フォローアップ講座 | あすらんsai

あすらんsai

一緒にワクワクしましょう

こんにちは  ご訪問ありがとうございます

 
あなたの心に寄り添う
和みアートパステルインストラクター
魂の手相セラピスト

リクエストいただき
和みアートパステルの図案の
阿里山森林鉄道
Amaging Grace 恩寵
北の旅人
の3図案をお伝えしましたニコニコ
手を動かしつつ
説明しつつ
おしゃべりにも花を咲かせて
楽しいパステル時間でしたラブ

彼女曰く

改めて和みアートパステルって良いなぁって

思いましたって

また習いたいと

次の予約までおねがい

私も彼女の仕上げる

素敵なパステルの色使いに

また情熱に

刺激されまくり爆笑


お昼ご飯までご馳走になり

あまりにも美味しく

作り方まで習って

本日の夕食の一品に加わってますおねがい

 
ありがとうございました
 

フォローアップ6月

フォローアップ7月

フォローアップ8月

フォローアップ9月

フォローアップ11月

フォローアップ12月

 

 

 


 

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
ぱ   ぱっと花を咲かせましょう 
ぴ   ぴーんと張った糸を 
ぷ   ぷるるんと緩め 
ぺ   ぺっと嫌なことをはきだし 
ぽん   ぽんと一歩踏み出しましょう
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
あすらんsai