クッキーちゃんの楽しいクリスマス | あすらんsai

あすらんsai

一緒にワクワクしましょう

こんにちはご訪問ありがとうございます

 

12月の子供ルームパステル教室です。

 

 

11月のこどもルーム

 

 

大南こどもルーム

第一月曜日

12月4日

 

12月なんだけど
本日はお天気にもめぐまれ過ごしやすい日でしたニコニコ
今月の図案は
クッキーちゃんの楽しいクリスマスにラブ
子供たちもたのしみだろーな、クリスマスはニコニコ
5組の親子さんが楽しんでくれましたよ
はじめての方も、経験ある方もニコニコ

親子で協力して

ママがパステルでツリーとクッキーちゃん描いて

子供たちが飾り付け担当したり

クッキーちゃんも色んな色で

とんがり帽子もかぶっていておねがい


子供たちも小さな手で削ったり

クルクルしたりと

そしてふと見ると

ツリーの周りにはたーくさんのプレゼント🎁びっくり


いっぱいサンタさんから届いて

クッキーちゃん嬉しそうです爆笑

本当に可愛く

楽しんでくれましたラブ

 

大南子供ルームは

毎月第一月曜日11時からです

 

 

 
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
ぱ   ぱっと花を咲かせましょう 
ぴ   ぴーんと張った糸を 
ぷ   ぷるるんと緩め 
ぺ   ぺっと嫌なことをはきだし 
ぽん   ぽんと一歩踏み出しましょう
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
あすらんsai