りすさんの秋 | あすらんsai

あすらんsai

一緒にワクワクしましょう

こんにちはご訪問ありがとうございます

 

10月の子供ルームパステル教室です。

 

 

7月のこどもルーム

 

 

大南こどもルーム

第一月曜日

10月3日

 

8月、9月とお休みでしたので
お久しぶりの子供ルームでしたニコニコ
とっても賑わっていましたニコニコ
本日は7組の親子さんが楽しんで
パステルに触れ合っていただきましたラブ

本日は数年前の図案ですが
以前描いた子達は小学生か年長さんかな?
子供ルームは卒業しているのて
りすさんと秋に


皆さんはじめてパステルに触る子供たちばかり

振替休日で来ていた
小学生の女の子は一人で黙々と
2歳の男の子はお母さんと一緒に
小さない手で削って
くるくると描いていきますニコニコ
おかあさんも真剣爆笑
どのりすさんの表情
楽しそうでしょ?
お一人母さんが描きたいっていって
描き上げました照れ
色使いも面白いニコニコ
楽しんでくれたようですラブ

飽きないように色々工夫もしながら
子供ルームパステル楽しんでいます爆笑

みんな違ってみんないい

楽しいひとときでしたラブ

 

大南子供ルームは

毎月第一月曜日11時からです

8月はお休みです。

 

 

 

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
ぱ   ぱっと花を咲かせましょう 
ぴ   ぴーんと張った糸を 
ぷ   ぷるるんと緩め 
ぺ   ぺっと嫌なことをはきだし 
ぽん   ぽんと一歩踏み出しましょう
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
あすらんsai