フォローアップ講座 | あすらんsai

あすらんsai

一緒にワクワクしましょう

こんにちは  ご訪問ありがとうございます

 
あなたの心に寄り添う
和みアートパステルインストラクター
手相セラピスト
 
リクエストいただき
和みアート協会図案の
食物に感謝すること
復興の
2図案を描きましたニコニコ


このりんごは🍎一目見て描きたいって

すぐにきまったのーって

きらきらひかるかわいいりんごとなりました🍎

猫もかわいいニコニコ

復興では

この色とこの色で

こんな色になるんだー

この色ははじめて使う色だわー

と初おろしだった様子

びっくりやら‼️

驚きやら‼️

と感嘆の声あげながらも

楽しく描きあげましたラブ

おうちに帰ってあーこれは

と伝え忘れてたこともあり

早速付け足してねーっててへぺろ

そんな失敗もありましたが

描きながらも

これはもう一度描いてみないとなーって。

ほんと色楽しみましたラブ

みんな違ってみんな良い

パステル楽しんでいますラブ

ありがとうございました
 

フォローアップ6月

フォローアップ7月

フォローアップ8月

フォローアップ9月

フォローアップ11月

フォローアップ12月

 

 

 

 

 

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
ぱ   ぱっと花を咲かせましょう 
ぴ   ぴーんと張った糸を 
ぷ   ぷるるんと緩め 
ぺ   ぺっと嫌なことをはきだし 
ぽん   ぽんと一歩踏み出しましょう
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
あすらんsai