カラフルな魚たち | あすらんsai

あすらんsai

一緒にワクワクしましょう

こんにちはご訪問ありがとうございます

 

6月の子供ルームパステル教室です。

 

 

6月のこどもルーム

 

 

大南こどもルーム

第一月曜日

7月4日

 

台風情報もある中でしたが
子供ルームには子どもたちの声ニコニコ
本日は4組の親子さんと
スタッフさんが描いてくれましたおねがい
カラフルな魚たち
で魚🐟、タコ🐙、イカを🦑
いろんな色で楽しんでくれました


小さな手、そう指ではなく

手のひらすべてつかって

トントンと

もうほんといろんな色合いになって

なんとも可愛い

面白い

色んなカラフルなお魚たちができましたラブ

1歳の男の子も挑戦

ママと一緒に手のひらパステルいっぱいにして

トントンって

はじめてのパステル画、はじめての絵

ママと描いたねニコニコ

出来上がった絵にママ喜んでましたラブ

モクモクと描いてくれた

可愛い女の子、色んな色つかって

ほんとカラフルな魚になりましたねラブ


この海はとっても賑やかで

楽しそうです爆笑


みんな違ってみんないい

楽しいひとときでしたラブ


大南子供ルームは

毎月第一月曜日11時からです

8月はお休みです。

 

 

 

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
ぱ   ぱっと花を咲かせましょう 
ぴ   ぴーんと張った糸を 
ぷ   ぷるるんと緩め 
ぺ   ぺっと嫌なことをはきだし 
ぽん   ぽんと一歩踏み出しましょう
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
あすらんsai