   ぴーんと張った糸を 
ぷ   ぷるるんと緩め 
ぺ   ぺっと嫌なことをはきだし 
ぽん   ぽんと一歩踏み出しましょう
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
あすらんsai