パステルスキルアップ講座 お陰様です。 | あすらんsai

あすらんsai

一緒にワクワクしましょう

こんにちは  ご訪問ありがとうございます

 
あなたの心に寄り添う
魂の手相セラピスト

友人のリクエストにより
パステル和みアートの協会図案から
人生の起承転結の中の
起転結と
風の歌旅から
桜坂
の4枚を描くことにラブ

お仕事しててなかなか
時間取れないので
夜の1時間半から2時間を使い
4日間で4枚を描きあげた

上から
奇跡  天まで届け
my  heart will  on Titanic
まだまだもうありがとう千代の富士
桜坂

どの一枚とっても
色んな技法があり
代表のこだわりがありと
おしゃべりしながらも
手を動かす

これは難しいなぁ
教えられるかな?と
言いながらも出来上がりはさすがの一枚

そう彼女は
準インストラクターを
もう何人も育てておられる先生
描き終えてからも
また次教えてねってニコニコ

正インストラクターコースのために
いろんな図案を習いたいとラブ

彼女のリクエストのお陰で
私も復習でき、あらたな学びもあり
刺激受けている
お陰様ですラブ

彼女はまた
生徒さんに素敵に伝えていくのだろーなと
嬉しいですニコニコ

沢山のインストラクターさんの中で
私を選んでくれて
ありがとうラブ

富安先生の幸せ通信の中に
人生とは生かされている自分を受け入れること
その真理を知ること
陰の力に感謝しながら生きること
一人では生きられないことを知ること
だからこそお陰様
陰におをつけて敬意を表しているのだと

本当に
沢山の方に生かされている私です

感謝ですラブ


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
ぱ   ぱっと花を咲かせましょう 
ぴ   ぴーんと張った糸を 
ぷ   ぷるるんと緩め 
ぺ   ぺっと嫌なことをはきだし 
ぽん   ぽんと一歩踏み出しましょう
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
あすらんsai