フォローアップお楽しみパステルタイム | あすらんsai

あすらんsai

一緒にワクワクしましょう

こんにちは  ご訪問ありがとうございます

 
あなたの心に寄り添う
和みアートパステルインストラクター
手相セラピスト
 
リクエストいただき
今回は
和アートパステル協会図案と
成井千恵美さんご考案の図案
を楽しんできましたラブ


和みアートパステル協会図案は
案山子を。
代表の思いをお伝えしつつ
私の思い出話も話しながら
手は動かして
なんかほっと癒される案山子が
できました照れ
そして成井知恵美さんの
しあわせカクテルを。
真剣に夢中に描きすぎて、息があがるーって爆笑
でも出来上がり、並べると
ほんと乾杯してるみたいねーって
喜ぶ彼女ラブ
とっても素敵に描いてくださり
お伝えした私はとっても嬉しいおねがい

お昼は彼女のお宅でご馳走になり
だからとおやつを買っていって
それをおしゃべりしながら
全て平らげ
食べすぎやなーって言いつつ爆笑

楽しいパステルタイムに
ランチタイム、おしゃべりタイムと
楽しい時間はあっという間でしたラブ


みんな違ってみんな良い

パステル楽しんでいますラブ

ありがとうございました
 
 

フォローアップ6月

フォローアップ7月

フォローアップ8月

フォローアップ9月

フォローアップ11月

フォローアップ12月

フォーローアップ2022,11月

 

フォローアップ2022。12月

フォローアップ

 

 

 

 

 

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
ぱ   ぱっと花を咲かせましょう 
ぴ   ぴーんと張った糸を 
ぷ   ぷるるんと緩め 
ぺ   ぺっと嫌なことをはきだし 
ぽん   ぽんと一歩踏み出しましょう
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
あすらんsai