クリスマスオーナメント | あすらんsai

あすらんsai

一緒にワクワクしましょう

こんにちは  ご訪問ありがとうございます

 

あなたの心に寄り添う

和アートパステルインストラクター

&魂の手相セラピスト

光の道先案内ツアー同行人

 

月一回の松岡公民館教室

毎月第三水曜日の10時から12時まで開催しています。

 

12月講座です。

 

11月講座はこちらから

 

12月の公民館講座でした❤️

今年最後となる講座は全員がそろいましたラブ


今回は初めに月謝袋が12月でいっぱいになった方

4名にまずシンプルフレームのプレゼント🎁


そして今回いっぱい使うであろうパステルの色

1色を🧧お年玉プレゼントとして全員にプレゼント🎁

来年も元気でーと龍🐉の絵馬の袋に入れてニコニコ

みーんなとっても喜んで下さり

私も嬉しいラブ


本日の図案は

成井知恵美さんご考案の

クリスマスオーナメントです🎄


もう、すごいでしょ?

お友達も加わり6名の参加者でしたニコニコ

ほんと綺麗ですラブ

100均パステルで描いてる方がほとんどですが

色を重ねて綺麗に仕上げてくれましたびっくり

小指を鍛えて、細かいところは小指もーって

無理ーって、でも小指使っても太くなったりと

もう笑いの絶えない2時間でした爆笑

本当に1年間楽しい講座でしたラブラブ

来年もおんなじメンバーですが

元気に集まれることを願っておねがい


無事賑やかに全員で終えられたこと

本当に嬉しく思いますニコニコ

 

和アートパステルモチーフ一覧

 

 

お問い合わせはお気軽にニコニコ

 

順次ご返事させていただきます。

 

 

 

 

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
ぱ   ぱっと花を咲かせましょう 
ぴ   ぴーんと張った糸を 
ぷ   ぷるるんと緩め 
ぺ   ぺっと嫌なことをはきだし 
ぽん   ぽんと一歩踏み出しましょう
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
あすらんsai