フォローアップ講座 | あすらんsai

あすらんsai

一緒にワクワクしましょう

こんにちは  ご訪問ありがとうございます

 
あなたの心に寄り添う
魂の手相セラピスト
 
友人が大阪であった
和みアートパステルの1dayで習った
2019年の下半期の協会図案と
私が福岡1dayで習った
2018年下半期の協会図案の
交換会をしました
 
11月19日にはじまり
12月29日までの
5日間の時間のあるときに
1枚とか2枚描きあげたのです
 
2018年下半期の図案

2019年年下半期の図案

手を動かしながらも話は尽きず
楽しい時間でした
代表の思いを語りながら爆笑
それぞれ学んだ技法を
教え合いましたニコニコ
なんとか今年中に終われて良かったねニコニコ
 
来年もいっぱいならうで
と意欲満々です
彼女はたくさんの生徒さんに教えてるので
生徒さんもたのしく
意欲満々でリクエストもされるそうです
 
すごいなー
でも私もそれ聞いて
嬉しいです
 
時にはズームが上手くいかないことも
あったりしながらも
アイパッドでしたりとかして
なんとかパステル描き終えたのでした爆笑
 
来年もまたほんと
楽しもうねラブ
 
ありがとうございました
 

フォローアップ6月

フォローアップ7月

フォローアップ8月

フォローアップ9月

フォローアップ11月

 

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
ぱ   ぱっと花を咲かせましょう 
ぴ   ぴーんと張った糸を 
ぷ   ぷるるんと緩め 
ぺ   ぺっと嫌なことをはきだし 
ぽん   ぽんと一歩踏み出しましょう
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
あすらんsai